主婦の1日の過ごし方。教えて〓

September 02 [Wed], 2009, 15:29
決〜めた決〜めた!!!
あたすの決めごと
 
?絶対絶対前髪のばす
?目標41キロ
(後−3キロ)
 
 
突然ですが‥
私の1日の過ごし方
9:00→起床→洗濯→ミルク
12:00→とご飯→掃除→化粧
14:00→買い物orお出かけ
16:00→と遊んだり.自分の時間.ご飯
18:00→夕飯の支度→パパ帰宅
19:00→夕飯→片付け
20:00→お風呂&私お肌の手入れ
21:00→ミルク→歯磨き→パパとの時間
23:00→就寝
 
子供がいると本当あっとゆーまに1日が終わる。
が大体の1日の過ごし方だけどそんな風にいかない日もたくさんあるしダラダラと家から一歩もでない日も正直ある。
子供の為にも充実した毎日を送りたいのに怠け者の自分が嫌になる
他のままさん達はどんな日々をお過ごしですか??
 
主婦って何時から何時までにこれをする!!って決まっているわけじゃないけどしなきゃいけない事はたくさんある。
誰も指示してくれないから自分のやり方や時間の作り方で毎日やっていかなきゃいけない。
簡単なようでものすごく難しい事だと思うんですよね。
家事を頑張った所でもちろん給料が発生するわけでもなければ誉めてくれる人もいなきゃやる気も起こらない←え
 
自分との戦い‥みたいな
 
毎日自分に気合いを入れて一人でやる気をおこして見返りを求めずせっせと動く
これが現実なんですよね
 
なのに旦那は"疲れた〜"って仕事から帰宅したら動かない
 
それに付け加え"俺は仕事をしているんだ!!"とえらそう
 
家事や子育ての大変さを知るどころか楽だと思いこんでる。
 
お前には休みがあるだろっ!!
と言いたくなるけどそこは我慢して耐えて耐えての生活
 
主婦には休みなんてねーんだよ
 
 
本当むかつくわ〜
 
 
 
 
愚痴りすぎてごめんなさい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiutan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-★:産後dietで17`減量に成功しまぴた期間は9カ月レ自分の体は頑張った分だけ必ず見返りをくれる汪yしいよ〜F!!
    ・自動車-★:憧れだッたソの免許取得何かと新鮮氓スだ・・半端ない方向音痴が問題。チーン
読者になる
現在11ケ月の娘のmamです★
初めてだらけの日常の中での気持ち。。愚痴に近い本音(*´д`*)だはー
自己満ブログだけど仲良くしてくらたい(^^ゞ
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miumiutan/index1_0.rdf