お引越しします。 

February 01 [Fri], 2008, 20:45
またまたご無沙汰してしまってたブログを

2月よりお引越ししようと思います。

新しい場所はこちら↓

http://miusora.a-thera.jp/

本当は1月にって思ってたのですが今になってしまった。。。

これからはもうちょっと更新していきたいと思ってますので

今後ともどうぞよろしくおねがいします。

新作&お年玉企画♪♪ 

January 11 [Fri], 2008, 0:14
さっき1度書いたものが消えてしまった。。。。
かなりのショックです凹

さぁ〜、気を取り直して♪♪

年明けから忙しくお仕事していた私は
やっと落ち着いてきたのでもう1つのお仕事
ショップに新作をUPしました♪♪

今回はワンピースを4着が新作です。



黒のワンピースだけとってもきれいに写真が撮れた
他のがめちゃくちゃ暗い。。。
コンカメだったからかな???
まぁ〜、それはいいとして(いいのかよって突っ込まれそうですが・・・)

また、今回はお正月って事で
新春お年玉企画♪って事で
ボーダーTシャツをお手頃価格で発売しました。



そして、前回即完売してしまった
バンビシリーズを再販いたします。
良かったら見に来てくださいね〜〜〜。

☆cutecute☆

明けましておめでとうございます♪ 

January 06 [Sun], 2008, 0:28
気がつけばもう6日になってしまった・・・・。

改めて!!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。


昨年中いろいろお世話になった方本当にありがとうございました。
今年も何かとお世話をお掛けしてしまうかと思いますが
その時はどうぞよろしくです♪♪


今年の年末はディズニーシーでのカウントダウンへ行って来ました。
数年前にランドの方には行ったことがあったのですが
シーは初!!!どんな感じかとっても楽しみでした。
そして、無事に年を明けることが出来ました。

そうです!!!シーって真ん中に大きな海がありますよね。
そこに後1時間で年明けって時にミッキーがジェットスキーで
出てきたんですけど・・・・・・・
な、なんと海の中に落ちちゃったのです!!!!!
実際は暗くて良く見え無かったのですが
ミッキー救出劇なんていつも体験出来ないものを
体験しちゃったお得付でした。

なんだかんだでとっても寒いけど楽しいカウントダウンを過ごして来ました。
そんな中soraはシーのペットクラブでお留守番でした。。。。

シーから帰った次の日2日からはお仕事をしてました。
今年もお正月の初売りでめちゃめちゃ疲れました。
この疲れはシーの疲れとダブルだったので
足は本当に棒のようになりました。




今年も更新の遅いkazumiですが楽しい1年にしていきたいと思います。

皆さんにとっても良い1年になりますように〜〜〜。

占い? 

December 12 [Wed], 2007, 0:22
なんかねぇ〜、守護顔文字だって〜〜〜。


まずは私のです。

貴方の顔文字はヽ(* ̄▽ ̄)ノ でした。

この守護顔文字は凄く気楽な顔文字♪
そんな守護顔文字をお持ちの●●●●は一寸したことで
笑い転げて場を華やかにします。
悩みも特に無く、とても健康な貴方。
だけど、知らない間に誰かを傷つけたりして
心を抉っちゃってるときが・・・。
元気なことは良いけど相手のことも忘れないで。



私ってそんなにお気楽かな???
でも、
口は災いの元って最近本当に思うから気をつけます!!!
でもでも、私だって悩みはあるぞ!!!


そして、soraのもやってみたよ〜〜〜。



貴方の顔文字は( ̄ー ̄)ニヤり でした

この顔文字は悪戯が大好きな子供みたいな性格。
暇なときはいつも悪戯のことばかり考えて大事なことを
忘れたりして怒られるはめに。
たまには真面目に行動しましょう。


sora当たってる!!!!!
ちょ〜〜悪戯大好きっこだからね。
本当にたまには真面目に行動してよぉ〜〜〜!!


気になる人やってみてね。
そしてどうだったか教えてねぇ〜〜。

http://u.makey.jp/r/97/1/

足裏カット 

December 09 [Sun], 2007, 22:30
先日miuとsoraの足裏の毛をカットしました。
miuのはちょっと久しぶりにカットしたんだけど
毛がモジャモジャだから肉球が良く見えないよぉ〜〜〜。


miuのは本当に熊の手みたい・・・。



キレイになったからsoraの写真も撮ってみました〜〜〜

新作発売しました。 

December 02 [Sun], 2007, 0:21
今日ショップに新作を発売しました。
今回も私なりにとっても可愛いものが出来たと思ってます。
良かったら見に来て来てくださいね〜〜〜。

☆cutecute☆
http://www.shop-online.jp/cutecute/

今回のちなみにこんな感じです。




寒さに負けず? 

November 28 [Wed], 2007, 23:10
ドックランへ行って来ました。

今日はもう朝から天気が悪くって寒くって
行くのをどうしようかと迷ったけど
ヒートも終わって久しぶりにいっぱい走らせてあげたかった
寒さに負けずで行って来ました。

行ったドックランは

「DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島」です!!

ランにはダックスの団体さん(6ワンぐらいだったけど)
その他にヨークちゃんとプードルちゃん等が数匹遊んでました。


フェンス越しに微妙な距離!

その中に入って行くとsoraはしっぽをブンブン振りながら
楽しそう♪♪
しばらくはクンクンにおいをかきまくってました。







でもでも!!!
寒いから??
あんまり走りませんでした。
なんか、ダルそうにテクテクって感じ!!!
しばらく追いかけっこをしましたが1時間ちょっとで帰って来ました。




実際私もfumiも寒くなりって感じですね。

帰るちょっと前に4ヶ月のダックス君の飼い主さんと
ちょこっとお話をしてダックスちゃん可愛かった♪♪
ちょこっとsoraと遊んで?ました。

めちゃめちゃサボってました。 

November 06 [Tue], 2007, 17:54
気が付けばもう11月・・・・
早いですね〜。
今年もあと少しですよ!!!
やり残しの無いように日々大切にしたいですね。

さぁ〜、今soraはヒート中です。
なのでお出掛けも出来ずネタがありません。。。

そうそう!!
またココよりショップネタです。

数日中にフリースパーカーとワンピースを緊急販売することにしました。
今までたまっているフリース達なので1種類の枚数は少ないですが!!
パーカーにはフェイクファーを付けてます。
ワンピースはレースです。
明日か明後日には販売出来ると思いますので良かったら見に来てくださいね。

またこちらからもご連絡します!!!

キューブ♪♪ 

October 02 [Tue], 2007, 20:57
友達のブログで見つけて私もまねっこをしてやってみました。

本当にこんなのあったら絶対買っちゃう!!!



お気に入りの写真で〜す。






soraのミニおもちゃ箱って感じです。

☆cutecute☆の新作発売中です 

September 29 [Sat], 2007, 21:58
久し振りになってしまいました。
何してたんだろ〜〜〜。。。。。


って事で、ショップネタです。

新作を本日発売しました。

今回はワンピース6点パーカーを2点です。


前回大好評だったものの色違い&スカート違いです。



詳しくはショップの方に見に来てくださいね。
お待ちしております♪♪

ココからどうぞ〜↓
☆cutecute☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
  • アイコン画像 誕生日:2004年2月13日
読者になる
M・ダックス
シェーデットクリームの女の子
抱っこが大好きな甘えん坊

毎日miuと仲良く追いかけっこしてます
kazumiがネットショップをオープンしました。 ☆cutecute☆是非見に来てね♪
Yapme!一覧
読者になる