晴海で京アニ♪ 

February 27 [Wed], 2008, 22:52
はいはーい!!!
晴海言って参ったYO!!
11月にステフと行って二回目の会場なんだぜ!!コスプレ三ヶ月ぶりだったんだぜ!!
瀬良と私は会場前かド緊張!!!!!!!

前半はらき☆すた、後半は涼宮ハルヒの憂鬱
…京都アニメーション合わせですな。

さっつんのかがみの可愛さに発狂するみうせら。
さっつんのキョンのえろかっこよさに発狂するみうせら。

とにかく速報でやんす!!



ふんがー!! 

February 17 [Sun], 2008, 12:13
ご無沙汰してます。みうたです。
ブログ、絶賛放置状態です(謝)
ミクシーは更新してますが、あっちはパンピーいるのでオタクなことがあまり書けず苦しくなってきました。これからはここにぶちまけたいと思います(笑)

コスプレ…まったくやってません!!
でも、来週は晴海に行きますー!!瀬良とさっつんと!!
らきすたとハルヒという京アニセレクト(笑)
久しぶりすぎてちょー楽しみなんですけど!!!!!!!!!!!!!!!

あっ私、ここに千葉に引越ししたことさえ書いてない…まっいっか!!(オイ)



なんなので、いぶきちからもらったコスバトン置いていきます。



1-a]コスネーム

みうたです。
みうたさんって言う料理家がいるそうです(笑)


1-b]年齢とコス歴を教えてください。年齢は差し支えない程度で構いません。

もうすぐ23歳になりますね。

コス歴は…最近やってないけど三年くらい?


1-c]体型は?これも差し支えない程度で。

チビ、下半身デブ



2.コスプレについて。

2-a]最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えてください。

最近してないよ!!
一番新しくやったのは電王とプリキュアの日朝だわ。



2-b]次に予定しているキャラを教えてください。

らき☆すた→泉こなた

2-c]相方は居ますか?

コスで相方…と名乗ってる人はいないかな。
                      

2-d]いる人は相方自慢をしてください。いない人は理想の相方像を教えてください。


別に相方いなくていいじゃん!!やりたいジャンルをやりたい相手とやる。

2-e]好きな会場ベスト3。

関東なら晴海…近畿なら時空館



2-f]密かにやりたいと思っているキャラを3人教えてください。

☆ひぐらしのなく頃に(沙都子か梨花)
☆こばと(花戸小鳩)
☆さよなら絶望先生(マ太郎)


2-g]コスプレにおける貴方の萌え要素はなんですか?

いかにキャラに近いか…かな?
ポーズとか表情も重要!!


2-h]今後の目標は?

せめて三ヶ月に一回はイベント行きたい…
 

3.バトンを回してくれた人について答えるコーナー。

3-a]コスプレについての印象。

可愛い女の子もかっこいい女性も少年も似合う!!!
かとおもえばM良太郎のようなキャラまでやってしまうオールマイティな完全無欠レイヤーさん!!


3-b]似合いそう&やってほしいキャラを3人答えてください。

おじゃ魔女どれみ(ハナちゃん)
キングダムハーツ(ソラ)
しゅごキャラ(あむちゃん)


4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください

かぶってたらごめんなさい!!

さっつん
ステフしゃん
ケイちゃん
あこちん
しおちょ
はるくん



って…まだここ見てる人いるんかな???・・・・・・・・・・

サボリ 

August 23 [Thu], 2007, 1:46
ちょっとね、ブログサボりすぎですね。みうたさん(´・ω・`)
忙しくて大変な時期だから許してね(>_<。)


ステフしゃんとの電王合わせレポはちゃんとやるからね!!


てかさ、誰からき☆すた合わせしない?これね、めちゃ好きなん(=゜ω゜)ノすぐにってわけにいかんけど、1月〜2月の冬あたりに…

こなた、かがみ、ゆたか あたりがしたいです。ハイ。

やりたい人は挙手!!
誰も挙げなかったら悲しいなコレ…(´_ゝ`)


写メはシャーリー咲月と(≧∀≦)シャーリー咲月って芸人にいそう(笑)

しおしおだー(つд`) 

August 19 [Sun], 2007, 23:57
今日ね、今日ね、元の合わせが流れたからステフしゃんと電王合わせしてきたん。でもなでもな、みうたな、ほんまにありえん間違い犯したヽ(*`Д´)ノリュウタファン失格や…サイドの髪の毛つけるん間違えるなんか…ううう、しおしおだー(つд`)

でも、ステフしゃんとの合わせ楽しかったからええねん!!またレポしまーす(≧∀≦)

ストパニ!! 

July 17 [Tue], 2007, 12:57
なかなか多忙に過ごしております(´_ゝ`)みうたです。体がなんだかボキボキなります(笑)

土曜はバイト後にありはつんとストパニ撮影会したー(*≧m≦*)念願のストパニ!!
私は地毛で渚砂をしようと二回にわたって毛染めしました(笑)仕事でアウトになったらやばいから慎重に!!

ありはつんの静馬さまはかなり麗しく本物やった(*≧m≦*)ありはつんの得意分野らしく、ポーズも極めてた!!(にこにこ)
私の渚砂は、ただのミアトル制服着たみうたやった(笑)


でも、めちゃストパニっぽい写真いっぱい撮れたはず!?データが手元に無いから確認できんけど、かなり百合っぽくなってる!!( ´∀`)
撮っていただいたカメラマンさんに息ぴったりって言われた地元同盟なうちら(笑)地元フィーリングがありますからね!!(謎)

アフターは日本橋にちょっと寄ってご飯食べて…って感じやったんやけど…………………………


ありはつん、アシュルクが詰まった某同人ショップの袋ぶちまけた!!!!!!!!!!!!!!(爆笑)
うちら、えらい爆笑してたけど、横におったカップルはわかってなくて、なんでそんなに笑ってるん?みたいな冷たい眼差しで見てた(笑)

そんな感じで台風にも負けない地元同盟なのでした( ̄ー ̄)

サントラ〜ヾ(^▽^)ノ 

July 05 [Thu], 2007, 12:07
電王サントラをエンドレス聞きまくってるみうたです(´_ゝ`)
ほんまね、どこ行っても売ってないねん!!手に入れるの大変やった○| ̄|_
最近、電王ブームが激しすぎて、いろんなもんがかなり競争率高いことになってて大変ですよ(x_x;)

サントラにはダブルアクションのTVバージョンも入ってて、やっぱりガンフォームバージョンが一番好きだと思った!!リュウタ好きなことを無しにしても、これが好き!!健くんも鈴もいい感じにうまく歌えてる(・∀・)

てか車の中でガン→ソード→ロッドの順で聞いてたら、ロッドが始まってまもなく弟が…「この人あんま歌うまくないやろ!!」
ちょっおまっ!!それ禁句!!遊佐だってがんばってんだよ!!確かにちょっと気張りすぎやけど!!(笑)健くんがサラーっと歌うタイプなだけに目立つ!!(笑)

サウンドもSEEDで馴染みなだけに、あっここの音は佐藤さんよなーとか思いながら聞いてた(*≧m≦*)



あと、何気に「花君〜イケメンパラダイス(笑)」見ましたー(。・_・。)ノ
昔、単行本は全部読んでたんやけど内容あんま覚えてなかった(笑)

うん。まず、水嶋ヒロがかっこよかった(´_ゝ`)上裸とかかなりサービスやね!!私、あんな寮長やったら確実2寮やわ!!でも、しょっぱなキスシーンからとかちょっとショックなんですけど!!(笑)

んで、斗真くんの変わり様にかなりびっくりした(゜Д゜)私のイメージの斗真くんと違う!?こう、もっと幼いイメージ?黒髪でさぁ!! あんな可愛かった子がこんなかっこよくなったん!?

とまぁ確かにイケメン揃いですな(*≧m≦*)堀北真希もかわいいし、バラエティーな感覚で見ればおもしろいんちゃうかな?初めに、多目にみてくださいって断ってるし(笑)

ドームレポ(ギアス編) 

June 27 [Wed], 2007, 11:01
遅くなりましたがドームレポですよー!!!
久々のドームやったんやけど、人多い!!!!!!
柚梨ちゃんと並んでたら、後ろから何者かにドンってされて「誰だ!?」って思ったら、私の可愛いさっつんやった!!!!!
てかてか、最近、私の扱いが容赦ないよさっつん(笑)
さては可愛い顔して鬼畜なんだな君は!!(何)
一緒にいたのが、あの受けっ子与斗さんだから仕方あるまい(失礼)
与斗さん、時空館ぶり!!(にこにこ)


柚梨ちゃんと私は着替えるテンポが似ているようで、わりとゆっくり着替える。
いやぁ、隣でどんどん騎士服スザクになっていく様はたまらんかった!!
さぁ、みんな見てごらん!!



ぶはっ(鼻血)
これはやべーよ!!このお方は私を萌え殺すおつもりじゃい!!(嬉)
柚梨ちゃん、スザクめっちゃ似合う!!
騎士服、ほんとたまんない!!



みうたユフィちっさ!!
いやだってこの麗しいスザクの下にさらけ出すのだけで必死!!!(笑)
でもでも、ウィッグはケイの家で頑張った!!!!(ケイありがとうー!!)
ただ、ボサボサの前髪に気づいてないピンクの馬鹿が残念ですね!!



これ幸せすぎるやろ!!!!!!
騎士姫騎士姫騎士姫騎士姫!!!!!!
真顔なようで、内心スザクにはぁはぁしてます(にやにや)

以下、追記

騎士姫☆ 

June 24 [Sun], 2007, 19:28
行ってきましたよー!!柚梨ちゃんのスザクとアスラン、かなりはぁはぁはぁはぁはぁはぁでした(*´д`*)

今日はアフターせずに帰宅(=゜ω゜)ノレポは後ほど!!

しょっぱな変顔写真でごめん(笑)

後ろには、たまたま遭遇のルル咲月とスザク与斗ちゃんと初めてお会いしたロイドさん!!(´_ゝ`)

お腹痛い… 

June 24 [Sun], 2007, 10:15
ってことで、今ドームに向かってます!!

今日は柚梨ちゃんと騎士姫なんやけど、昨日ケイの家でギアスDVD見てたのもあって、電車の中で二人のこと考えてたら泣けてきた…(つд`)


でも朝の電王を思い出したらテンション上がる!!(笑)今日のイマジンズも超絶可愛かったね!!

とりあえず行ってきまーす(・∀・)

親友バトン 

June 22 [Fri], 2007, 11:38
レポ途中でバトンごめんなさい(笑)

『親友バトン 〜もしも親友だったら編〜』


ルール : 前の人から設定された有名人を親友に見立ててください。


しおちょからの設定人物 → スザク

この子はリアルに親友としてほしいよね!!(笑)


■朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日からあなたは設定人物の親友です』

うそやん!!!!てかこれ誰!?誰の仕業!?

■次の瞬間、設定人物から遊びに行こうとメールが来た。どうする?

とりあえず硬直!!スザクからメールが来た事実に耐えられない(心臓が!!)

■設定人物から恋愛相談のメールが来た。どうする?

むむむ。これは難しい!!!!あの子は意外に恋愛経験ありそうやからなー(笑)

■設定人物から着信がきた。どうする?

とりあえず数秒携帯を見つめてとる。

■設定人物の家に呼ばれたら?

スザクって今、軍の寮とかに住んでるんよね!?
そんなん特派に連れていってもらう!!!!!!!!!特派!!!

■親友として一言

スザクはとりあえず考えて行動するといいよ!!
そんなだから(かわいいから)体力バカって言われるんやで!!!

■親友を作ってあげたい5人を紹介してください。

 ありはしゃん→静馬さま
 レイジちゃん→キンタロス
 ゆずは→ 土方さん(マヨラーなあの人)
 さっつん→水無月かれん
 ケイちゃん→カガリたん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミウタロス
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・写真
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしと
» 晴海で京アニ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 晴海で京アニ♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 晴海で京アニ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像康之
» 晴海で京アニ♪ (2008年03月01日)
アイコン画像みうた
» サボリ (2007年08月27日)
アイコン画像咲月
» サボリ (2007年08月24日)
アイコン画像みうた
» ドームレポ(ギアス編) (2007年07月03日)
アイコン画像咲月
» ドームレポ(ギアス編) (2007年06月27日)
アイコン画像さとぼん
» 2つなのには意味がある。 (2007年06月18日)
アイコン画像さとぼん
» リュウタ合宿(´_ゝ`) (2007年06月15日)
Yapme!一覧
読者になる