泣きっ面。 

November 07 [Tue], 2006, 18:52
泣いた。また君に迷惑をかけてしまった。嫌な思いをさせてしまった。

なぜ君は側に居てくれるの?

なのに私の中の孤独は無くならないんだ。

誰か声を聞かせて。独りじゃないんだって教えてよ。

希望。 

November 05 [Sun], 2006, 20:34
初めて料理で手を切った。初めて手の甲で注射した。

まだ私にはやっていない事がたくさんある。

まだ生きていたい。
ダンボールで遊ぶ子供たちが可愛い。

めごい。

今バレーを見ている。

同い年の人が出ている。

私はこれでいいのかと自己嫌悪に陥る。
嗚呼、愛し愛されたい。

憂鬱と不安と。 

November 05 [Sun], 2006, 19:33
前の日記を全部読み返した。前の私のほうが素直な奴だったかもしれないな。今は感情を出す事を抑えてる。何故って怖いから。あなたに嫌われるのが怖いから。怖い怖い怖い。その一言を吐き出すのが辛い。私はもっと強がったのにな。
そういえば要らないって言ったのに母がクリスマスツリーを持ってきた。

もうそんな時期なんだね。

今日は凄い疲れた。あなたに会いたい。
私はいつも寂しい。

お詫び。 

November 03 [Fri], 2006, 22:36
また放置してしまいました。毎日見てくれてる人がいるのにもかかわらず。ごめんなさい。今の私は相変わらずです。薬漬けのジャンキーです。前の日記を見て思いました。素直に書けばいいんだと。何に怯えてたんでしょう。これからは何かあれば書きます。もうすぐパソコンも来ます。ちょっと前に流行ったミクシィもやってみたいです。

あしたもあなたに希望の光がありますように。

私にも希望が持てる一日になります様に。

ちなみに最近、亀梨くんの夢を見て惚れてしまいました。一日だけ。


睡眠薬が効いてきたぞ。

 

September 20 [Wed], 2006, 16:37
の中でもうクリシェは使うなと言われました。

さぼってごめんなさい。 

September 20 [Wed], 2006, 14:56
不安定な毎日です。

吉井和哉。 

September 13 [Wed], 2006, 23:52
格好いい!大好き!

無題。 

September 12 [Tue], 2006, 21:40
マイブームはドラゴンボールZを見ることです。


今やっとセルゲームが始まりました。

今日はカラダがだるいです。

雨は嫌だ。気分が優れないから。


考えているのはひとつだけ。

いつになれば願いは届くのだろう。

キュウテンイチイチ。 

September 11 [Mon], 2006, 15:32
私に出来る事は何も無いんじゃないかな。
今日ニュースであの飛行機が突っ込んで行くのを見たら涙が出た。

三千人が犠牲になったそうだ。


戦争は無くならないよ。

せめて隣に居る一人くらい守れればいい。
気付いている方もいると思うけど私は太りました。すいません。

過食症になりかけてます。元気なんだけどね。自分が醜い生き物に思えて人の前に立つのが怖いです。
今病院で待ってて余りにも暇で書いてます。
これからは毎日日記を綴る勢いで参りたいです。

今日ライブを見たんだけどまた涙が出た。私はあそこの真ん中に立って唄いたい。

そう言えば。 

August 30 [Wed], 2006, 20:00
ラフランスで活動しなくなってから私は毎日何かしらの理由で泣いている。


今日翔子ちゃんに似合う猫の鏡を見つけた。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 泣きっ面。 (2009年09月20日)
アイコン画像新妻Y
» 泣きっ面。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 泣きっ面。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 泣きっ面。 (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miusasuke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる