ヾ(´Д`;●) 

September 14 [Fri], 2007, 21:03
あ〜今日もがんばった(;´Д`A ```
最近仕事の残業続きで・・・
3`やせたお彡(´∀`;●)彡 
見た感じわかんないけどね
ねね、やつれてない??大丈夫?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 
明日休み〜

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

お掃除日和((´∀`*)) 

September 06 [Thu], 2007, 21:41
休みだ休みだ

今日は誰と何しよーヘ(゚∀゚ヘ)

・・・こんな日に限って、ひとり寂しく部屋でゴロゴロ・・・
ってゴロゴロするスペースもないじゃんΣΣ(゚д゚lll)

掃除だ掃除だ
めっちゃ暑いケド窓全開
半袖、ショーパン

ベテラン主婦並の勢いで掃除機かけてかけてかけまくり
ごみでるでるワンサカ汗かくかくワンサカ

・・・はっ

窓際にいるこの生物なに・・・

ぎゃーーーーーーー

って声でないぐらいびっくり
トカゲいもりヤモリ

とっさに掃除機で吸い込みましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
すったのはいいけどホースからでてこんかビクビク((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
中の袋とりかえてもらいーの、
雑巾で拭き拭きしーの(;´Д`A ```

終わったァァ
こんなに美羽の部屋広かったっけヾ(´Д`;●) ォィォィ
あ〜やっとゴロゴロできる〜っと思ったら夜でちた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

さ〜て、この部屋何日たもてるか・・・ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

ども☆ヒッキーです☆ 

August 28 [Tue], 2007, 23:07
どもども
美羽です、ハイィ

そろそろ夏も終わり・・・忘れられた頃の更新です
最近調子の悪い美羽です
仕事行けずひきこもりました

ひきこもり中の友達と言ったら、携帯、DS、PS2、PCでした
完璧根暗やどかり状態

夏満喫できた?
ん〜足りない花火、プール、海、1回行ったけど
これで夏も終わりか〜

ま☆思い出はできてよかったかな

ダイエット! 

May 07 [Mon], 2007, 1:15
夏が近づいてきてます
ダイエットはじめなきゃ・・・

お腹と足の肉がやばい

肉といったらきりがないです
顔も腕も全部ムチムチです

だーかーらー、プールでも行ってきます

もちろんはしゃぎに行くわけじゃないので、
激ヤバださ水着でいきますね

どんなんって・・・?
そりゃもちろん・・・

想像にお任せ・・・( ´艸`)




かわいく想像してね・・・・・・( ´艸`)

こんばんわ☆ 

March 08 [Thu], 2007, 21:12
おひさしぶりです

久々の更新です♪

忙しすぎです、最近

そして雪雪〜雪つもってますよ

春が来たと思ってたのに寒すぎですーー

車のタイヤもノーマル・・・美羽の車、雪道で

異常にふかしてます

早くとけないかなーー

で、今日仕事の帰りに

転びました・・・

何年ぶりだろ

おもいっきりかましました

おかげで左半分痛い

雪きら〜い

春早くこないかな

久々更新です♪ 

February 08 [Thu], 2007, 23:46
こんばんわ☆
更新遅くなってすいません
最近やっと落ち着きました〜
1月はがんばる宣言していたのに、全然INできなくて
気付けば2月です

美羽仕事がかわって、バタバタしてました
不安と緊張でいっぱい
やっと少し慣れました
休みは今まで通り、平日です週に2回あります
出没時間は20時以降になります
基本、火曜日と土曜日の夜は夜更かしできます
なにがいいたいかって

はい〜待ち合わせメールとか
頂けたらァうれしいな

仲良しの方・美羽を見かけた方 仲良くしてくださいね

ハッピーバースデー♪ 

January 16 [Tue], 2007, 18:47
1月15日
美羽21歳になりました〜

ってことで、1月14・15日に温泉に行ってきました
美羽は北陸に住んでるんですが、お隣の県、
温泉で有名な加賀のほうへ旅行に行きましたよ♪

温泉目当てとゆうより、目当てです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
デラックスコースで、あわびのステーキ付
たまらな〜いq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

この季節の温泉はたまらないですよ
プハ〜とお茶を飲んで、お風呂より先に夕食を待ちました
でも3時間も時間があったので、足湯へGO










お腹へりまくり〜
美羽の大好物蟹はまだかーーー
ドカーーンとあらわれたカニとご対面食い尽くしてやりましたぜ
飲んで飲んで食べて食べて
もお、最高ーーーヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

蟹さんも美羽の誕生日祝ってくれたよI
露天風呂へ行ったら、こんな看板が・・・
本館の露天風呂は、『葉っぱさん』『虫さん』たちも大好き!
たまに入りにきます。

へっ
ちと、はいりにくい・・・

・・・

・・・

関係ねぇーーーー
十分キレイでしたよこの目で発見することはなっかったし・・・♪
ってことで、温泉旅行楽しんできました


お肌、つるつるピカピカ
まだまだピチピチと、言わせてください・・・

はまってます☆ 

January 07 [Sun], 2007, 12:55
ずっと前からほしかったDSライトを去年の
クリスマスにゲット
プレゼントだったんですが、
見つけるのにかなり苦労したそうで・・・
お前何歳だよー!
って?(゚∀゚ )≡
はい、20です(。-∀-)ニヒ♪
夜の友達はこいつです
もう気付いたら5時間とか!?
ゥヒョーだれかとめてーーーーヽ(´ω)ノ
これマジやばいヽ(●´∀`●)ノ
無人島で生活をしていくゲームなんですが、
自分で食料とりにいったり魚釣ったり
冒険ゲームが美羽を虜にさせました
おもしろさを伝えるの下手ですが、なんとなくでいいです!
感じてください。。。
他にもソフト買いましたがコレが最高です 笑
正月に姪っ子と取り合いしたとか・・・秘密ですよ゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
次の日買いに行ってたし 笑
そしてーーーー
やりましたぜ

美羽の脳年齢・・・
なんと・・・
38歳
もう、悔しくて毎日トレーニングしてますって
マーーーージはまってます☆

あけました☆ 

January 06 [Sat], 2007, 14:14
あけましておめでとうございます

遅くなりましてすいません!!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
12月は全然INできなかったけど1月
はがんばりますよ〜
なんでってきかないで・・・ 笑
そして誕生日がせまってきましたーーーー

(●ゝ艸・○)プッ 

December 16 [Sat], 2006, 17:26
今日はお休み〜美羽にとって土曜日に
休み はすごく珍しい
特に何の予定もなかったのですが、
昨日の夜11時頃に友達からがあって、
いきなり、
『今から銭湯いこーーー
とめちゃめちゃハイテンションでゆわれて、
『OK〜〜(*ノ≧∀)ノ
と即答しました
すごく恥ずかしがりやな美羽ですが、このお友達とは
何回も行ってるし、慣れました
なんだかんだでドライブとかしてて気付けば、朝

でね昨日行った銭湯が近くにできたばっかりで
めっちゃキレイなんです
お風呂もいっぱいあるし、ほとんど露天風呂
もちろん、全部入りました〜
サウナでも汗流したし
ピカピカつるつる
常連さんになりそうΣ(●´д`ノ)ノ

お風呂上りにプハーとビンのコーヒー牛乳ヾ(o´∀`o)ノ
これがまた最高にうまい。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。
サウナで汗流した意味なかったかも 笑

ジュース選んでるときにこんなん発見しました

スポーツドリンクは冷たいからこそ
おいしいんじゃないんですか
飲んだことある方、おいしかったァァ??
おちえておちえて(・∀・)にあにあ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像美羽
» ヾ(´Д`;●) (2007年09月17日)
アイコン画像
» ヾ(´Д`;●) (2007年09月14日)
アイコン画像美羽
» お掃除日和((´∀`*)) (2007年09月11日)
アイコン画像W
» お掃除日和((´∀`*)) (2007年09月10日)
アイコン画像美羽
» お掃除日和((´∀`*)) (2007年09月10日)
アイコン画像
» お掃除日和((´∀`*)) (2007年09月07日)
アイコン画像美羽
» ども☆ヒッキーです☆ (2007年08月29日)
アイコン画像wejqppjr→W
» ども☆ヒッキーです☆ (2007年08月29日)
アイコン画像wejqppjr
» ダイエット! (2007年08月27日)
アイコン画像美羽
» ダイエット! (2007年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美羽(みう)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
チャトレしてます遊びにきてね
Yapme!一覧
読者になる