また久しぶり〜 

November 02 [Mon], 2009, 1:42
なが〜い間何も書いてくれなくてごめんなさいね〜!
毎日勉強してるし、いろいろなことをしなくちゃいけないですから、ちょっとブログを怠けたのです...
このごろまでビデオとか作ろうと思ったのに、まだ作ってなかったのです。
もうすぐなんとかしなきゃでしょうねぇ

最近Danny Chooのブログを見ていました〜
あぁ、この写真...全部のところを自分で知らないけど、なんか、懐かしいです。
日本に戻りたいのです!

でもその前に、JLPTを受けなきゃですね!後一ヶ月だけなんです。
こわい。。。
合格できますかな?!

掃除や買い物 

June 07 [Sun], 2009, 17:30
最近勉強してたんですけど、掃除もしました!もうすぐこの部屋がピカピカになりますぅ〜
ネットで買い物しましたから、後で写真とってアップしますね。

Gacktの新しい曲、「小悪魔ヘヴン」はチョーcatchyなんですけど、言葉は... 笑

今日はインディアンの食べ物を食べに行くから楽しみにしてます!

休憩にしたこと 

May 28 [Thu], 2009, 10:50
今日勉強中にちょっと休憩をしました。
何をしたのは...

そう!FFXをやっていました。1年前ぐらいやってやめました。忙しくなったからですねぇ。でも、もうすぐ終わりになろうと思ってたから、もう一度やりみようと決めました。

けど!
やってやめた理由はもう一つがあったの思いつきました。
それは、
レベルしなきゃのところにいったからです!。
今、Omega Ruinsというところにいってて、一歩前進すると、急に大変なバトルが始まるのです。
何度も失敗しました。

その上、なんか掃除した方がいいと思ってて、ゲームをやる場合じゃないでしょう。

さぁ、勉強勉強!

よく寝ました 

May 27 [Wed], 2009, 15:19
早く寝てたのに、ついいつもどおり遅くまで寝てしまいました...

今日はVoice Lessonで、先生にあたしがよく進んでるって言われてうれしかったのです!
最近のパフォーマンスはうまくいっても言われました
ちょっとドキドキします! もっと練習したら、すごくなれるのかしら?!
なんてね 笑
でも、先生の声はすごいパワーがもって、あたしもそんなパワーを見つけて使いたいの、あたしのなかに

頑張り続けます!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuofstars
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる