ちょいコミン 

2007年09月19日(水) 11時24分
夫の友達が、遊びに来る!?!?


どどどどうしよ!?


若い韓国男児がエキサイト!!できるのって・・・・・


どんな所だろう


しかも、やっぱりウチに泊まるって・・・・・・・・・・


私・・・・・耐え切れるかな。。。。


ご飯とか・・・・・何がうけるのかな・・・・・???


四六時中、うかうかできないよぉ〜


ヒョゲ~~~


ノリノリな感じの人々だから・・・・


えええ〜〜〜〜何がいいんだろう・・・・


キャバクラ!?!?えええ〜〜〜〜まさかまさか!!!


幸せな瞬間♪ 

2007年08月25日(土) 21時23分
最近疲れちゃって、一緒にTV見ながらとか、
横になってると、うとうとして寝ちゃう。


そうすると、オットさんが、ちらちら私の事を確認してる^^
それも、なんか幸せ。


ちょっと寝ちゃって、

あっ

って起きた瞬間、メッチャ近くにオットさんの笑顔が顔の目の前にあって。

ポポしようとしてた♪


なんか、最近疲れがメッチャたまってるけど、
こんな事があると、心が幸せになるな

あやつぅ〜 

2007年08月21日(火) 22時38分
旦那ちゃんが、エロビデオが、TVの上に出しっぱなしにしてある・・・

なんだか。。。。とっても不愉快!

ソレを発見したときに、

何これ!
っていったら、

え?いいじゃん〜
もうひとつは、友達にあげたんだよ~(えらいでしょ〜)
ってな感じで返事があった。

はぁ・・・・


それ以降も、ずっと出しっぱなし。。。

ウチの、ダンナちゃん、隠す気、まったくゼロなんだよなぁ〜

ちょこっとは、恥ずかしがったり、隠してほしいんだけどぉ

スマステ 

2007年08月12日(日) 16時17分
昨日は、スマステで整形の事をやってた。

整形っていっても、顔のたるみとか、シミとか、そういうのを直すっていうのを
やってたんだけど・・・

夫さんと一緒に見てた。

私: 私も、整形したほうがいいかなぁ〜?

夫さん: イヤ〜ぜんぜんしなくていいよぉ〜(といいながら、ニコニコしながら鼻を触ってる)


私: (鼻を、直したほうがいいんじゃないって冗談で言ってるね!!!)
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(不機嫌)

夫さん: 何も言ってないじゃん~


私:なんで〜?そういうのは、私にとってもコンプレックスなのに!
  ・・・・・・・・・・・・・・・私は、夫さんは整形しないで欲しい。
  嫌な所も、あるけど、それもかわいいし、そういう所がなくなるのも嫌だもん〜


夫さん;そうだね〜俺も、お前の鼻が、高ければいいなぁ〜って思う事もあるけど、
     でも、そこも可愛いから〜
     それが、なくなったら、やだよぉ~
     俺は、お前の顔が好きで結婚したかもね〜


私: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それは、それで嫌だし〜〜〜


夫さん: アハハハハハハ〜〜〜〜^^;
     (もう挽回の余地がないね!もう、笑うしかないんだろ!!!)


たじたじの夫さんでした。笑
まー、実際どう思ってるんだろうね!コンニャロ〜


雨降って地固めたい。 

2007年07月17日(火) 16時05分
ケンカした。

ケンカして、沢山のことが分かった。
自分も、ケンカする前の自分じゃなくて、もっと変わりたい。
変わっていかなきゃ、二人の関係もいいものにならないと思う。
常に忘れずに、心がけたいと思う。


自分よー忘れないで〜
ケンカの後の、この気持ち。

馴れ合いには注意。。。。だね。

テジカルビ。 

2007年06月12日(火) 18時21分
旦那が、最近疲れているようです!!

韓国から帰ってきてから、仕事で移動があって、
前のところよりちょっと責任のある仕事になって、
休みも、帰ってきてから半休1日しかとれてなくて・・・

昨日あたりから、さすがに体に響いてるようです。
なんとか、元気付けてあげたいけど、どうしたらモリモリになるんだろうか〜?

で、ささやかだけど、明日の弁当に旦那の好きなテジカルビを作ることにした!!
私の料理はまだまだ実験中で、たれの分量とかも覚えてないので、
ここに残しておこうと思う!

コチュジャン大2  醤油 大2  酒 大2  みりん 大2
ごま油  小2  ニンニク・ショウガ・コチュカル 少し

早くおいしいおいしい〜料理ができる妻になりたいじょ〜


野菜も入れてみました♪

衝撃! 

2007年06月12日(火) 13時38分
ウゲ〜〜〜・・・・・・・・・・!!

スーパーに買い物に行ったら、
イモ虫入りカリフラワーが売っていた。
イモ虫入りなので、
他のカリフラワーより50円高かった。

と、言うのは嘘ですが・・・・・

近づいて確認したけど、正真正銘イモムシ!!
デカっ!!!

オオオオオェェ!!

最初は卵だったのが、
ラッピングの中で成長したのかな・・・・・???

ウゲ〜〜誰か買うのかな・・・?
買う前に食い尽くされそう!
ラッピングの中で蝶になるのかな・・・・??

デカ〜〜〜〜〜キモチワル〜〜〜〜〜!!!!

やりきれない気持ち。 

2007年06月11日(月) 11時04分
昨日は、オトウ・オカアと一緒に買い物に行った。

韓国での結婚式のとき、母たちの着付けをしてくれた人がいたんですが、
その人は韓国人と結婚した日本の女性でした。

その人が、お母さんに着付けしながら、韓国人と結婚したらこうなる・・・とかイロイロと
話を聞いたようだった。

母; 韓国では、長男と結婚したら、長男をずっと遠くに置いとくわけないよ。とか言ってたよ。
   miuraも、韓国行かなきゃ行けないんじゃないの?  行くの〜?
  
miura: うーん・・・・・・まだ分からないけどね・・・・
  
父: ・・・・・・・・・・・・・・・

母: そういう(娘が遠くに行く)覚悟は、しとかなきゃいけないよねー

お母さん、お父さんは、行くなよ。とか、
日本にいろよ・・・とは絶対に言わない。
私たちが、韓国に行くことを分かってるから。
私の両親は、私の負担になることは絶対言わないし、しない人達だから。

でも、おばあさんは、韓国に行くなよ〜
お父さん、お母さん、寂しくなるから、韓国行くなよ〜と言う。
きっとおばあさんは、自分の気持ち以外にも、
お母さん、お父さんの気持ちを代弁してくれてるんだと思う。

私たちの結婚を一番初めに賛成してくれたのが、おばあちゃんだった。
私たちが結婚できたのも、おばあちゃんの力があったから。
でも、そのおばあちゃんに、miura遠くに行くなよ〜と言われるたびに胸が痛くなる。

おばあちゃんも、分かってるけどそういうこと言うのかもしれない・・・

大事に育ててくれた、お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいさん。
そして、韓国の方には旦那を大事に育ててくれた韓国の家族。
どちらの家族も大事。でも、どちらか一方の気持ちしか、叶えられない。

だから、国際結婚ってキツイです・・・・・。

キムチ! 

2007年06月05日(火) 20時47分

ウチのキムチ冷蔵庫(?)にいるキムチ様。
このキムチは、いつのキムチか分からないんです。
この上にも、キムチがあったんですが、それを今日完食しました。
その上にあったのが、7ヶ月前くらいに、私と一緒に韓国から来たキムチだったんですけど・・・
このキムチはきっと1年超え。。。かなぁ・・・
ずっと怖くて、見てこなかったキムチだったけど、今日見てみたらそんなに大した事なかった
キムチって本当にスゴイ。 超保存食だよ・・・・!!
旦那いわく、1年ベランダに出して置いても、食べれるよ〜・・・・・・ウソォ・・・?

私には、大物すぎて、怖いのでそっとしておく事にしました。
旦那が帰ってきたら、このキムチの今後を相談してみます。

きっと、焼かれるか、煮られるか、、、、、
キムチのおいしい調理法知りたい!



休日 

2007年05月03日(木) 16時17分
今日は一人でお休み。
昼過ぎまで寝て、家でひたすらゴロゴロしてる

でも・・・・・・山盛りの洗濯物と山盛りの洗い物・・・・
そして、散らかり放題の部屋・・・・衣替え・・・・・

アイゴ〜

気合を入れないとなぁ

明日も、休みだし・・・あしたやろうかなぁ〜

アイグ〜〜〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:miura
  • アイコン画像 誕生日:1983年
読者になる
這い上がれ!!!
奮い立て!!
自分ファイティン!!

旦那がメイドイン・コリアです。
テーハミングッ!!!
最新コメント
アイコン画像miura
» ちょいコミン (2007年09月23日)
アイコン画像miura
» ちょいコミン (2007年09月23日)
アイコン画像Bilocation
» ちょいコミン (2007年09月23日)
アイコン画像マサシ
» ちょいコミン (2007年09月19日)
アイコン画像Biloちゃん
» 幸せな瞬間♪ (2007年09月19日)
アイコン画像マサシちゃん
» 幸せな瞬間♪ (2007年09月19日)
アイコン画像マサシ
» 幸せな瞬間♪ (2007年08月26日)
アイコン画像Bilocation
» 幸せな瞬間♪ (2007年08月25日)
アイコン画像miura
» あやつぅ〜 (2007年08月24日)
アイコン画像miura
» あやつぅ〜 (2007年08月24日)
Yapme!一覧
読者になる