久々 

March 27 [Mon], 2006, 11:33
全然更新してなかった
このページすら開いてなかったからログイン方法が変わっていたことも知らず...orz
これと言ってブログにするようなネタもなく変わらぬ日々を過ごしています
今年からスノボーを始めたんだけどスノボーって案外楽しいのね
今まで寒いのに何で外出てるの?とか思ってたけどやると以外にはまるもので
一式そろえた甲斐がありましたよなんせ高かったので・・・
もう三月も終わりだね・・・早っ
何かいいことないかなぁ・・・

占いによれば27日に(って今日じゃん)長年の想いが報われる出来事があるらしいけど長年の想いって何だろう占いは信じたことないけどイイ事って何か信じたくなるよね〜

先生っっ!! 

November 28 [Mon], 2005, 20:48
miumyuの会社にバイトの方が入ってきました。
その人は40代後半の男性の方です。
ちなみにバイトで入ってくる前は何をされていたのかは
不明・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

miumyuはちょっと気になってます、秘かに。

さてそのバイトの方Aさんにいろいろと教える係になってしまった私。
でも弱冠21歳の私にそんなことができるのでしょうか・・・( ̄⊥ ̄lll あせあせ
その人、すっごくイイ人なんですけど、
なぜかmiumyuのことを
『先生っっ!!』
と呼ぶのです・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
っつーか、スチュワーデス物語の『教官ッ!!』じゃないんだから・・。

Aさん、すっごくやる気はあるみたいなのですが、
お話が止まりません。作業する手は完全に止まっています。
先日、気づいたらお仕事中に30分も話してましたΣ(゜∀゜;)
ちょっと見るに見かねて『どうかしましたかぁ〜?』と尋ねたところ、
「いや・・なんでもありません。すみません、すみません・・先生!!(゚Д゚≡゚Д゚)」
と平謝りされてしまいました。そんなに謝んなくても・・・((((_ _|||))))ドヨーン

本当に何をされていた方なのかいつも気になってしまうmiumyuなのでした。

ちなみに、余談ですがAさんには同じ会社に義理のお兄さんがいます。
(社員で30歳後半。)
その人、Aさんのことにはまったくノータッチで知らんぷりしてますΣ( ̄▽ ̄;ι)アセ

休日 

August 27 [Sat], 2005, 13:37
久々の更新です
今日はお仕事だったけどお休みしてにに行ってきました
検査の結果は異常なしと言う事でひと安心
病院が思ったより早く終わったのですっごく久しぶりにお買い物に行きました
外はまだまだ暑いのにお店の中はかわいい秋服がいっぱい
かわいい服が大好きなmiumyuは雑誌に載っていたジャケットを即買いしちゃいました
まだまだ暑くて着れそうにないけど早く着たいなぁ

どうしよう・・ 

August 09 [Tue], 2005, 19:48
今朝のことです。
miumyuの会社では、朝礼がありました。
最近とっても会社が忙しいmiumyuは、眠くて眠くて仕方がありませんでした。。
K長の話・・?そんなの聞こえてませんから〜
はぁ〜。。とため息が出そうなそんな中、
miumyuの目線はあるものを捕らえてしまったのです。

私、思わず自分の目を疑ってしまいましたわよ。
(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!ってね。

miumyuが見てしまったもの・・それは、
とある、男性社員の社会の窓全開・・(||゜Д゜)ヒィィィィ

それだけなら、まだいいんですよ。
そんなの、よくあることです。かわいいものんです。
(* ̄m ̄) ププッって言って笑ってられますもの。
私だってありますともっ!!
威張って言うことではないですけどねヾ(;´▽`A``アセアセ

ただ、問題はその人のパンツまでかな〜り見えていて、
挙句の果てに下着の下まで見えそうになってしまっていた。。という事実なんです。
(||゜Д゜)ヒィィィィ
|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  OH,NO

っていうか、もはや犯罪です・・。
(* ̄m ̄) ププッって笑える程度のものではなく、
もはや凶器でした。

miumyuはどうしよどうしよ??と悩みました。
本人に伝えるべきか・・知らない振りをするべきか・・
でも、本人に伝える=自分は見たということを認める
という方程式が頭の中を駆け巡り、伝えるで、
知らない振りをすることに決めました。
それにしても・・朝からちょっとブルーな一日でした。
ホント、DQN・・。

でも、どうしてこういうのって、見たくないのに、見ちゃうんでしょうね?
電車の中で股を広げて寝ているおばさんのパンツとか・・
見たくないのに、見てしまう。。そして後悔・・orz

コンサートA 

August 06 [Sat], 2005, 22:07
嵐君登場・・そして。。。

嵐が登場するとファンの方々のボルテージは一気にあがります
さっきまで、友達同士でマッタリお話していた人も、
疲れた〜暑い〜ってだれてた人も、
そして、おにぎり食べてたひとも(* ̄m ̄) ププッ(⇒結構いるんです、これが。しかも自前の。)立ち上がってキャーキャーと・・・黄色い声。
キタ━ (゜∀゜) ━ ━ ━ ッ!!  とmiumyuもテンション
それにしても、ファンの方々の変わりよう・・(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!さっきまで、低い声で話してたジャン
っていうか、そんな高いお声も出るんですね。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
っていうか、お隣の人、席をはみ出してますよ
っていうか、うちわは胸の位置までですよ・・とそんなことお構いなし。

おもしろいのが、嵐君が遠くにいるときはかなり絶叫のファン。
・・近くに来ると、さっきまでの絶叫ぶりが嘘のように、
すまし顔。・・そしてキメ顔。・・やや上目遣い
(||゜Д゜)ヒィィィィ 女って怖い ・・(||゜Д゜)ヒィィィィ
・・っていうか、そんな遠くから名前叫んでも聞こえませんから〜
・・っていうか、そんなキメ顔しても暗くて見えてませんから〜
むしろ見て欲しかったら近くに来た時に絶叫したほうが。。Σ( ̄▽ ̄;ι)アセ
まぁ、それもまた乙女心なんでしょうね

今回は、遠い席だったのでステージを全体的に見ることができて、
それはそれで楽しかったのかも。。
何と言っても、1回、松潤が超近くにきたの
思わず、miumyu席を飛びだして最前列まで行っちゃった。(* ̄m ̄) ププッ
はっきり言って、これは行ってしまったモン勝ち。
スタートダッシュが肝心です。
ただ気がかりなことは、その後、近くの係員さんが上司みたいな人に
呼び出され、しょんぼりorzして帰ってきたことですΣ( ̄▽ ̄;ι)アセ
「こら〜!!( ゜Д゜)y─┛~~」とか、怒られてしまったんでしょうか・・ごめんよ。
どうか、あの係員さんに幸あれ(  ̄ 人  ̄ )

それにしても、松潤かっこよかったぁ〜
miumyuあまりの感激で、その後手が震えて、双眼鏡うまく持てませんでした



コンサート 

August 05 [Fri], 2005, 20:10
先週の土曜日は、miumyuが待ちに待った嵐のコンサートでした。
嵐コンといえば、もはや一大イベントです。
はっきり言って、クリスマスなんかより大事です・゜゜・(>O<)・゜゜・

今回は何年ぶりかのスタンド席・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||
嵐君たち、ちっこくしか見えないんだろうな。。と思いつつ、
やっぱり心のどこかで諦めきれない乙女心・・。

ペンライトもうちわも(注:あくまで、フツーのディズニーのです。だって、
メンバーのうちわ、大きくて紙袋とかからはみ出てたらはずかしいし・・
いざ、代々木体育館へ
私の姉も一緒でした
代々木に着いたら、会場が広くて。。orz

ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ
・・とかなりあきらめモード・・
ちょっとテンションは低め・・のスタートでした。
でも、これが始まってみると、勝手に上がっちゃうんだよねぇ。(* ̄m ̄) ププッ
嵐君の登場です・・つづく。

嵐のファンについて 

August 04 [Thu], 2005, 20:00
miumyuは先日、すっごく楽しみにしていた嵐のコンサートに行ってきました。
コンサートのレポは、後日UPしますね
今日は手始めに、コンサートに来る嵐のファンについて書こうと思います。

嵐のファン・・・20代以降の女性が90%を占めています。

コンサートで見かける男の人と言えば・・
@娘に無理やりつき合わされているパパ⇒メンバーの名前分かるのかな?というレベルの為、もちろん曲とかもあまり分からず、ただ座って見ています。
A嵐ファン⇒男性の嵐ファン。
メンバーのうちわも持っていたりしますΣ( ̄▽ ̄;ι)アセ
Bジャニーズに入りたい小学生の子⇒たいてい、お姉ちゃんなんかと来ていて、嵐他、ジャニーズJr.に、熱い羨望の眼差しを注いでいます

だいたい、この3タイプに分けられるのです。

女性は・・主婦の方もたくさんいます。30代の方も多いです。
30代の方は、パッと見、若いです。・・何がって服装が・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
キャミにミニスカは当たり前・・この前なんてベアトップで踊ってました
顔見たら、結構なお年なので、ビックリしてしまいました(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

そして、何と言っても嵐ファンは、『ぽっちゃりさん』
多いんです。なぜでしょうね・・?これって嵐だけじゃなくて、
ジャニーズファンみんな??
・・で、中にはぽっちゃりを超えて、大きな人もいます
そんでもって、そんな体格のよい方々は
たいがい相葉君のうちわをもっています(||゜Д゜)ヒィィィィ
人間、自分にないものを求めるのは本能なんでしょうか・・ね。

とってもキレイ系のお姉さんは何故か(というと失礼ですが
大野君のうちわをもっています。

君はクラブに来たのか!?って突っ込みたくなるほど、
真剣に踊っちゃってる子もいました(  ̄Д ̄)・Д・)ーДー)σдσ) エーッ!!
思わず、ガン見しちゃいました。

とにかく、いろんな人がいて、コンサートでは嵐だけではなく、
ファンの方々を見るのもひとつの楽しみです。
これだから、嵐のコンサートはやめらんないっ

気まずいこと 

August 03 [Wed], 2005, 10:53
生きてれば、世の中気まずいことなんてたくさんありますが、
先日、私miumyuも気まずいこと、体験しちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ

ある日、デパートに買い物に行った帰りのことです。
コンタクトが・・痛い・・*)。(;_______;) グスングスン
と思って、近くに止めてあった車のミラーを覗き込み、
コンタクトがずれてないか、見てました。
普段から、鏡を見ちゃうと、ついつい前髪とかも
チェックしちゃうmiumyu・・
いつものように、前髪などもチェックしてたら・・

何だか視線を感じる・・ムムム・・!?
おじさんがずっと私のほうを見てるのですα~ (ー.ー") ンーー
顔に何かついてるのかなぁ・・?とか思ってたら、
どんどん近づいてくるではありませんか!!
な・・何?
遂に、間近までキタ━ (゜∀゜) ━ ━ ━ ッ!!  
そしたら、そのおじさん、miumyuが覗き込んでた車の
持ち主だったんです・・(||゜Д゜)ヒィィィィ
は・・恥ずかしい・・

非常に気まずかったです。。
この場をどう逃れようか・・とばかり考えていました。
モチロン、すました顔でその場を去りましたとも・・orz

楽しみ 

July 28 [Thu], 2005, 20:17
今日は雲ひとつないいいお天気でした台風一過とはこのことかぁ
pm休だったので午後はゆっくり過ごせました
明日から横浜ですyuiちゃんに逢えるぅぅ&嵐コンだよぉぉ
今からウキウキです

台風 

July 26 [Tue], 2005, 20:14

今日はずっとが降ってました台風がきてるみたい
miumyuの住んでる所はあまり直撃したことないと思う
去年はたいしてひどくもないのに会社が休みになったようなぁ・・・
明日とか休みにならないかなぁ
最近仕事が忙しくて土・日も出勤なんですもちろん今週もです
でも今週は嵐コンなのでまだ頑張れます
早く行きたいぃぃ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チロ
» 嵐のファンについて (2005年08月04日)
アイコン画像★yuri★
» 楽しみ (2005年07月28日)
アイコン画像プンバ
» 台風 (2005年07月26日)
アイコン画像★yuri★
» 久しぶり (2005年07月26日)
アイコン画像☆yuri☆
» お買い物 (2005年07月20日)
アイコン画像チロ
» お買い物 (2005年07月19日)
アイコン画像miumyuからのお返事
» お買い物 (2005年07月17日)
アイコン画像チロ
» お買い物 (2005年07月17日)
アイコン画像miumyuからお返事
» 休日出勤 (2005年07月16日)
アイコン画像チロ
» 休日出勤 (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumyu-e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる