新しい家にふさわしい身内からの贈り物とは?

April 25 [Sat], 2015, 12:36
そういえば、姉ちゃんの結婚と新居のお祝いに
何を贈ろうかと迷っていたはずなのに
そのこと自体を忘れていた!というあなた。

そういえば、姉ちゃん何かリクエストしてたよな。

「ウォーターサーバーとかいいな」

そんなに都合はよくありませんか?
でも、姉ちゃんに何が欲しいか聞いてみてください。

ウォーターサーバーは魅力的ですよ。

★姉ちゃんが喜ぶものを!
せっかくのお祝いだから、姉ちゃんが喜ぶものにしましょう。

きっと、
弟から贈られた記念品とか、欲しくないって。
花束とか置物とか、たぶんいらないでしょう。

でも、ギフト券では味気ないですしね。

ウォーターサーバーのいいところ


★面倒なのは3ポイント
ウォーターサーバーを設置するまでで面倒なのは
3ポイントです。

【1】さがす
【2】連絡する
【3】契約する

この3つをあなたがやってあげると、
きっと感謝されます。

ではどうやって【1】探しましょう?
今やネット上にたくさんあふれている
ウォーターサーバーです。

なのにシェアナンバー1を続けているのが
アクアクララです。

なぜかというと、それなりの理由があるからです。

業界ナンバー1のアクアクララを選べば
まず間違いはありません。


★姉ちゃんはおしゃれにうるさくないですか?
おしゃれだけじゃなくって、普通にうるさい?
まあ、それは置いといて、

アクアクララはおしゃれです。
スリムでスタイリッシュなうえに、
カラーバリエーションが豊富です。

おしゃれにうるさい姉ちゃんが納得する
ウォーターサーバーだと思いませんか?


★姉ちゃんは、慎重派ではないですか?
良く言うと、
慎重派、思慮深い

悪く言うと、
うたぐり深い

アクアクララには
「無料お試しセット」があります。

サーバーレンタル料とボトル1本と設置が無料です。
むろん、返却の際も手数料はありません。

これで、1週間アクアクララが使えるので
これって、ラッキー以外の何物でもないですよね。

ここまでやってあげたら、忘れていたことなどふっとんで
きっと喜んでもらえますよ。

まずは検討してみてください。
 ↓↓  ↓↓