心痛。 

2006年06月03日(土) 21時05分
嫌われ松子の一生を観た。私の人生もあんな感じだ。


ひとりぼっちは嫌だ。

学ぶこと。 

2006年06月01日(木) 22時50分
最近、音楽を学びたいと思うようになった。

機会が訪れたら私はまた学生に戻るかもしれません。


あと、縄跳び。全然飛べなくて運動にならない。前は四百近くとべたのにな。

うつ病になってから体力無くなった。

健康って素晴らしい。
あと○○がずっと○○で大丈夫か心配。

夕暮れ。 

2006年05月31日(水) 19時01分
東京の薄暗い空の下
腐った頭で悩みもがく
リアルじゃない
何もかも
蜃気楼みたいだ

曖昧に誤魔化して
また朝を迎える

いつかツケが周るんじゃないかって
本当は胸の奥でびくついてる

廃屋のビルの上から
望む渋谷の街

同じ格好のコピーみたいなのがざわついてる

そういえばさっきから僕の名前がわからない

知ってたのに忘れたんだ


確かじゃない
何もかも


その体温だってさ
いつ冷えるかわからないし


僕はいつ死ぬかわからないし


答えはどこにあるの
また誤魔化して目を閉じる


ねえ、何もかもがわからない


だからお願いだよ


君だけは側に居て


あとは何でもいいから
君だけは側に居て


言いたかったけど
雑踏に書き消された

気付けばまた朝だった

宣誓! 

2006年05月30日(火) 22時05分
このジーンズが再び履けるようになる為と体力作りの為にダイエットと筋肉トレーニングをします!!


絶対!


そして謎の熱に悩まされています。

(無題) 

2006年05月29日(月) 22時59分
消えてなくなる。


消しゴムが欲しい。

消えてなくなる。


消えてしまいたい。

無題。 

2006年05月27日(土) 23時43分
私は所詮、何をやっても駄目なのだ。

劣等感で胸が一杯になる。

私はどうしたいのか。

答えを導くのは簡単だ。


けれど答えに辿り着けない。


どこへ行ったら良いのだろう。


腐りかけてる。


棄てられる前にここから抜け出したい。


やかましい連中。


壊してしまいたい。

夏。 

2006年05月24日(水) 13時21分
暑いです。電車の中なのですがクーラーかかってます。


今日が良い日であります様に。

今。 

2006年05月23日(火) 22時45分
あなたの事を考えると胸が痛む。

私はまだ立ち直ってなんかいない。

まるで死んでしまった様だよ。

今何を思ってる?

後悔してない?

どうしたの?

聞きたい事はたくさんあるんだ。

でも後の祭りだね。

次会う時はどんな顔すればいいのかわからないよ。

目を合わせる事できないでしょう。

あしたまた新しい光に出会うんだよ。

あなたはもう燃え尽きたの?

私はまだ燃えているよ。
まだ。


あしたの光が私たちを照らしてくれるといいけどあなたは応援してくれる?

ねえ。

まだ終わって無いよ。

まだ。

あと一ヵ月。 

2006年05月21日(日) 23時59分
二十一歳から二十二歳になるまでに何を残せるだろう。

詩がたくさん浮かぶ。

曲を作ろう。


そうそう。私事ですが無事にバイトが決まりました。セブンの皆さんすみません!


何のバイトかと言うと素敵な仕事です。


アパレルです。

いつまで続くかわからないけど今日は凄く楽しかった。

たかがアルバイトだけど社会に貢献してるんだって実感がした。

今まで引きこもってただ寝てるだけの毎日だったから。


できればこの仕事を続けたいな。


可愛い洋服に囲まれてお洒落をして。


最近太ってしまったので綺麗に洋服を着られるようにしなければ。
とにかく、皆さん暖かく見守ってやってください。

頑張らないように頑張るぞ!

(無題) 

2006年05月20日(土) 19時33分

雨に打たれた。

唄がうまく唄えなくなってた。

ライブもしてないし、退化してる。

充電期間なのに!


放電してしまった。


壁はすぐ目の前。


乗り越える術は?


アイキャントアンダースタンド。


ところで、前も書いたけど、ドキュメンタリーとか見て思った。

お互いの気持ちが良ければ男も女も関係ないんじゃないかって。
子孫を残すべきだろうけど。


私はバイセクシャルではありませんが可愛い女の子や綺麗なお姉さんが好きです。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁大臣
» 心痛。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 心痛。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 心痛。 (2008年09月25日)
アイコン画像しょうこさん
» 私の目から見えるタジー。 (2006年05月13日)
アイコン画像しょうこさん
» 多摩川と風と雨と。 (2006年04月08日)
アイコン画像きうたろ
» 無題。 (2006年04月07日)
アイコン画像ますけい
» 悪夢。 (2006年04月01日)
アイコン画像ますけい
» 悪夢。 (2006年03月31日)
アイコン画像名無し
» 働く女。 (2006年03月25日)
アイコン画像きうたろ
» 風邪と鬱と。 (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miusasukedai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる