ちょいイメチェンにも。「はちみつ」が変る方法

February 14 [Tue], 2017, 3:03
女の世界になじめないから男といるってタイプでもないです。ひとりでいる。
そしてまた来週アウトレットの約束しました!笑あと、お義母さんのお母さん(おばあちゃん)と三人で温泉行こーって話になりました?\(^o^)/やったー!!一瞬、下の毛脱毛してますが大丈夫かなぁ????とおもいましたが頑張って隠してきます!!
長生き出来りゃあおのずと将来が素晴らしくなるでしょーと考えるタイプなんで将来をどうしようかと悩むより将来を素晴らしくする為に今ベストを尽くせ!!って考えなんで悩まないタイプの嫁には悩み多い夫は救われるらしい。
旦那がキャンプ前に目を輝かせています・・・私・・・ほんとはいきたくないw
おはようございます。テレビはあまり観る方ではないのですが、ハマったことのある不倫のドラマがあります。『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』放送中は、産後間もない頃だったので、余裕がない中、時間のやりくりをして観ていたドラマでした。
数分の接触の度に具合が悪くなるわ、ほんとに。明日は絶対、会社いこ。しかも残業までしてこよ。会社の人たちに返されるかな(^_^;)
この女、地区でも部活でもうまく女たちを取り締まってる。みんなで集まってワイワイするのが大好きで馬面女と同じく高校時代はバレー部の超体育会系女。よそ者が嫌いで、昔からこの地区に居ない人にはかなりひどい扱いをする女。←完全無視、絶対に目を合わせない。
内職在宅ワークナビ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みあみおみうち
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる