お知らせ(; ̄ー ̄)A 

2006年07月31日(月) 1時18分
皆様へ・・・。
この度 Anje'liqu(ブログ)はお引越しすることになりました。

理由は・・・( ̄" ̄;)ウーン 障害やら、UPできる画像数やらその他モロモロ・・・(; ̄ー ̄)A
私的には、使いやすかったり スキンが可愛いのが沢山あって 好きなんだけど
開きたいときに開けない・・・(更新もマメじゃないのに 偉そう(; ̄ー ̄)Aな私(汗))のは
更新意欲が減る・・・かな? ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

あ〜〜〜 HNも変更したのでどうぞ、よろしくぅ〜〜〜♪(///∇//)テレテレ 

 
 気になる♪移転先は・・・ アメコカ ミゥ&ノエル です (*/∀\*)イヤン

また 皆様のところにも改めて ご挨拶に回らせていただきますねぇ〜〜〜♪ 


 ご報告でございます 

チョキチョキ じょんじょん 

2006年07月09日(日) 0時05分
3ヶ月に1度の
 ミゥノエのトリミングの日がやってきました〜〜〜。

いや、本当は2ヶ月に一回、( ̄" ̄;)ウーン 欲を言えば
現状維持のためにも
1ヶ月に1度はキレイにしてあげたいんだけど(; ̄ー ̄)A
いるとねぇ(; ̄ー ̄)A
トリム代も 2倍かかっちゃう・・・ ので
手に負えなくなるまで我慢我慢(笑) 

さっぱり きれいになった ミゥちん(///∇//)テレテレ

 

ご無沙汰(; ̄ー ̄)Aだぁ・・・。 

2006年07月04日(火) 12時00分
ずいぶん前にきゃんでぃママから、
【指定バトン】が回ってきていたのに・・・
すっかり波に乗り遅れまくりの私(笑)
5人に回すってお話だったけど・・・今回はパスさせていただきます!

せっかく回してくれたのに ごめんちゃいm( __ __ )mね
次回は、波に乗りに乗りまくっちゃいますのでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
今回はゆるして〜〜〜オ( ̄人 ̄)ネ(−人−)ガ(*_ _)人イ 


最近思う【ノエル】

最近、仕事が忙しくてナカナカ一緒の遊べないせいか、
ストーカーのように付け回る(; ̄ー ̄)A 
そんなに私のこと好きだったか??? 

この【ノエル】には感動!!!!!

私が約2年ほど前に、検査入院。
家に帰ってこない私を玄関で待ち続けてたという話を聞いて感動!
    

こんな【ノエル】が好きだ!
    
   どんな状態でも、お姉ちゃんであるミゥをたてるところ。
   健気なところ。


こんな【ノエル】は嫌だ!

   母に甘えてる時は耳日曜になるところ(爆)
   母・・・1番   私・・・2番 (; ̄ー ̄)A  ジェラシーllllllρ(   )lllll まっくら〜

この世に【ノエル】がなかったら?

 毎日の日々に嫌気がさして( ̄" ̄;)ウーン この世に私が居なかったかも?
って思えるくらい、ココロの支え&癒しです。 
何よりも変えられない 大切な宝物。
そして巡り会えたお友達にも感謝!!!

きょ〜だい げんか??? 

2006年06月18日(日) 12時43分
ども こんにちは。
あたちに あたらちく いも〜とが できまちた。


ちゃいろの プードル 「ちゃこ」
ときには ピコピコなくので 「ぴこ」ちゃんとも
よびましゅ。 



セレブわんこと で〜と♪ 

2006年06月14日(水) 1時52分

約1ヶ月ぶりの再会・・・
セレブワンコのジュディ&エナ カップルと一緒に
吹田市のトゥトゥヴィヴァンでおで〜と

13時ごろカフェで集合私はいつものように・・・。 
みぅノエの為と言いつつ、父にもらいの参加・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

少し早めについた我家は
エナままが予約をしていてくれたテラス席でしばし(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜っ
しばらくすると・・・ ジュッファミが登場〜〜〜

1ヶ月ぶりの再会で、ナンダカンダと話している間に・・・
エナファミリーも登場
いつもながら2ワン ビューチィでございました(///∇//)テレテレ

それに引き換え ミゥノエは・・・(; ̄ー ̄)A





ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ちゃんぷー 

2006年06月10日(土) 23時52分
ノエルでしゅ。

ひさしぶりに キレイキレイちまちた。 
だって、あちたは ジュディ君とあしょぶんでしゅから

ちょんまぎだって、 さまに なってきたでちょ?!


そしていまからミウたんも キレイキレイちまちたよ♪



6/3,4  一泊二日のプチ旅行 

2006年06月08日(木) 15時10分
やっと目的の宿が見えてきました(☆∇☆) キッラ-ン! 
いざ チェックイン!!! で
フロントに何度も呼びかけてるが反応なし・・・オォーo(*⌒∇)ゝーーーーーーッイ♪

※普通、フロントがあれば誰か一人常駐しているやん? 
 それが だ〜〜〜れも 居ない すぐに出れないところだったら
大体、呼び出しボタンなど設置してくれてるのに・・・それもない
ここにきて、...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ と思ったわ(; ̄ー ̄)A 
(やっと出てきた女将に、何度も呼んでいたんですけど?)っていうと
これまた かっち〜〜〜ん詫びもなし (; ̄ー ̄)A

まっ そんな事をさておき いざ館内へ〜〜〜

この旅館のHPには、ドリンクをラウンジに設備しておりフリーで何倍もお飲みくださいと。 
で、ウェルカムドリンクと称して、コーヒーをいただきにいこうとしたら
肝心なコーヒーがないヾ( ̄o ̄;)オイオイ 
※HPとまったく違うやん!!! 
仕方なく、女将にコーヒーを立ててもらい…。休憩



ラウンジ内の2ワン。
ノーリードで寛げるようにと板を入れてくれてるんだけど
スペースメチャ狭い・・・。 

ここから出せ〜〜〜と ミゥ。
あたちもうつかれまちた・・。はノエルさん

一番下は、目的だった、飛騨牛
肉はメチャ■P−(≧▽≦)おいし〜♪ かったけど
ここでも、一言 物申す。 
肉は食べやすいように、ちゃんと切ってよねぇ〜

6/3,4 一泊二日のプチ旅行 

2006年06月07日(水) 23時23分
飛騨高山へ行って参りました
ミゥちんは2回目の岐阜 ノエルは始めての岐阜…。
どんな旅になるのやら…(☆∇☆) キッラ-ン! 楽しみです! 

朝、8時過ぎに家を出て…
( ̄" ̄;)ウーン 何時間? よく覚えていないけどヾ( ̄o ̄;)オイオイ
恵那峡SAで休憩中
ツバメの母さん?父さん? が子供たちに一生懸命
餌を運んでる姿に遭遇! 


後ろを振り返ると… ミゥノエも、母にソフトクリーム
おねだり中〜〜〜ヾ( ̄o ̄;)オイオイ 

遊びに来てくれてるお友達へ・・・。 

2006年06月03日(土) 7時52分
 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

超久しぶりに、ミゥノエを連れて

場所は・・・サルボボで有名な町
 飛騨牛食べ放題!!!(しゃぶしゃぶやったけな?)

詳細は・・・また後日ゆっくりと。。。、
食べるもやけど、しっかりにも収めないとねぇ(; ̄ー ̄)A

ままま。 とにかく ======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪



ちなみに、ミゥノエのダイスキなお兄ちゃんたちは・・・
私からみたら弟(; ̄ー ̄)A なんだけど
仕事や、デートやらで お留守番
みやげは やっぱり サルボボがいいのかね? 

・・・カートでGO・・・ 

2006年05月29日(月) 19時47分
せっかくのいいお天気日曜日・・・
おでかけしたくとも、 父が法事で留守
 がない イコール お出かけ出来ない、遊べない・・・。( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
朝から、私もミゥノエもローテンションでヾ( ̄o ̄;)オイオイ
かな〜〜〜り 暗い我家(笑) 
そんなとき・・・ハッとひらめいた
・・・嘘、 思い出した (; ̄ー ̄)A ・・・
そう、我家にはミゥノエ専用があることを!!! 

ミゥちんもお友達と遊びに行けるようにカートの練習をさせたいなぁ・・・とは
思っていたんだけど、私の休みに限ってつづき。
昨日もすこ〜〜〜しお天気が崩れちゃうかも?( ̄" ̄;)ウーン
って心配を抱きながら LET’Go〜  


カートに乗せて、いざホームへ…。
意外と 大人しくしています

  
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆★プロフィール★☆
■代替テキスト■
・甘えん坊シスターズ・
ミゥ★5才 2000.4.25生 
性格 ⇒マイペース
ノエル☆2才 2003.10.4生 
性格 ⇒ミゥちん大好きっこ甘えん坊
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miunoel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる