スギモトユミ万歳!!

March 25 [Wed], 2009, 16:27


杉本有美ちゃんが登場するドラマ BOYSエステ の再放送が決まったということです!!バンザイ!!メデタイ!!彼女のステキな演技がまた楽しめます。まだ若干19歳なのに本当に彼女はすごい!!昨年度は炎神戦隊ゴーオンジャーにゴーオンシルバーとして登場!!19歳で地球の平和を守ってくれました。だから成人をすぎた大人たちはもっと世のため人のため地球のためにがんばらなければなりませんね。できることから。ゴミ捨てないとか、他人に迷惑をかけないとか、お年寄りや困った人には親切にするとか、月に一度近所の掃除をするとか・・・。なんだって簡単な事だっていいのでやったほうがいいですね。話はもどり昨年は彼女の写真集が発売されました。今年はどうなんでしょう??なんでもいいからそんな情報が少しでもあったらそくキャッチ!!販売のイベント等があればぜひ参加したいと思っています。そしてゴーオンジャーファイナルライヴツアーお疲れ様〜〜〜〜。ちびっ子以外にもきっと多くのファンがおしよせたことでしょう。全国を回るのは体力的にも大変そうですね。でも現地のおいしいものや人との出会いがあって楽しそうですね。いつか自分もいろんなところを仕事で飛び回る人間になりたいです。19歳でそれをしているんだから本当にすごい!!自分が同じ年のときはと思い出すだけで反省します・・・。そんなわけで杉本有美ちゃんは本当にすごい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miura019
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miura019/index1_0.rdf