song for 

2004年10月10日(日) 20時55分
ずっと放置ってか見てくれてる人はいるのでしょうか
タイトル通り今HYのsong for聴いてます
もうパソしてる時に音楽聴くのは日課ですねっ
HYいいよね〜あなたもいいしでもやっぱAM11:00
良すぎだろってがみもなかなか
好きな人にAM11:00歌ってもらいたぁぃ
でも一番はEXILEッッ

土曜はまたまたお買い物の旅〜
ピンクのアンゴラ素材のツインのアンサンブルかって〜黒のカーデ
黒カーデとか使いまわせて好き好き
ピンクのツインはデート使用ですねぇ
これにスカート&ブーツでオッケイじゃないっすか
あと、修学旅行のものでユニクロでベロア素材のスゥェットの下
あとコムサでキャリーバック買ったよん
帰りとかスゴイはずかったガラガラうるさいしねぇ
やけになって友達と「韓国楽しかったね〜」って冗談でいってたら
通りすがりの人、「韓国いったんだって」とか騙されてましたが
その人には悪いけどおもしろかった
プリ3枚くらいとってドンキーいって帰宅

例の彼とは一応23日にデートするよぉ
感染予言みるのだっ
シネマでバイトしてるからもしかしたらタダで見れるかもなの
待ち合わせとかスゴイ緊張する〜
それまでに女磨かなきゃっっ

おっかぃもの〜♪おっかいぃもの〜♪ 

2004年10月03日(日) 12時49分
金曜から風邪引いて悪化して熱まで出ちゃった
もう今は大分治ったから大丈夫だけどまだ頭痛する...
30日
親友とお買い物買ったのはR・Fで白ニット
最近アンゴラ素材お気に入りですフワフワでかわいい
ALTAにJAMがよく着てるイリーデOPENしてたしマジびっくり
買わなかったけどロンTかわいい
プリ3枚とって帰宅青木さやかの「どこみてんのよ」ネタに
はまってそのポーズでとっちゃった
1日
秋休みだから仲良し4人でJR乗って小樽に遊びに行ったよ
普通にカラオケとか通りは飽きたんでたまには遠出しようってなって
もうその日から微熱あったしダルすぎてやばかったけど
小樽楽しみにしてたしーって風邪にも負けず行ったぁ
JRの中とかかなりうけた
1人がコテで髪巻いてたのよーしたら遠くにいるフィリピン人
が、かなり睨んでて
しかもその彼氏がeggカメラマンの鈴木に似てて
あとB系の人がティンバの靴はいてたんだけど横見たらもう1足あって
2足目いつ履くんだよって感じで笑
絶対マナーなってなくて迷惑かけてたすいません笑
しかも、例の彼から着ててキャーキャー叫んでたし
本当すいません
お昼はマイカルのラーメン食べてアイス食べてブラブラ〜って感じで帰宅
その時初ブーツだったんだけど全然足痛くなくて余裕
良い買い物したぁ
2〜3日
熱でて家でぐったりしてました
最低な休日ですね雑誌入荷してないしさっ

明日は学校の始業式でしかも身だしなみ
やってられません
朝から黒ムースとか憂鬱髪ペッタリ〜ってなるから本当ヤダ
まぁ、なんとか乗り切ってきます

Rainって曲よぃ♪ 

2004年09月28日(火) 19時50分
今倖田來未のアルバムfeel my mindを聴いているよ
倖田來未のバラードは凄い好きなんだぁ
Gentle WordsとかとくにRain
良すぎじゃないですか笑 
この曲とは元彼の時に出会ってさぁよく聴いてたな
こんな愛し方しか出来なくて本当にゴメンねとか
せつなくて良い…

うちの学校明日から3日間くらい秋休みなんだぁ
明日は4時間で終わるから街いって買い物してきまぁす
一緒に行く子は一番遊んでて1年の時も同じクラスで常に一緒
もとろん話も合うし好き嫌いも合うから一緒にいてスゴイ楽しい
しかも、よく2人って顔似てるとか言われます
明日、いいのあればいいなぁデート服買わなきゃっ

すぐ緊張する癖を治したい↓ 

2004年09月26日(日) 19時24分
最近例の彼と順調です
って付き合い始めたんじゃないけどね…
23、24、25日って3日間ずっとしてたの
23日は初めてお昼頃からしてたお互い授業中だけど構わず
ってか大学って1科目90分もあるんだねぇ
彼は法学部らすぃなんか法学部って頭良いイメージが…
正式に10月のいつかの土日に遊ぶことに決定したし
わ〜ぃうれしいなぁ
あと次はカラオケいこうとか2回目の遊びも決めてくれたし
まだ1回も遊んでないのに
でもうれしい
お互いお笑い好きでアンガールズはきもい、きもくないとか話してた
友達にの内容とか話すけど
「あんたらどんな話してんの」って言われる
肝心な恋愛系話しないよ〜って言われるけど…
いや、したいんだけど明らかにテンションさがってるんだよね
本当これだけが彼の謎です笑 でもでも、もう少しで10月早く遊びたいけど
緊張するなぁぁ洋服とか気合いれなきゃっ
モノトーンコーデかピンクいれようか迷ってる
待ち合わせとか本当…緊張叫びたくなるほど笑
でも遊ばないと話進まないしねぇ頑張らなければっ

久しぶりに飲み♪ 

2004年09月23日(木) 19時17分
昨日は学校帰りに定番のJUSCOでお喋り
盛り上がったんで木曜は祝日だしって事で
友達3人でお泊りしましたぁ
1回帰って、集合してご飯食べたよ
居酒屋行ったんだけど30分待ちで食べ放題に変更
そこで食べ飲みプランにして久しぶりに飲んだぁ
全然最近飲んでなかったらスッゴイ弱くなってた
前は8杯くらい余裕だったけどもう、今は3,4杯でダメ
2杯目からはおいしいって思うけど1杯目はキツかったぁ
でも、やっぱテンションになるから楽しいっっ
隣のぉ客さんはたけのこニョッキしてていつの間にか混ざっちゃったし
それからは、プリ撮ってカラオケ
プリもやばすぎ笑 もうテンションってのが一目でわかります笑
カラオケも歌じゃなく叫びだしね笑 楽しかった
そして、TSUTAYA行ってビデオ借りたぁ
「10日間で上手に男をフル方法」
実はまだ見てなかったんだぁ
ケイト・ハドソン可愛すぎですからっ笑顔が可愛い
マシュー・マコノヒーもカッコイイし内容も面白かった
最後のほうとか感動だったしなぁ
ってか最近マンガとかテレビで感動して泣くこと多い
授業中ヒマだから回し読みしてる少女漫画「姫ちゃんのリボン」で
感動して数学の授業泣いちゃったし
感情移入しやすいのかなぁ

明日は懇談で5時間授業
またまたカラオケいってきまぁす

イイ香〜☆ 

2004年09月21日(火) 21時52分
なれないパンプスのせいで両足靴擦れしましたえりかです
今までにないくらいヒドイお風呂染みるよ〜
シンクロ選手権見てたんだけど感動
まさに青春って感じでみんなの体素敵だし

19日
ママの買い物に付いて行き、香水買ってもらった
狙ってたジャパーリーの甘いんだけどどこかさっぱり
でも香り弱めで3時間ちょぃで消えてしまうらしい…
だからマメにシュッシュしてます
みんなにイイ匂い〜って言われたし買ってよかったぁ
20日
友達とまた買い物へ
主にカラオケだが3時間みっちり歌ったよ
あと黒の膝丈スカートお買い上げしたぁ
最近ちょくちょく買い物してるから4万あったのパァです…
でもパパがパチスロで勝ったらしく1万もらったぁやったやった
その後久しぶりに家族団らんで焼肉食べたぁ

今日は放課後どこに行くこともなくまっすぐ帰宅
帰りにコンビニでRayとJJbis買った
なんか最近CanCam合わない気がするんだよね...
本当のお姉サンッってかんじで
似合う大人の女に早くなりたい〜とか笑

はねトビみなきゃ

香水 

2004年09月18日(土) 18時02分
今土曜講習が終わってからずっと昼寝してました
そしての散歩へ
それからは雑誌を見て、を見て…今に至る

タイトルにも書いたけど香水がほしい
今使ってるのはアイランドキスなんだよね
でももう夏終わるしって感じで買い換えようかな〜と
今考えているのはジャパーリーのスウィートラブインテンション
基本的に甘い系が好きなんで
明日ママが街に行きたいって言うからついてく時、
買ってもらおうかなぁ

例の彼とは,,,
3日間しましたぁって言っても
えりかがの最中におやすみナシに寝ちゃうからだけど
だからその次の日にゴメンなさい、寝ちゃいました〜系の
でも、いい加減ウザいだろうと思って昨日はちゃんと終わらしたぁ
3日後くらいに送ろうかな
映画の話は進んでます日にちまではいかないけど
ヴィレッジか新耳袋っていう怖い奴みる
でも、行こうとしてる映画館に新耳袋上映されない
だからヴィレッジみると思います
待ち合わせするときとかかなり緊張だろうなぁぁ
まだ日にちも決まっていないのに緊張してますから
昨日のの話題は体育大会のこととか、
なぜかバレーのブロックは顔面に当たる当たらないとか
あとバイトの話とか
なんか恋愛の話題出すとテンション下がってる返事がくるんだよね
だからそれ以来恋愛系の話題は出さないし出してくれない
過去に何かあったのかなぁとか不安になる〜
恋愛系の話が一番盛り上がるのになぁ
残念っっ

パッソプチプチプチトヨタ♪ 

2004年09月17日(金) 20時36分
またまたサボってたんでまとめて書きます
14日
街に買い物へえりかが買ったのはブーツだけ
やっと買えましたぁ狙ってた通りの黒スェード
しかも10290円とか安すぎですからっ笑
でもヒールの所にラインストーンついてるし安っぽくみえない
試着して歩きやすいし安いしでお買い上げ
足太いからもうこれ以上太ったらはけなさそうですが
でも生理終わったからダイエッツまじめに頑張ってるよ
夜、炭水化物抜いて腹筋背筋など頑張るぞ
15日
今日もお買い物普通に帰宅しようとしたけど、
友達がクラス会に着ていく服買いたいから付き合って〜って
買わないつもりだったけどシンプル白ニットお買い上げ
ふわふわ系でカワイイ友達はアンサンブルかってたよ
あとその友達からパンプス売って貰ったんだぁ
サイズが合わないらしくえりかぴったりなんで貰いました
こないだジーンズも買ったしこれで秋は完璧
10月中旬〜下旬頃にコート早く買いたいなぁあとスカート
冬はやっぱスカート×ブーツコーデがかわいいよね
16〜17日
素敵に引きこもり

明日は休みなのに朝から講習とか辛い
先生勝手に進めていくから座ってるだけなんだけど
でゎ、笑金見て例のカレとしながら寝ます笑

いつかのメリークリスマス♪ 

2004年09月13日(月) 21時18分
今B'z大好きな友達から「いいから聴いてみて
と、The Balladsを借りて聞いてます
B'zそこまで好きって分けじゃないけどバラードは好き
もう一度キスしたかったとかCallingとかALONE…
でもでもやっぱ一番なのはいつかのメリークリスマス
微妙に元カレと思いである曲だけど…
何かの番組で安室とガクトがこの曲歌ってて好きになったんだよね
せつないし本当いいもう少しでだしねっ

今日は月1にある身だしなみ指導でした
朝早くおきて黒ムースでごまかして…本当つかりた
エクステ部分はやってなかったから制服の中に隠したとか
一部茶色いが気をつけるように〜で終わりました
引っかからなくて良かったぁ
放課後は遊びに行かずまっすぐ帰宅しました
あ、サンドラッグでマスカラきれたからデジャヴかった
いつもはメイベリンとデジャヴ2つつかってます
デジャヴはありえないくらい長さがでるから素敵

明日は学校帰り買い物してくるよ
ブーツ買うんだぁいいのありますように
あとシンプルニットほしい色は白で純粋気取りとか
楽しんできます

やっぱピンキー☆ 

2004年09月12日(日) 9時32分
ごめんなさぃだいぶ放置…まとめて書きます
8日
この日は台風上陸してマジ強風過ぎてやばかった
も臨時休校だろぉとか思ってたら平常通りとか…
でも親が危ないから外出るなって言う事で休みましたがぁ
木とか折れて飛んでるは転倒するはで一番脅威な台風だったなぁ
9日
この日は普通に行って遊ぶ事もなくまっすぐ帰宅
した事と言えば…犬の散歩ぐらい
10日
友達とテスト終わってからの初買い物
だからテンションでヤバかったぁ
お買い上げしたのはPinky Girlsでピンクのアンサンブルニット
可愛すぎ〜SHAKE2でチェンベルとジーンズ
その後プリ撮ってドンキィでご飯
火曜日にまた買い物してくるよんブーツを買わなければ
11日
家族で遠くの公園行って犬の散歩
1日ほのぼ〜のしてましたぁぁ
その夜彼から思いがけず
指定着信音のM&Aが鳴った時はスグ取りました
3日間してなかったんだぁいつも自分から送ってたし、
いい加減ウザがられるだろって思って
それにバイト始めたからヒマないだろうと思って我慢してましたぁ
でも彼から着たからもうそんな我慢してたのも吹っ飛んで
本当嬉しかったぁ遊ぶ話進めれなかったからまた今度の時、
がんばって言う

そんなこんなの4日間でした
まとめ方下手くそ〜
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mivi-lux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる