有り難う。有り難う。 

2004年09月02日(木) 20時54分
有り難う・・・
有り難う・・・
涙が、止まりません・・・
今までやってきた過ちを
流せたような、気持ちです。
元に戻すことの出来ない過ち。

でも、そんな私に、『勇気』という名の光をくれた・・・
有り難うございます・・・
お礼しか言えないけど・・・
心から、有り難う・・・
頑張ってみます。足を、洗えるように・・・

世の中には、私以上に苦しんでいる方が、何千人、何万人と居るのに。
そう思うと、本気で、泣いてしまいます。



私ニ 勇気 ヲ 有リ難ウ


ぇ、ぁ、いぇあ!(謎 

2004年09月01日(水) 23時16分
ヒカゲです。。
えぇ、と。
11月18日、ポプ10発売です。。
欲しいなー・・・欲しいなー・・・
ぁ、じゃ、クリスマスまで我慢して、とか・・・!
ぅっし、そぅしよーぅ。。(何
それか、クリスマス前借りとか?w
ぁ、それは嫌・・・(ぇ

9月22日が、ますます楽しみな今日この頃・・・
わーぃ早くこーぃ☆(・・・
ぁりゃ、そろそろ寝なきゃかなー・・・
明日、起きられなくなるやも(苦笑
眠い。。
眠いー・・・。。
明日から、授業に入ります。
かったる・・・ゲフンコフン(何

ポプやりたひ。
ギタドラやりたーひ。。
ん。

ぉ。 

2004年08月30日(月) 8時04分
そういえば、ポプ12いろは のロケテが始まったようですね。
某サイト様によれば、新堂曲廃止と。
むしろ、存在が廃止と。(何
いろんな曲パクってたみたいッすねー。。何か悲しい気がします。
犬とか、フォース君とかは使えなくなるんでしょうか・・・
それは嫌かな。
犬は可愛いし、フォースも可愛いしさ。
でも、曲をパクルのは良くないと思うよ〜。。
一時は、ムショ行きって噂もあったみたいです。
元の歌詞は、岡村靖幸・hide・THE YELLOW MONKEY等の物だそうですョ。

ロケテ行きたいなー。
池袋か〜。遠いんだよね〜、あそこ。。
電車に小一時間ほど揺られます。
行くだけで疲れるという罠(涙
でもやりたいなぁー。
和風大好きなんですよ。自分。。

サムライシンドロームとか、色々聞きたかったな。
でも、まだ聞けるか。

CS10出ますね。
欲しいよぅ・・・ママン!!!(結局それか
一万円はいるよー。入るけどサー。。
そのうちの7000円は使っちゃうんだよね。ウン。
テイルズで。(ぁ
3000円じゃかえねーって。
4000円稼ぐか・・・
しかし、ウチの親は何をやっても金は出てこない・・っと。
最大の壁です。
くれたとしても、最大500円。
酷い・・・
酷いよママン!!!!(帰れ

今日は、9:00より宿題開始します。
ふぅ。頑張りますよ〜(勿論、死ぬ気で。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる