魔の11月…(  ̄▽ ̄)

November 26 [Mon], 2012, 19:38


11月に入り、くれあの発熱→下痢→風邪等々…保育園児は仕方ないのですが…(泣)

それから私の体調不良も続き、蕁麻疹が出たり、、、
なんだか散々な11月でした(;∀;)


しかも、気付けはもう11月も終わり、師走に突入なんですね。。。
早いなー


しかし、1人子どもが増えるだけでこんなに時間に余裕がなくなるものか?
ブログも、書けずにいます(泣)(>_<)


写真は貯めているので、更新が頻繁に出来ないと思いますが、気長に待ってあげて下さい!!!(*^^*)

32歳になりましたっ♪

November 11 [Sun], 2012, 13:49
2012年11月7日

32歳になりました(*´∇`*)


夜はお母様のご馳走を頂き、アイスクリームケーキでお祝い♪(*^^*)



家族に囲まれ、幸せな1日になりましたっ☆


みんな、ありがとー(*≧∀≦*)



それから、昨日の土曜日は保育園の親子遠足で、動物園へ♪


象をバックに3人の良い写真が撮れたでしょ?(〃^ー^〃)


くーちゃんも、すっかり完治してパワーアップしています( ;∀;)






29日で、くれあ8ヶ月なりました☆

November 04 [Sun], 2012, 13:38


くれあが、熱出していました…(*ToT)
やっとこ今朝から下がりましたが、
機嫌がすごく悪く、泣き叫んでいます。


母ちゃんも、風邪が移り、
疲労からか?寝不足からか?ストレスからか?(笑)
じんましんが出て痒いかゆい…(泣)


健康って大切ですね。。。

琉海☆6歳☆

October 26 [Fri], 2012, 20:24


★2012・10・25☆るか☆6歳☆

たんちゃー(短気)だけど、顔に似合わず繊細で(笑)めんどくさい男子ですが…( ̄∇ ̄*)

お母さんは、あなたの笑顔が大好きです♪
その笑顔は、みんなを幸せにするんだよ(*´?`*)

大好きな琉海☆お父さんとお母さんの宝物☆

優しい、立派なお兄ちゃんになったねっ♪♪

もうすぐ♪

October 21 [Sun], 2012, 20:37


25日で6歳になる長男・琉海くん♪

早めにプレゼントを両家のばぁばから買って頂きました〜(*´∇`*)


智恵美ばぁばからは、ずーっと欲しかった、ガードマンセット!!!!(笑)(*≧∀≦*)
本物です!
これで、交通整理をするそうです。



瞳ばぁばからは、光るしゅんそく!!!!
運動靴が光ります(☆o☆)
とっても速く走れそうだね〜♪


パパとママからは、また後日載せます♪(*^^*)


そして、
最近下二人が、ままごとで遊んでいます(*≧∀≦*)
兄妹ってのも、良いものですねー☆
くれあは、ひたすら噛んでるだけだけどっ(笑)



土曜日、保育園へ迎えにいくと、まさかのこんな感じで寝かされていました(笑)

土曜日は、合同保育なので牛乳パックのガードの中で眠っていました(☆o☆)
そりゃ、強くなるわなー!!!

それにしても、雑だわー(*≧∀≦*)
初めての子なら、引いちゃうかも。
保育園に文句言うかも〜
でも、四番目。。。
笑えるから、写真撮っちゃったよー(笑)(*´∇`*)




そしてー!!
あゆみさん、沖縄の求人雑誌・アグレに載っちゃったぜー☆
家宝にしなきゃっ!!
でも、ほっぺがムチムチでアンパンマンみたいーー(笑)

2012☆翔海・紅海・運動会♪

October 13 [Sat], 2012, 19:45


今日は、下二人の運動会♪
二人とも、泣かずに頑張ったよー(*≧∀≦*)


あーくんは、七月の夕涼み会とは、別人の様だったよ☆
足も早かったしね(*´∇`*)
ソーラン節もかっこよかった♪



くーちゃんも、眠い中頑張りました!?(笑)
ま、ママが抱いていただけだけど(*^^*)



そーいえば、みうなが髪を切りました♪ついでに、ばぁばから一輪車まで買って貰いました(☆o☆)
クリスマスの前買いだそうです(笑)

小学校、幼稚園・運動会えいちゃん、

October 09 [Tue], 2012, 21:13


運動会と、日々の夜泣き&半端ない後追いで疲れが取れず…(ToT)
写真のみで。

紅海☆7ヶ月☆

September 29 [Sat], 2012, 9:45
くれあが今日で、7ヶ月になりましたーー(*≧∀≦*)

早いなー♪


最近は、後追いがすごく…(  ̄▽ ̄)
ヘトヘトです。。。

今だけ今だけ…
終わりは来る!!がんばれー!!
と、
言い聞かす(笑)


只今、たいふーん、真っ只中な沖縄です!





三枚目の写真、るかの背中ですが…

タトゥーシールです。
こんなのに、憧れるるかさんです(笑)

いろいろ。

September 23 [Sun], 2012, 21:00




このくれあちゃん、
ママがシャワー入っている間、探して後追いしていたらしく、ママの洋服を握って泣いていた…
可愛すぎー(*≧∀≦*)



それから、とあの椅子の下で待機して、こぼれた食べ物を口へ運ぶ…(  ̄▽ ̄)
そりゃ、お腹下すよー(笑)



るかとくれあ、
この二人はオセロみたいだね♪(笑)

二人の次男、天と地!!

September 15 [Sat], 2012, 20:57


まず、先週の日曜日。
朝、洗濯物を干していたら、凄まじい音と共に、泣き叫ぶ声。

とあ、階段から落ちました。
額を強打。
かなり、腫れました。


その夕方、高校の時の親友を迎えに、空港へ。
そこで、車から降りる際にまたまたコンクリートへ、今度は左目を強打…(><*)


翌日、ボクサーみたいになりました(泣)


病院へも連れていきましたが、大丈夫な様でひと安心。
男の子、生傷耐えません…(T^T)
次男の大惨事。


それから、
くれあがつかまり立ちをマスターしたみたいです(TДT)
まだ、やらなくて良いのにーーー
益々目が放せず。。



そして、
本日9月15日は、剛さんお誕生日♪
(*´∇`*)
台風も、来てるし前日祝いをしましたー
でも、ぜーんぶお母様の手作り!!!!(*^^*)


あたし、何もしてません…
ありがとーございます♪
美味しかったねー
こちらは、幸せな次男です(笑)



最後の写真、
みうな姉さん!!
階段で本を読む…謎ー(笑)
才女っぽいな。


2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miruk
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
読者になる
Yapme!一覧