4月 

2012年04月01日(日) 8時14分
 おはようございます
 
 今日から4月・・・新社会人の皆さん 入学する学生の皆さん おめでとうございます

 前回記事が元旦でしたので約3ヶ月の間が空いていたわけですが

 な・・・なんと

 つ・・・ついに



 カンスト



 

 

定期 

2011年12月31日(土) 8時38分
 
   31日 土曜日 (大晦日)


   おはようございます

   本日から帰省します  

   来年も宜しくお願い致します

近況報告3 

2011年11月15日(火) 16時44分
 
  15日 火曜日

  おはこんばんちゃ 北斗でしw

  もう今年も後1ヶ月半で終わりですね

  ここのところ寒い日が続いてますが皆様 体調崩してませんか?

  
  ウチは自分以外 嫁もチビらも風邪ひきさんです^^;

 
  さて、TWですが目標であるサブキャラの忍里クエ消化ですが

  数キャラは70を越えて今 クエ材料を集めてる最中です

  このまま100くらいまでいければ 育成のモチベも上がるのかなぁ〜とww


  ハロウィンイベですが 最近 課金イベ?のような感じのものが続いて

  完全無課金の自分には無理ゲーだったのですが

  狩りしてマント落としてNPCとじゃんけんという単純明快なイベントは大歓迎w

  ・・・・・・・・

  がががgggg

  公式見ると 明日もメンテ時間変更ww

  早朝からのようで・・・・・・

  今週 夜勤の自分にとっては 今日が最終日

  勝負運の無い自分は じゃんけんしても1回目で負ける始末

  クラウンで数当てのほうも 眠気まなこでやるもんだから 当たらないwww

  おそらく羽も貰えないような感じです

 
  まぁ イベントはともかく 今後も手持ちキャラの70越えを目標に細々と続けていきます


                                                北斗でしたw でぁでぁ ノ

イベント 

2011年10月06日(木) 17時34分
 6日 木曜日

 こんばんちゃ 北斗です

 先週のアップデートで「自動操作判定機?」なるものが出たそうな・・・・

 BOT対策・・誕生日イベのスキップ機能・・・

 何だか最近のネクソンさn やりますね♪

 ただイベントは ちと考え物ですね

 ほぼ全狩り場に 魔女さnが居て 呪いかけられて・・・・

 30個集めて 箱と交換してもイエローなんちゃらとかばっかやしww

 ラルヴァにはなりたくないので 貢いで時間延長も考えないといけないし

 まー イベ期間中は 魔女と戯れつつサブちゃんたちのレベ上げ頑張りまする(//∇//)


 

食欲の秋? 

2011年09月25日(日) 22時01分
  25日 日曜日

  こんばんは 北斗です
 
  台風が通過し、朝晩の冷え込みも秋を感じる今日この頃

  ウチのチビちゃんたちは鼻声でも元気に走りまわってます


  TW

  特にこれと言ってネタも無いです

  低レベキャラたちを忍里クエまで進めるという目標をもって

  日々 精進しております

  30くらいまでは各町のクエストでサクサクやれるのですが

  40すぎるくらいからが狩り場を考えながらやらないと上がらないです^^;

  集中力があまり無いので1つのキャラで黙々と狩りをすると飽きてしまうので

  40くらいのキャラで30の子のクエ材料を集めながらの相乗効果でやってます

  なので手持ち全キャラの70越えは まだまだ遠い道のりです (//∇//)


  話は突然変わりますが

  金曜日 

  祝日で嫁もチビちゃんたちもお休みだったので

  イオン志戸呂店へ遊びに行ってきました
  
  静岡県浜松市にあるのですが ウチからだと車で1時間弱で着くので

  よく遊びにいきます

  休みで 遅起きだったので朝食抜きだったので空腹感に耐え切れず

  早めのランチタイム

  
 
  串屋物語

  串をメインとしたバイキング形式のお店で

  カレーや ひじきご飯などの 御飯ものや
 
  チョコレートフォンデュやプチケーキなど

  大人も子供も大満足の品揃えでした (*'-'*)b


  
  TWネタに困ったときは リアルネタの北斗パパなのでした  (゚∇^*) 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オル鯖住人
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる