おつかれ。 

October 27 [Sat], 2007, 20:55


SH704i。
僕の携帯もう風前の灯やもん。

いつ止まるか分からんから怖い。


のぞみ、昔の携帯全部動かないのー。
せめて今の903は守ってみせる!

だから来月買わなきゃ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
一年契約ってめんどいね。


今日も仕事おつかれー。

あーかっこいいw

にゅー。 

October 26 [Fri], 2007, 18:42




人間、寝る間も惜しんで遊ぶ人と
何がなんでも睡眠したい人がいるじゃないですか。

のぞみは完全睡眠派です(笑)

やっぱ10時間は必要。

のろのろ起きてきて、こたつで二度寝が日課。
低血圧バンザイ★



でも今日はただ眠かったんじゃないぞ。

実は風邪ひいたっぽいです。
一週間前くらいからジワジワと。
きっと性格の悪いウイルスなんだよ。鬼畜系ね。


だけどね、のぞみは平熱が両生類並で
誰にも心配してもらえないんだよ(;ω;)


おりゃー(ノ゜Д゜)ノ!!!

6時間いました。 

October 25 [Thu], 2007, 20:18
夜から仕事。
相変わらず暇ですなー(・ω・`)


社員さんに誘われて、帰りにご飯
行くことになりました★
風邪なんて関係ナーシ!!


コンビニで森本くんと時間つぶし。

2年ぶりくらいにスケボー乗ったよ。
「乗れる乗れる!!」ゆーてるのに彼は
支える準備万全でしたからね(笑)

コンビニの駐車場でバク宙しちゃう
森本くんは素敵ですよ?(-ω-)



でも社員さんの都合で中止になっちゃった…。
集まったのが2時前だから仕方ないね。

でもここからが問題なんだ。


社員さんKの思い出話に花が咲きー

車内でマシンガントーク炸裂でしたから。
ヤツが満足気に帰っていったのは夜中の
4時半でした。 オイオイ(;゚△゚)ツ


明日お休みでよかった。

鹿さん。 

October 24 [Wed], 2007, 2:00
早起きして、奈良行ってきたよ。

前、仕事辞めちゃった人のところに
遊びに行ったんだ(^ω^*)))


運転してた子、超つくほどマイペースさん。

和歌山から片道3時間ってどうよ(笑)



んで、観光に奈良公園行ってきた!!
小学生ぶりの鹿に大こーふん★




太ももを舐められた…。

近頃の鹿はアダルトです。

一日すろったぁ 

October 15 [Mon], 2007, 23:16
仕事帰りにひょろっと寄り道して
スロット打ったら1000円でビック★

1万ちょい買ったんだ(*゚ー゚)

あんな〜にこんな〜にギャンブルに弱っちい
のぞみに、きっと神様が降りたんだ。

そうに違いない。

だけどきっともう二度とないから、


絶対行くもんか。


戦利金でゲーム買った。


DSの「FFCC RING OF FATE」と
PSPの「FFZ CRISIS CORE」


どんだけFF好きなんだ自分( ´△`)

今日からゲーム尽くしです。

くうたん 

October 12 [Fri], 2007, 21:41


疲れたときは、癒されるの。

ペットって不思議。


くうたんが朝起きたら人間になってないかな。
そんで彼氏にならないかな。

そんくらいすき。




でもちゅーちゅーしてたら、





嫌われた。

どーしても 

October 10 [Wed], 2007, 1:48


見たいみたい見たい((((((ノ゚听)

アニメも映画も全部見たからね。
これは見なければッ!!


映像、キレイすぎですよ。



でもこれ「序」でしょ?
続きがモヤモヤするの嫌なんだよね。

だから完結したら全部見るの。


そー決めたのッ!

ぴーんく。 

October 09 [Tue], 2007, 23:23
だいぶ前、アムルーズですっごく気に入った
ショーパンがあったのね。

でもお給料日前でお金がなくって断念o(T^T)o


大好きなピンク色のパンツ




こんな色大好物。

何週間も前だし諦めてたのに、

偶然行ったらまだ売ってた☆
サイズなくて聞いたら取り寄せしてくれることに♪


早く届かないカナ〜。

もう毎日履きたい勢いッス(`・ω・´)!!

SHOPPING 

October 08 [Mon], 2007, 1:21
買い物に行ってきたよ(*゚▽゚)

実は一匹狼ですから。

そして方向音痴ですから


大阪好きだけど、キャッチ嫌だね。
あのしつこさは

ガツンと言える強さが欲しい(´_`。)グス


GILFYでジャケットとニット帽。
ロデオでトレーナー。ベストはSHAKE。
あとエスペでブーツ買ったよ。


最近ゆるカジ大好き。

ちょっとボーイズちっくな格好が。


ず〜っと女の子な格好LOVEだったから
うんと、カジュアルになりたい。


最近、よく私服「寒そうだね」とか
「露出やな〜」「大丈夫?」と何かを心配されますが、



露出好きなんで放っておいて下さい。



でもパンツは見られたら怒る乙女心(笑)


べいび。 

October 02 [Tue], 2007, 21:26


春に産まれた、友達のベイビ。

可愛すぎっしょ!テヘヘッ(*゚ー゚)


きょーご君。二ヶ月っす。

いいなー。赤ちゃん欲しいなー。


男前になれよッ(。・ω・)ノ゙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のぞみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・恋愛
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント