(無題) 

November 12 [Tue], 2013, 11:06


私は、
my365というアプリに写真をUPしている。

そこで、いいね をいただいた方の所に行き、凄く綺麗な写真を見つけ、いいね した。

そして、

いいね ありがとうございます。
とお礼をして、

自分はパーパスグラスと友達に教わった物は、実はパンパスグラスだという事を知った。

そこで、写真のコメントをした。

そこに、全く、写真の持ち主とは違う方が、悲しい。とのコメント…

意味がわからなかった…


私は何をしてしまったんだ?


寝れなくなったので、日記に残す事にした。


何が起こったんだ?

何をどうしたらよかったんだ?

あぁ、言葉って大変だ。

 

November 01 [Fri], 2013, 2:07



光が指す所。




光が当たる、その場所へ私は行こうと思う。



久々です。 

February 08 [Fri], 2013, 2:54
今年は年賀状を出さなかった。
一枚も。
意図があって、出さなかった。


死にたいと思っていた37歳になって3ヶ月も経った。

あと9ヶ月…
どう変わっていくのかな…

人間失格。 

January 27 [Fri], 2006, 12:50
人間としての情が足りない。
気を使う事が出来ていない。
人に嫌われる事ばかりしている。
人を傷つけ平気な顔をしている。
配慮がない。
我が強い。引かない。


私誕生日 

December 07 [Wed], 2005, 12:53
30・・
三十路になった。
もぉ 生きて居たくないって思ってしまう年。
37で死にたいと
ずっと昔から考えていた。
ココに来て 少しはその考えは無くなったけど
死んでもいいと 常に頭に考えがなくなる事はない。
悲しくもなく
ただ 何も考えていないだけの人生。
人に迷惑をかけ
嫌われ
怒られ
泣く日々















冷たい年になった・・・

偶然必然 

November 06 [Sun], 2005, 16:07
偶然だけど 必然なんだって
思う
そう 思う事が結構あって
自分では コレを 運命って思ってるんだよね。



違うかな?

冷風肌寒 

October 01 [Sat], 2005, 12:20
最近 風が 冷たい。

でも 暑い!

服が 困る。

寒いのは好きだけど 暑いのは嫌いだから いつも 微妙な格好になってしまう


早く 秋が来い!!
ちゃんと来い!

惨哀情怒 

September 30 [Fri], 2005, 12:23
惨めで
哀れで
情けない

あの人が来るといつも出てくる感情
そのことで 自分は いらいらする。
嫌な気分になる。


あの人の情けなさは 今に始まったわけではないけれど 

自分の言った 情けないことを また 話す気には なれなかった。
そしてまた・・・

同じ事を繰り返してしまった。


自分も馬鹿ぢゃな
情けない・・

霞目注意 

September 24 [Sat], 2005, 12:57
今日で 二日目。

何故か 目が霞んでいる

昨日も 4時にはまだ起きていた。
寝れないのか?
寝たくないのか?
自分でも 正直 分からない。

明日
終わるのかな?

あさってに なるのかな・・・


明日は お休みに・・・なるのかな?
明日は 映画に 行きたいと 思ってるんだけどね・・・

どうなんだろうね






お小遣いって
どう使えばいいのかな?
ためていけばいいのかな

ストレス解消に使おうとは思ってるんだけどね。

日記拝見。 

August 31 [Wed], 2005, 1:30
今 日記 読んでもらった。
そんな気になるなんて 吃驚だったけど
見てもらった
少し 気が楽になって来た・・?

そんな感じにも 



思ったり
思わなかったり

いろんな思いが入り混じり
見て欲しくないと思う反面
見て欲しいと思う気持ちも・・・



人間って 不思議
人間って面白い

生きてるって凄い事なんだね。
37歳で 死にたいと思っていた。
37でもぉ 人生いらないと思っていた。
今は 自分が 37の時 どうなっているんだろう?
って考えてみる自分がいる。
いい事だと思う。
凄いよね。


感謝します。
幸せです。

ありがとう。
ホントにホントに ありがとうございます。

これからも これから先も変わらない・・・
そんな自分で
変わらないけど 変化はしてくよw

不思議な事ばかり書いてるけど
私の日記だから平気w







常に 変わらずに変わって行く。
変化は必要でしょ?






これから どうなるのかな?

変わっていくのかな?
変わってしまうのかな?



怖いね。
恐いよ。

大切で 大切でどうしていいのかわからない
そんな時もあるね。




とても大事な宝物。
2つ見つけちゃった♪

とってもとっても大切でなくしたくない。
絶対離さないんだもんね♪
だから ずっと 一緒に居てくださいな♪
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像SkyWalk2005
» 偶然必然 (2005年12月12日)
アイコン画像実奈
» 梱包失敗。 (2005年07月17日)
アイコン画像こざる
» 梱包失敗。 (2005年07月17日)
アイコン画像実奈
» 新人研修。 (2005年07月05日)
アイコン画像実奈
» 市場巡業。 (2005年07月05日)
アイコン画像実奈
» 休日生活。 (2005年07月05日)
アイコン画像実奈
» 母誕生日。 (2005年07月05日)
アイコン画像実奈
» 自分自身。 (2005年07月05日)
アイコン画像実奈
» 夕飯馳走。 (2005年07月05日)
アイコン画像えむえむ
» 夕飯馳走。 (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miunau375
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる