なくもんか!! 

2009年11月25日(水) 21時50分
いい言葉ね。

今日は何だかどこかに行きたくって、

厚着をして、カメラをぶら下げて、外に出かけました(引きこもりではないよ

ずっと行きたかったお茶のお店。

もっこもっこな格好してるくせに、お外暖かい、

おお、汗が。。。。

少し坂のある街にあるそのお店。

店の住所変わってるし・・・・電話して聞いて、ようやくたどり着きました。

日本茶ってやっぱおいし。

急須が欲しいです。

ぼんやり暮らしたいぜ。

ポットのお湯の音なんて、じっくり聞いたことなかったよ。

忘れていたのか、気づいていなかったのか

何が足りてて、何が足りないのか

足りないものが多すぎる気がするけど、

ゆっくり埋めていくしかないよね。


久々見たアジカンのゴッチの眼鏡にびっくりしてしまった。

個人的には遥か彼方あたりの眼鏡が好きなのだけど

そんなこと言っていたら、今のファンの子達に怒られてしまうのかな。

一年ぶりだ 

2009年11月18日(水) 22時49分
見ている人はいるんだろうか

いや、いなくてもいいんだが

なんとなく書いてみました。

最後に書いた日から、一年が経ちました。

パソコンを打つ手が冷たくなる季節がやってきました。

旅立った君が帰ってくる日も近づいてきました。

私は相変わらずでこっぱちで、

でも後ろ髪がだいぶ伸びました。

お元気でしょうか。

会いたい人が沢山いて、困ってしまいます。

そこから何が見える!! 

2008年12月05日(金) 1時37分
成田エキスプレスに乗って

旅立つ背中を見てきた。

何だか19の曲が頭の中を反復した。

懐かしい。

君には突っ走ってほしいです。

私も負けません。

 

2008年11月27日(木) 1時06分
http://jp.youtube.com/watch?v=w8HRCacAQ-4&feature=related
Chairlift - Bruises



好きです。

アップルセレクト

ジンジャー中毒。 

2008年11月27日(木) 0時48分
こっそりやっていたプロジェクトが終わり、昨日は撤収と飲み。
1次会はずっとジンジャーエールだけを飲みました笑
カナダドライよりウィルキンソンの辛口がすきなんだー!
皆さんギネスをたくさん飲んでました。
世界中のビールが飲める、素敵なお店。
しかも、ハッピータイム。素敵。


二次会もあり、頭痛と戦いながらもいろいろな意見をいただきました。
ムガオさんありがとうございましたー
ベタにみんなと記念写真撮ったり笑
また集まりたいものだ。

プラスチックみたいな恋だ。 

2008年10月30日(木) 1時00分
なんだか、なんだか
色々追われてます。
やりたいこともほしい物もたくさんあるのに
買えないし、できない
ストレス!!

ハイウェイ聞いて旅に出たいよ。
リセットしたいぜ。

自分が何が好きで何に惹かれて
どうしてここにいるか
忘れてしまわないように
整頓しなきゃ、だめなんだろうな


ああ、不摂生。
バランス悪い。
とにかく寝たい。

. 

2008年10月28日(火) 19時56分
先日、21歳になりました。

1年は早かったなぁ。と。
でも濃かった。

この一年間で成長したかどうかというとよくわからないけど
去年より多くのことを知って生きていると思います。

いつかかっこいい30歳になることを目指して、日々がんばります。

 

2008年10月08日(水) 21時16分
http://jp.youtube.com/watch?v=yAY6IZWxA_0&feature=related
スピッツ・桃

角田光代の本が安く売っていて
まとめて買って、電車の中で読んだ。
やっぱ好き。

 

2008年09月27日(土) 22時34分
鈴木亜美のこのころが好きだー。

http://jp.youtube.com/watch?v=rLOcUJysLN4
Love The Island

急に気温が下がってきましたね。
私の好きな季節がやってきました。
はやくいろいろ買い込みたいです。

 

2008年09月27日(土) 22時20分
http://jp.youtube.com/watch?v=BuUCJof3rbE
ウエディング・ソング 斉藤和義

先輩が歌っていて、いいなーって思った曲。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ムガオ
» ジンジャー中毒。 (2008年11月27日)
アイコン画像いた
» 声がー (2008年06月08日)
アイコン画像yamaichi
» 声がー (2008年06月07日)
アイコン画像かねちゃん
» 声がー (2008年06月07日)
アイコン画像ao
» 声がー (2008年06月06日)
アイコン画像
» とろとろだらだら。 (2008年03月28日)
アイコン画像yamaichi
» とろとろだらだら。 (2008年03月27日)
アイコン画像
» 坂道をかけのぼる。 (2008年03月24日)
アイコン画像ムガオ
» 坂道をかけのぼる。 (2008年03月23日)
アイコン画像
» 坂道をかけのぼる。 (2008年03月23日)
Yapme!一覧