こんにちは

October 11 [Tue], 2011, 0:02

天気がイマイチ。ポカポカ陽気が恋しいです。

一日一日たくましく成長しているチビちゃん達が可愛くて仕方ない。

家では家事や子供の世話に追われているような生活の中で、知らないうちにどんどん成長している子供達。子供のパワーに感心。

これから保育園までお迎えに行くというのに、この天気。ツライものがある。

ま、そんなとこで。

こんにちわですー

September 21 [Wed], 2011, 0:00

天気がイマイチ。ポカポカ陽気が恋しいです。

今日は休みの日。今は夫の実家に向かう車の中です。

家族で、隣町の大型ショッピングセンターに出かけた。気に入ったバックや靴を見つけることができ、大満足のお買い物だった。

転勤なんてないと思ってたからビックリだけど、ぜひぜひ頑張ってもらいたい。

☆вуe вуe

こんにちわですー

August 02 [Tue], 2011, 17:03

今日は久々のポカポカ陽気で、気持ちも明るくなる感じ。

最近、子供たちのマイブームは看護師さん。みんな通る道なんだろうか。

言葉や歌える歌が増え、だいぶ言葉が明確になってきて、成長を感じる。子供の力って不思議。

とにかく、健康で、家族仲良く、楽しく過ごせる1年にしたいな。

(*・ω・)ノ))ブンブン!!またね〜

おはようございます

July 10 [Sun], 2011, 1:00

今日はいいお天気。

子供って突然面白いことを言ったりするので、毎日毎日楽しいです。

来週はママ友とランチの予定。どんなおしゃべりができるか今から楽しみだ!

とにかく、健康で、家族仲良く、楽しく過ごせる1年にしたいな。

☆вуe вуe

ごまサプリメントの効果は?

June 24 [Fri], 2011, 16:38

ごまが健康にいいのは知っているけど、そうそう大量に食べることができる食材じゃないよね。
で、手軽にごまの栄養を摂取できないか探してみたところ、サントリーのセサミンEプラスというサプリが、とっても良さそう。

サントリーが発売元っていうのは安心だし
ごまサプリの効果が目に見えてわかるものなのか?試してみようと思っています。

海老蔵の仕事復帰はいつか

February 19 [Sat], 2011, 15:00
一時期は大騒ぎでしたが、最近海老蔵さんネタも落ち着いた様子。
少しずつ法廷の場で色々なことが明らかになってきているようです。
意見の食い違いや見解の違いなどから、依然として解決には時間がかかりそうですけれど。

本人だけでなく、奥様や周囲の方も大変ですよね。
いつもどおりの平穏な日常が早く戻ってきてくれるといいのですが。

芸能人は派手な反面、事件を起こしちゃうと一般の人以上に厄介。
普通に30代の転職!未経験OKの求人情報とかで仕事チェックしている方が、私にとっては性に合っていると思う。

札幌の雪祭り準備か

January 12 [Wed], 2011, 13:18
今年の雪は北海道とか東北よりも、鳥取地方近辺がかなりすごいみたい。
ニュースでも頻繁に報道されてるし。しかも、雪質が北海道とは違って重いから、雪かきだけでもいい運動になるらしい。でも、年配の人にキツイよね、きっと。その辺は町内会の仲間うちでうまく分担するのだろうか。よくわかんないけど。

駅周辺ホテルでも利用して、地方に旅行もいいな。今年の目標の中に、「行ったことが無い地域を訪れる」というのも候補にしておこう。
新しい発見とか、気づきがありそうでワクワクする。

札幌では雪祭り準備も始まっているという噂。毎年混むらしいけど、家族連れで遊びに行きたいな。
秋にはリーガロイヤルホテル京都に泊まって、紅葉見ながら散策っていうのも憧れる。

ブーツの手入れ

January 06 [Thu], 2011, 13:25
ここのとこブーツを履く機会が多い。
でもって、それなりに汚れてきたので、キレイにしたいけど手入れ方法がわからずネットで調べまくったがしっくりくる方法が見つからない。さあ、どうするか。

靴のクリーニングって意外と高いから、できれば自分でブーツの手入れくらいはできるようになりたいんだけどね。
色々道具?そろえるのが面倒なんで。

手っ取り早く買っちゃうか?!
今バーゲン時期だし。

P R
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる