グローバルダイエット 

February 07 [Sun], 2010, 18:23




彼氏がダイエットしたいみたいで、色々ネットで検索して見つけたのがこれ。

置き換えだから楽ちんだし、栄養素がちゃんと入ってるから体にも安心そう。

色々商品があるから、選ぶのに迷うけど、スタンダードなスリムトップスっていうドリンクタイプと、
レンジケーキを頼んでみようかな。

おやつも美味しそうで、ホントにダイエットできるのかなってくらいw

彼氏のために検索したけど、私もやってみようかな

お正月、美味しい物を食べ過ぎてお腹がやばいことになってるし





ちょっと早いけどバレンタイン 

December 23 [Wed], 2009, 21:52
グリコから、ちょっと早めのバレンタイン情報です

グリコネットショップで、渡す人ごとにチョコレートをチョイスです。

私は大人グリコシリーズが好きです。


フレンドリーバレンタイン!

岡江美希さん 

December 23 [Wed], 2009, 21:42
美容研究家の岡江美希さん美しいですよね

初めてテレビで観たときは、この人が元男性だったなんて信じられない・・・って思いました。
しゃべるとおもしろくて、ビジュアルとのギャップが(笑)

岡江さんがゲストの時のショップチャンネルは、バラエティ番組のように観てしまいます。
もちろん岡江さんプロデュースのスキンケアブランド「エポラーシュ」も、岡江さん自身をみればその効果がわかりますよね。
博多人形のような陶器のような肌が美しい〜〜。

ショップチャンネルだと、1時間まるまる岡江美希さんの美しいお顔と楽しいトークが楽しめます♪

美容研究家 岡江美希さんのオリジナルコスメ「エポラーシェ」icon

 『岡江美希の負けない肌磨き エポラーシェ』放送予定
  12月22日(火) 23:00 -
  12月23日(水) 14:00 -
  12月24日(木) 07:00 -

 『エポラーシェ 美希さんの髪は女の命 スペシャル』放送予定
  12月30日(水) 13:00 -
  12月30日(水) 22:00 -

 

ダイエット 

June 18 [Thu], 2009, 22:37
会社にものすごく細くて、色の白い女の子がいます。
その子といっしょにいると、自然と「痩せなきゃ」という気になります。

れっつだいえっと

今日鯛焼きを食べちゃったけどね






父の日 

June 11 [Thu], 2009, 21:52
父の日の贈り物。

カメラが趣味の父に、デジタルフォトフレームを選びました。

父はパソコンなどに疎いので、私があらかじめ設定してあげて、以前撮った家族写真や父の撮った風景や花の写真などを取り込んだSDカードと一緒にプレゼントする予定です。



マニュアルが12インチのCDに入っているので、それもプリントアウトして、ファイルに入れてあげます。
なんて気が利く娘なんだろうと、自画自賛(笑)

バレンタインのあとは 

February 27 [Fri], 2009, 20:28
来月はホワイトデーです
やっぱり、アクセが欲しいなぁ。
ピアスなら、毎日つけるから、揺れるタイプのかわいいのが欲しいです。






バレンタイン 

February 14 [Sat], 2009, 21:04
バレンタイン〜〜

彼には簡単ガトーショコラを手作りっ

クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット



あと、シャツを2枚プレゼントしました♪

とても喜んでくれました♪♪

ホワイトデーに期待しちゃおう(笑)


クオカ/cuoca このひと箱で、本格スイーツ バレンタインキット

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年9月26日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・ビューティ
    ・読書
読者になる
彼と一緒に暮らしてます。
趣味は美容や買い物、おいしいものめぐりです。


2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント