わー(´A`) 

2007年09月23日(日) 1時30分
馬鹿だー俺。
渋公のDVD見ながら
九龍でヘドバンしたっけ


なまら首重て…
頭支えれない(´┏_┓`)

うるせー 笑 

2007年09月22日(土) 21時02分
別にいーけど。
酒飲みたいけど、飲めない;;


やーしねばいいのに。←



りんたん、風邪だいじょび?無理しないでねー(´A`)




てゆか、小さいこって可愛いよねい(´∀`)



あいす 

2007年09月21日(金) 21時01分
りんごのチーズケーキ…

なにか不思議です…(´ε`)
いただきます(´艸`●)

たたいま← 

2007年09月21日(金) 19時42分
帰って来たっ(*^_^*)

まりな、1人にしてごめんね(´ε`)


シャワー浴びて、今暇っす。

りんたんにイタ電しよー(´∀`)←



雨ひどくなってきたぞう;;

うふふ 

2007年09月21日(金) 15時20分
カラオケ行ってくるっ(´∀`)
ちんたら02学校までまりなお迎え-の
まぁ、3時半のバスですがo爆

ぷちなおコスでゆくv(`∀´v)



したらば、ばばーい(´∀`)

くろやぎさんから-♪ 

2007年09月20日(木) 22時32分
おてがみついた しろやぎさんたらよまずにたべた
し-かたがないから
お-てがみかいた さっきのてがみのごようじなぁに?♪

なーんて、ラッキーでガキみたいに大声で歌ってたのは僕と早苗ですo爆

今日は早苗が歩きで早めにラッキーまで行った☆

イートコーナーに鞄おいて、財布とケータイのみ持って上の唄歌いながらトイレへゴー!
早苗がトイレしたいって言ったから行ったんだよ?
なのに、自分の髪結ぶのに一生懸命になりすぎて、当初の目的忘れてやがんのo
はい、アルツ-みたいなねo笑


早苗のアルツは大分進んでるねo
着替えるときも、ラッキーの制服のズボンをロッカーの扉に自分で掛けたくせに「あれっ?ズボンない!」とかゆってるからねo
ヤバいヤバいv(`∀´v)






あー…
りんたん、電話でようよ-(´A`)=3
僕、超暇人だったんですが…o←




おやすみo


メール来たらちゃんと起きるからメールしてね〜(´┏_┓`)

朝ご飯 

2007年09月20日(木) 8時31分
と、ばか犬(*^_^*)

焼きそば人参多い。°・(>_<)・°。

まぁ…嵐にあげたからいーやo


てゆか、昨日(今日?)りぃたんとメールしてて寝てないから、ちょいテンションおかしい。←

まぁ、(どーでも)いーやo


(無題) 

2007年09月19日(水) 10時33分
ね-む-い-(´A`)

ね-も-い-(´A`)


あー…数学嫌いなんだなっ(>_<)


コスの衣装どうやって作るかな-?



なんの衣装にしよっかな-

ミシン買うまで作れないけどー(>_<)




あー…ねむい。

放課後りんたんにイタメしてやろ-・・・爆

あーぃ(*´_ゝ`) 

2007年09月18日(火) 20時10分
ぼけぼけだけどねo

いちお、同化のほうにもぁぷしてンだけど…(>_<)

やっばい似てない;;

あー…
りんたぁん!会いたいわあ☆☆


金曜日カラオケ行こう…

昨日は 

2007年09月17日(月) 10時40分
お疲れ様でしたo

集会、初会いの人もいて楽しかったねo

最後2人になってから、メイド喫茶行った(*^_^*)
あの人と2人なのは嫌だったがo爆
でも楽しかったぁv(`∀´v)
ふうあ店長とるかサンかわゆすだしかっこよすだしあそこ、また行きたいな☆☆
今度はコスプレdayのときに★

あれはハマるー(>_<)




蓮ー!
アヤビエライブお疲れ様ー☆☆



したらば、ばばーい(*ΘшΘ)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuto
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆか
» カラオケ (2007年09月11日)
アイコン画像ポッポ
» にゃあ(*´_ゝW) (2007年08月26日)
アイコン画像ポッポ
» にゃあ(*´_ゝW) (2007年08月26日)
アイコン画像瑠美
» アリス九號. (2007年08月24日)
アイコン画像紫月
» いつの間にか (2007年08月06日)
アイコン画像紫月
» うにゆ(・∀・) (2007年07月31日)
アイコン画像優紀
» うにゆ(・∀・) (2007年07月31日)
アイコン画像紫月
» ふぃ〜(´A`) (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる