上機嫌ナリー♪ 

2004年10月04日(月) 9時38分
ここ最近ずーっとあるモデルさんとトラブってて
めちゃめちゃ凹んでたんだけど、昨日…
仲直りすることができますた♪♪♪
もーHAPPY!!!笑 単細胞なんです、未羽は(笑)
ってことで上機嫌なのでめちゃめちゃロングプログ開始!笑
しかもストーリー仕立てで(謎)

泣けたはなし
シザーハンズっていう映画を見ました☆ミ
主演のJonny Deppがめちゃめちゃ好きなんで!
もーめちゃめちゃかっこいい!愛してるー!!!!!!結婚しt(止
話戻って(笑)その映画、めちゃめちゃ(・∀・)イイ!!の!!!!!!
両手がハサミの男の話なんだけど、泣けるーっ!!!切なー…
めちゃめちゃいい映画だったんだけど、
ああいうふうなラストは嫌だーっ!!ハッピーエンドがいいっ…涙
Jonny(略)にはせになってほしいー…っていうか幸せになりたい(違
見たこと無い人は是非見てみてね
見たことあるひとは、語ろうよ(笑

主旨変更…?のはなし
ぶっちゃけHP閉鎖考え中なのです。
もうなんかね、他のサイト様とか見てると切なくなるのー
ていうか嫉妬に近いかな。加工上手で羨ましいっていうか。
ていうか今うち外人さんリヌしてるじゃん?
それもあるし、今外人さんめちゃめちゃ好きなのね。
JonnyDeppにしてもそうだし、Viggoとかめちゃめちゃ好き。
だからHPの主旨というか構成変えたいなって思ってるの。
今までみたいにキラキラ加工じゃなくて、シンプルにしたい。
大人っぽい加工やってみたい。
素材もやっていきたい。モデルさん雇ってると幸せになるんだ。
辛いことあっても励ましてもらえるし嬉しい言葉いっぱいもらえる。
たとえば、HPの構成とか加工とかめちゃめちゃシンプルにする。
で、その加工で素材屋するのもいいかなって思ったんだけど、
そういう加工じゃ誰もうちでモデルやってくれない気がする。ぶっちゃけて。
誰だって素敵なサイトさんでモデやりたいと思うから…うん。
だから、めちゃめちゃ迷ってる。このままPink Pearlやっていこうかどうか…はぁ…

10月になりましたねー(´∇`) 

2004年10月02日(土) 19時01分
皆様10月になりましたわよ 何
あー服が無い服が無い…秋物欲しいわ。


うちがあのモデルの不満をぶつける場所はここしかない。
まじで腹立つあのモデル。意味不明すぎ。てか餓鬼なんよ。
うちが"画像upされなくなったり音不なったら画像外すのは当たり前"
っていったら絶対話しそらすし、うちの口調真似る。
あほか!
本気でこんな腹たったの初めて。もうムカつく。
だからこっちももう突き放した言い方してやったのさ 何
マジでむかつく…電話して話したい。直で話したいわマジで。
でも向こうは直で話し合いは嫌らしいわー。怖いんだろうか 笑

最近のできごと。A 

2004年09月29日(水) 20時48分
あー…リヌしたい…っていうかもうリヌ画できたんだけど
イマイチ気に入らないから迷ってる。もっと慎重にリヌしようかな…。


うちはね、例のモデルさんとリアルで話したいのね。
チャットとかメッセとか話す手段はいくらでもあるじゃん?
メールだとね、はぐらかされるのよ。問い詰めてもはぐらかすばっか。
ありえないよね、ほんとにさ。話したいって言った癖に。

なんであんなに喧嘩腰なんだろ 笑
ていうか、自分が全然悪くないって思ってるからタチ悪いよ。
音信不通は大した事じゃないと思ってる。ふざけんなって。
HP閉鎖したい。新しく始めたい。てかネットもうしたくないな。

最近のできごと。@ 

2004年09月29日(水) 20時43分
秘密の日記書きますわ。何
でもあんまり見ない方がいいね 笑
これ書いてから寝ようっと…。悪い夢みませんように。


マジでなんなの?あのモデル…、意味不明。
全部自分が悪くないとか思ってるみたいね、困ったわ。
そりゃ未羽も悪いことしたよ、画像はずしちゃったもんね。
でもね、音信普通で外した途端怒りメール送ってくるってどうよ?
こっちは散々心配したっていうのに責め続けて楽しいかなぁ?
未羽はちゃんと謝罪した。腹が立ちながらも謝ったよ。
でも、謝ってくれないね、あなた。いい加減そろそろ大人になりなよ。
…って言っても通じない。何言っても分かってくれないよね、あはは。
うんざりしてメール返さなかったら23で言ってたね、未羽の悪口。
最低だよ、ほんとに。幻滅!

喧嘩。ムカつき。いらいら。 

2004年09月27日(月) 18時53分
今、ついさっき母親喧嘩した。
明日学校までで連れてってって言ったらキレられた。
明日体育祭で絶対疲れるし、だいたい学校まで1時間かかるんだけど!!!
…っていったらそれはアンタが選んだ道なんだからとか意味不発言された。
未羽の連れは皆家近いのに普通に車で来てる子ばっかだから
余計にムカつくんだよね。何で連れてってくれないの?って感じで。
明日だけでいいのにっていってんのに拒否られる。もーむかつくー!!!!
てか送ってくれるのはいとこのお姉さんなんだよね。親仕事だから。
なのになんで車で行くのに母親の許可がいるんだろ。意味不だよ。
うちの親はへんなとこで世間ズレしてるから嫌なんだよね。。。
他の家ではあたりまえな事がうちではあたりまえじゃないんだよ。
うんざり。だけど感謝する事多すぎ。
ほんといつもむかつくけど、大好きなんだよね。あはは。ありがとう

はぁー・・・ 

2004年09月26日(日) 16時39分
リヌ完了ー…☆今回のリヌが一番マトモかも?
でも…ほんとやばい1時間おきにリヌってる。
気に入らないなら最初からリヌすんなって感じだよねーuU
1時間おきにリヌしてるから幻リヌとかあったりして。

今日は1日が早かったぁぁぁ!!!!
なんかすいすい時間たった 謎
久々にモス食べたぞー☆さすがモス!!!美味ー

またまたモデルさんの画像悪用が…悲しすぎuU
モデルさんの画像を自分の顔だと偽ってるんだよー。
ありえなーいありえなーありえなーい
にゃにゃにゃにゃーん

秋山さんもびっくりさ 何

明日から学校かぁ…めちゃくちゃダルいんだけど。

偽って最悪!!!! 

2004年09月25日(土) 10時07分
23でいろいろなモデルさん達を見てたら
めちゃめちゃ可愛い子がいたの!!!!!
名前は美優さん。名前もこりゃまた可愛い 謎
でもなんか見覚えのある顔だなと思ったのね。
で、いっぱい応募カキコみてるうちに疑惑が出たのね。
未羽も似てるなぁと思ったんだけど、その画像は
ST(Seve Teen)モデルの榮倉奈々ちゃんの画像でした。
もう最悪!奈々ちゃんの画像出すとかありえない!!!
STっ子の未羽としては許すまじ行動ですね。
未だに謝罪の言葉がないみたいです。
IPとかプロパイダとか通報?するみたいです。
(言葉違ったらすみません;特殊用語あんまわかんなくて;)
とにかく謝ってほしいです。奈々ちゃんはもちろんのこと
23や応募した方、奈々ちゃんのファンの方に。

テキストで… 

2004年09月23日(木) 14時31分
モデルさんを募集してて、投稿も無くなってきたんで
暇になったから何となくテキストサイトを見て廻ってた。
そしたらあるサイトさんに辿り着いた。
サイト自体は面白い感じのサイトさんだった。
今までどんなテキストを読んでも泣いた事なかったのに
そのサイトさんのテキストを見て 泣いたよー…。
文章力凄かった。もうハンパないよ。
テキストのお題は"おばあちゃん"。

おばあちゃんは皆に謙遜されて、
存在も何もかもが拒絶されてた。
そんな感じでおばあちゃんの
生きてる意味について書かれてたりしてて。

人はいなくなったあとにその人の大切さを知るんだよね。
未羽も時々寂しくなる。独りになった気がして。

楽しさと恐怖(´∇`) 

2004年09月22日(水) 23時51分
あるモデルさんと対立中でございます。
名前はいえないんだけどねー.....(´∇`;)あはは(ぇ
前まではPCつけるのすっごく楽しみだったんだけど
毎日のように苦情のメール送ってこられるから
最近PCつける(メール見る)のが怖くなってきてんのよーuU

New Modelの発表♪(え
MaYo子ちゃん、羅奈ちゃん、陽香ちゃんナリー♪
めちゃくちゃPretty!!!!!溺愛っすよー!!!!!笑
今日めちゃめちゃSexyはるちゃんがモデ入り!!!!
もーめちゃくちゃ美人さんっ
音符のグラデかんせーい♪(ぇ

ゲッツ(´∇`)謎謎謎 

2004年09月20日(月) 0時00分
お金がない。さっそくですがね(笑
マネーの虎だよーもーお金がなーいヽ(`Д´)ノ
でもでもでも確か10,000円(数えてみよう/ぇ)くらいはあったと......
消えた10,000円の謎だねー!!!!!!違

よーっきゅーうふーまぁーんー♪
あっち系じゃなくてよ 何
モデルさんもっともっとほしいなぁー。
あふれかえるくらいほしい 笑

バナーついに動画デビュー☆☆☆☆☆
動画とか感動作だね 笑
まぁただ単にチカチカしただけだけど 笑
動画じゃなくても動画でも変わりない気がするよね。

ぷろぐ久々書くわー(´∇`)
最近書いてなかったからー(´∇`)ケラ(え
アイテム編集とかであんま書く暇なかってん(何で関西弁
喜助さんかっこえー(イキナリ

せかてぅ(え)終わったねーuU(遅

ではではこのへんで☆シーユーアゲーン♪壊
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miupp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる