お久しぶり〜〜〜金・土のおはなしぃ〜〜

March 19 [Mon], 2012, 20:30
こんばんわ
最近更新×でごめんなさいっ
塾で大きなテストがあって勉強してました。
またブログの更新つづけまっす

では、まず金曜日から
金曜日、miuは塾でテストをしました
やばいっ
むずかしすぎ
そしていやなテストも終わりいつものスクールバスに乗って帰りました。
miu,miu
ままがよんでて
お風呂屋さん行くから早く車乗ってといわれ
お風呂屋さんに行きました<イェーイ
{太平の湯}
今回は、梅酒のお風呂でした気持ち
サウナでお肌つるつるになりました
↓↓↓↓miuのきもち↓↓↓↓
「やばいめっちゃあ気持ちい
      お風呂サイコー」

土曜日
ほぉぉ〜〜
COSTCOイェ〜イ
今回6回目
なんかいいってもあきないCOSTCO
miuCOSTCO大好き
miuはグミが大好きだから
プラスチックの入れ物にはいったグミをかったぉ♡
旨い・旨い・うますぎる

いきなりだけどこのへんでっ
じゃあ
babay
miu
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miu
読者になる
miuですブログなどいろいろ参加していくのでよろしくちょっ
Winter Snow ブログパーツ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる