免許 

October 21 [Sat], 2006, 1:52
車の免許の更新に行ってきました
先週の13日で切れてるのをすっかり忘れてました
更新の手続きは、したものの・・・
講習を忘れるなんて(^_^;)
まぁ〜手続き忘れるよりましか
失効ならなくて良かった良かった!!(゚ロ゚屮)屮
それにしても講習は、なぜ眠くなるのだろう・・・
違反ありだったので2時間
辛かったです

感覚 

October 01 [Sun], 2006, 23:02
7月にライフを買って以来まったく乗っていなかったR君久々にエンジンかけました
そろそろエンジンかけないとバッテリーが上がってしまいそうで
と言うより上がってると思ってました(^_^;)
しかしなんとかエンジンがかかり一安心
よーしドライブでもと思い乗り込むと・・・・・
なんじゃ〜このシートはΣ(lll・Д・llllll)
レカロシートってこんな感じやったっけ
こんなに車高低かった
なんかハンドルもデカイような・・・・・
ミッションも入りやすいぞ
でもブレーキが利きにくいなぁ〜
などなど新たな発見初めての車に乗る感じがして少し怖かった

28 

September 28 [Thu], 2006, 23:42
28日今日は、何の日?・・・
TSU○AYAのレンタルが半額の日です
さっそく朝からDVD5本も借りて来ちゃいました

しかしながらTSU○AYA店員に・・
久々に男に間違えられたみたいです(。−`ω´ー。)

TSU○AYA店員レンタルカードの名前見て「○○○さん?」
みぅ「はぁ?」
TSU○AYA店員・・・連れだと勘違いし関係ない男性のお客さん見て「あぁ〜」あの人かな?って感じで納得してました

いやいや全然関係ない知らない人ですから
その名前、私の名前です( ̄口 ̄;)ァ・・・

最近は、男の子でも女の子みたいな名前や、女の子でも男の子みたいな名前が増えたためそんなに名前で性別を間違えられないようになったのだが・・・

小さい頃は、よく名前だけで男の子に間違われてたのだ
小学校に入学した時も名前が男の子の名簿の方にあり男の子が一人たりないと大慌て・・・
スカート履いた女の子がいるんですけど(^_^;)

病院では、必ず○○○君みたいな
診察室に入ると・・・「あっ女性の方」と言われ・・・

まぁ〜慣れては、いるんだけど久々やったから(。・ω・。)ノ






大阪 

September 03 [Sun], 2006, 4:57
行って来ましたよ大阪
何年ぶりでしょ〜
かれこれ・・・・・
3年ぶりΣ(lll・Д・llllll)
あの時は、エキスポランドに行ったなぁ
でも今回は、お買い物に(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
買い物で大阪に来るのは・・・・・
12年ぶりなような:゙:`;;゙;`:;゙::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ハ
月日って経つの早いのね
さすがに梅田は変わってたと言うか覚えてねぇ〜〜〜
道も分かりません(^_^;)
HEP周辺をウロチョロとしてました
1人ウロチョロしてるとキャバのキャッチに5回も捕まり
田舎者なものでちょとビビってました( ̄口 ̄;)ァ・・・
恐ろしや〜
でも久々の大阪は、めっちゃ楽しかった
心残りは・・・
道がわかんなくてパチ屋に行けなかった事
大阪に来てまでパチかよヾ(・ω・`*)

夏も終わり・・・ 

August 28 [Mon], 2006, 5:47
もうすぐ夏も終わりですね〜(◎`・ω・´)ゞ
毎年なんやかんやで泳げなかったけど・・・・
4年ぶりぐらいに今年は、海で泳げました
年も考えずにビキニなんか着ちゃいましたよ(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!
気分を害した海水浴客の方ごめんちゃい(^_^;)
暑いから・・・と言う事で・・・あはっ

バチが当たったのかのマフラーで火傷( ̄口 ̄;)ァ・・・
なんてこったぁ〜
情けない・・・・。
どーすんのよコレ
もうすぐ大阪に遊びに行くのに・・・
まだ軽のマフラーで良かったのか
Rクンだと・・・
恐ろしや〜〜〜〜〜

吉宗 

July 24 [Mon], 2006, 15:06
いやぁ〜
昨日は、吉宗の最後のイベントだけあって朝から沢山の人いました
いつもは、人少ないのにお店なのに吉宗全7台MAX設定なると違いますなぁ

お店に行って店員の説明によると1回交換になってました
最悪です
そんなんで勝つの難しいやろΣ(lll・Д・llllll)
どれだけ金使わすねん
多分、皆やる気が失せたただろうなぁぁぁ・・・

しかしながら鷹狩りも入ってる台もあるようですし・・・
せっかく来たのでいちを抽選には、並びました(^_^;)
もう外れてもいい勢いですよぉ〜別の秘宝殿のイベントにしますから:゙:`;;゙;`:;゙::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ハ
やる気もないのでクジを引いたのも最後から5番目
でもこれが当たっちゃったんですね(。−`ω´ー。)
最後だったから台選びも出来ず・・・
強制的に残りの台へ
皆揃ったとこで台に電源を入れ始まりです
はぁ〜と思いつつ打ち始めると1000円でBIGゲットです
残り物には福があると言うやつですか
その後、BIG 2回 BAR 1回
1回交換は、なくなるの早いですね(^_^;)すでに2万使ってました。
差し引き2万勝ちでさっさと撤収して北斗へ変更
後からその打ってた台見てみると・・・・
ハマってました
吉宗は怖い
でもいきなり1000以上ハマってた台よりは、ましか

スロット 

July 23 [Sun], 2006, 1:16
もう直ぐ北斗がなくなりますね。・゚・(ノД`)・゚・。うぅ。。
北斗にハマって1年半・・・
今だに羅王を倒した事ありませんでした

しか〜〜〜し今日久々に・・・
何ヶ月ぶりでしょう・・・
打った北斗初当たりで羅王を倒せました
長い道のりでした・・・
このまま羅王倒さないで今の北斗が打てなくなると思ってたやさきのサプライズ

明日は、吉宗最後のイベント
全台設定6の台をゲットしてがんばりまふぅ

焼酎 

July 20 [Thu], 2006, 0:34
最近、もっぱら焼酎にハマってますぅ
もともとうちは、ビール党
焼酎なんて甘いジュースで割ったやつしか飲めなかったのだ
カルチューとかね
焼酎の味が苦手なんだよね(。−`ω´ー。)
でもでもその甘いジュースで割った焼酎にもダメなとこが・・・

甘さです
嫌いでもないけど・・・好きじゃでもないので甘いお菓子、その他
めったに食べない
食べても一ヶ月に食べるかどうか・・・
だから友達と喫茶店に行ったりすると皆がケーキとか食べてる中
一人紅茶のんで浮いてまふぅ(´>ω<。`)ノ彡☆ キャハハ!!

そんな甘いの苦手なうちが美味しく焼酎を飲めるようになったのは、友達から教えてもらった緑茶割なるもの(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
まさにハマってしまいました
家では、安いで割って飲んでます
ちなみに今も片手にもう一本空けそう:゙:`;;゙;`:;゙::`::゙:ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ ハ

最近、美味しいな〜と思う焼酎は、これ一番札です
フルーティーで飲みやすい(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*






急に 

July 17 [Mon], 2006, 2:59
思い立ち祇園祭りに行ってきました
予定では、三田の方へ行くはずだったんだけ・・・
まっいいか(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*
多分小さい時・・・保育園くらいかな〜
祇園祭に行ったきり今の今まで一度も行ってなかったのだ(@_@;)
久々に行った祇園祭りは新鮮でした
やっぱ人が多いね〜
浴衣の女の子も多かったです
うちも最初から行くって決まってたら浴衣着たかったな〜

マタアイマショウ 

May 31 [Wed], 2006, 13:18
最近、SEAMO - マタアイマショウがお気に入りです
なんか切なくなるけど良い曲だよね〜
マタアイマショウなんて言えるなんて良い別れなんだろうね
自分の過去を振り返ってみると・・・・・
悪い別れみたいなのは、ないけど
マタアイマショウとは思わないな(。−`ω´ー。)
次の恋愛してるからど〜でもいいですよ〜(o゚c_,゚o)プ♪
冷血女です

マタアイマショウの曲、PVが視聴できます
P R
PROFILE

☆みぅ☆
年齢不詳のお婆でごじゃる(爆)
生息地・・・地球♪
のんびりと某サイトでチャットレディしてます♪
出没時間帯
夜9時頃〜12時頃
気分に左右されるので・・・不定期でもある(o゚c_,゚o)プ♪

☆みぅ☆はココにいるよ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 BBChatChatLife パフォーマーチェッカー

最新コメント
アイコン画像ライブチャット『なでしこ』
» 免許 (2009年01月29日)
アイコン画像きんちゃ〜
» 感覚 (2006年10月02日)
アイコン画像みぅ
» 28 (2006年10月01日)
アイコン画像きんちゃ〜
» 28 (2006年09月29日)
アイコン画像みぅ
» 大阪 (2006年09月29日)
アイコン画像きんちゃ〜
» 大阪 (2006年09月21日)
アイコン画像きんちゃ〜
» 大阪 (2006年09月21日)
アイコン画像しゅん
» 吉宗 (2006年08月02日)
アイコン画像YOSHI
» まだまだ (2006年05月01日)
アイコン画像みぅ
» ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (2006年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる