最近何でもちゃんをつけちゃう病笑

August 27 [Sun], 2017, 0:01
こんにちはー!!



さくらだよー!



実は、今回、初のアプリからの投稿




タイトルの通り、最近、何にでも
ちゃんをつけてしまう。




例えば、女バレで遊んだ日には



女バレちゃん





よーわからんわ笑って感じになるけど、
それが今、自分の中で流行ってるの笑




自分の中だけで流行ってるってよくあるよね




あと、今日スタバに行ったよー!




スタバちゃん笑




さくらはいっつも
キャラメルフラペチーノ、ソース多め、ホイップクリーム多めを頼んでます


甘々なやつであります。笑





美味しいよ



結構おすすめですっ!




今度はクリームをソイにしてみたいんだよね



でも、毎回忘れていつものにしてしまうという…。笑



そーいえば今、24時間テレビやってるよね





ブルゾンちえみさんファイトです




日本中の人が応援してますっ






何キロ走るか分からないけどとりあえず、( ???? ?)??ファイティン!!です



では!今回はこの辺で




ばいたんっ



SAKURA
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 趣味:
    ・TWICE-ナヨンペンのonceですっ!
    ・バレー-もう3年だから引退してしまったけどね笑
読者になる
こんにちは!
さくらですっ!!
よかったら見てください!
いいね、読者登録の方もよろしくです!
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる