※読者様・ヤプミー様、必読!!!

September 21 [Fri], 2012, 19:56






今日は皆様にご報告があって更新しました…。

それは…




ブログを一旦辞める




いうことです。


理由はこれから受験勉強が始まり更新できなくなると思ったから。

いきなりのご報告ですごく申し訳なく思っています。


退会する、というわけではありません。

受験が終わるまでの間少しブログを休ませていただくということです。

これは自分のために下した決断です。


一旦辞めるからと言ってヤプミー様・読者様と縁を切りたくなぃな><


縁を切りたい方はどうぞ…。

でも、ずーっとうちが戻ってくるまで待っていてほしぃ…。
1番上の画像にうちの思いは込められています。


やっとの思いで読者様が140人ほどになりました。

すごく嬉しく思っています。

こんな形で一旦辞める、というのはとても残念ですがうちはみんなのことを忘れません!絶対に!!!!!


メッセやコメなど出来る限りは思います。
直メもたまにならOK!





今までありがとうございました!
何度ありがとうを伝えたらよいのか…。
言い表せないほどの気持ちが詰まっています。


いいご報告ができるようにうちも勉強をこれからもっと頑張って行きたいと思います!



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!








本名:やまもと まゆ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みうやん
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月13日
  • 現住所:秋田県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・音楽を聴くこと♪-最近ももクロマジヤバしー(^o^)v
    ・PCをすること★-主にメールww!!
    ・寝ることww-休日正午まで寝るとき有wwwww
読者になる
みうやんと申しますm(__)m
三浦翔平くん&カナやん&少女漫画&ももクロをこよなく愛する人はもちろん、誰でもいいからコメ&ヤプミー登録してほしぃなww!!
もしいきなり語り出してもまぁその時は許して!w(>_<)

イキ申OK!!!!!
だから誰でも読者なってね\(´∇`)/

コメ&ヤプミー待ってるよー(^o^)丿
最新コメント
ホイップ
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年12月28日)
ちょこ
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年11月30日)

» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年10月27日)
なーたむ(←日焼けNOWの毎日―w−:
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年10月21日)
ドロンジョサマ
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年09月30日)
Aika
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年09月27日)
にゃムスター
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年09月24日)
やまちゅん
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年09月24日)
*゜+。愛夢。+゜*
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年09月22日)
みやい
» ※読者様・ヤプミー様、必読!!! (2012年09月22日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メッセージ

TITLE


MESSAGE

LOVE