おもいつき 

2009年08月04日(火) 23時16分
こんなブログを持っていたことを思い出し・・・

更新

最近やりたいことが多いけどどう消化したらいいかわからんー。

◇仕事◇
やりたいことってかやらないかんことやけど、
もっとちゃんとやりたいw

◇恋愛◇
ひとりじゃできない。。。

◇ヨガ◇
月会費まじでもったいないことなってる

◇読書◇
前は電車のおともやったけど田舎に来てから電車のらない

◇ゲーム◇
最近おもしろさがわからない

◇料理◇
一緒に食べてくれる人募集

◇音楽◇
家で大音量で聞きたい、スピーカーほしい

◇旅行◇
夏やし、アウトドア希望


忙しくなりそうだーー



スーツでしゃきっと。 

2006年10月02日(月) 0時50分
今日はアルバイト先の研修でした

何人くらいいたんやろーなー??
社員さんもアルバイトもみーんな集まって研修。
500人くらいいたんちゃうか!?

久々にスーツ着たけど昼梅田歩くのは暑かった〜
しかも雨やったし

5時間とゆー長い研修やったけど、
話聞いてたらなんか思ったよりあっという間に時間たった


心理カウンセラーの方がされた講演の中で、
5年間ひきこもりの大学生が立ち直るまでの両親の努力や行動の変化についてのお話がありました。

最初は「ふ〜ん」て聞いてたんやけど、
だんだんその母親の気持ちに感情移入してきて、
最後に息子が立ち直った場面では泣きそうになってしまった

なんか、心打たれたって感じでした


そんな感情になれたってだけでも今回の研修は良かったかなと思います



その後は梅田で学校の女友達とディナー
誕生日パーティでしたぁ

アーバンテラス茶屋町のeveってお店で

熱帯魚とかいて、とってもいい雰囲気のお店でした

中でも、バースデーケーキを出してくれるときの演出がとっても派手
むっちゃテンションあがるからコレはほんまおすすめです


明日からは2ヶ月ぶりの学校〜
がんばろー

MIUです。 

2006年09月29日(金) 10時17分
おはようございます

実は、前に一度パソコンがぶっ壊れてから、
このブログのアドレスやらパスワードやらが全部
なってたのでほったらかしてました。笑

なんとか友達のブログ(みんな休止中)たどって発見
ってことでまた気まぐれに書いてこっかなーなんて。

勢いで古い記事全部消してもた!!!爆


今日は、元町BALのFiberZoomにカット&カラーに行ってきます
時間あったらトリートメントもしてもらおうかなー
カラーはそろそろ就活にむけて落ち着かせようと思ってます

最近、秋に向けてすっかり服装とかも落ち着いてきました
秋はデニムにシンプルなニット、それからストールにちょっとおしゃれなパンプス・・・
それだけでとってもおしゃれに見えるからいいですね

あとは、今年けっこうはやってるスパッツ(もっとかっこいい言い方あったような?)
を買おうかと考え中。
色は黒よりもグレーなんかがいいかなー。

とかいろいろ考えたりする時間がとっても楽しいです


ではでは。ごきげんよう(o^∇^o)ノ
about MIU
神戸を中心に生活中のけっこうふつーな大学生・・・だったのが卒業して社会の荒波に乗ってみたりのまれてみたり。おっとりしているように見えるけど意外と思ったことはずばずば言う。といわれる・・・
はや2●歳です(汗)
MIUのことをよく知ってる人もあんま知らん人もどうぞ見てってくださいな☆★
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miunikki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる