適当に貼り 

February 13 [Mon], 2006, 16:58

サクっとハウラ志望のレベルをあげますたw
(5回位しんだのナンデダロ・w・`



DEBUFF玉もらいましたーw
かゎぃぃですねえ・w・
アタシより確実に仕事してまs(ry

読んでも多分ダルイだけな日記w 

February 10 [Fri], 2006, 11:08
マァ、メンテって知らなかった私ゎ悪くないw
メンテにしたNCSOFTを恨んで下さいw

PK・MPK
うちのサーバーゎ、一時期PKすごかったんですよね。
私は本当の1stで骨狩ってた時、○○アさんがPKしてきたのが初。
ほかの人よりかゎPKされた回数少ないんですがね・・・。

でも最近MPKのが多発してまして、スゴイですね。
遺品目的丸出しで最低ですねえ・・・。

烙印だったか、異教徒だったかにも現れましたよw
まぁ、装備落としたりなんかしたら1,2Mの損害ではすみませんからね
40+、50+の狩場ですし。
すごぃですねえ、MPKも成長してるんですねえw

しかし、私装備を落とした事がなぃんです。
武器。装備類ゎ落としたことがなぃので、かなり高レベルになってから落とすんじゃないかと
ヒヤヒヤ(・w・;)

友人ゎ、ハザおとしてましたがwwwwwwww

私武器を前まで2種類持っていたので、(メアメア+ホムアキュ+アバ盾)
MPKにあったらどうしよう・・・とgkgkしておりましたw
もぅ解消されましたが(ー`)ノ

戦争
私ゎ高レベルじゃなければ、3つのサーバーにいたことがあるんですが、
高レベルゎ1つなので、そこしか知りませんが、戦争クランの脅威がすごいですねえ
FPKとか。
FPKってゆうか、PKでしょ?って思ったりします。
まぁ、個々の考えなんでしょうが・・・。
戦争クランでもないのに巻き込まないでほしいです(・・`)
戦争クランも色々ありまして、2個程強すぎなクランがありますねえ。
みんなサブクラスいってますから!なクランw
本当強いですねえ。

2chとか見てても、ここゎTUEEから、戦うだけムダとか
お前らに勝てるわけがないとかかいてるんですが・・・・
戦ったことないのでわかりません(・ヮ・)ノ

戦争とゆうか、Pvpは好きなんですが
こぉ、その後サッパリして、仲良くPTとかできる状況にないので
それゎイヤだなぁ。。。って思います;;
まぁ、レベル満たないですが壁lw・

前サブで野良組もうとしたら、
「私○○クランなんですが、(ソコは税MAXにして叩かれたとこ)PT入れますか?;」
って聞いてて、かゎぃそうな気してました。
関係ないとは思うんですが、やっぱどこかで思ってるんでしょうね。
抜ける気もないけど野良にも入りづらい・・・って、さみしいなぁ;;


C4堪能ちぅ 

February 10 [Fri], 2006, 10:55


ポイント・・・。めちゃキラキラ(・w・。
文字消すの面倒ポww



うさ耳カゎイイw
hufゎやっぱリうさ耳しか・・・・・ナヒッ!!!
(・w・


DE男・・・なんですか、この装備w
マジほれそうです・・・・(ノ`*)照照

C4ラブッ!
素敵に釣りとかほとんどしてませんがggg
ぁとちょっとダケルナサーバーにもいってみました(・x・)
軽くPKされましたwコワィコゎィw
虎ゎゲットしたんですが、ネコ耳とか、アクセとか礼服ゎゲットしてません(・・`

面倒なんです・・・・

ものぐさなんです・・・・

o型なんです・・・・



ん・・・・




メアメア売れました。
二刀の持ち方マジで好きで、なんだかヘコンでますwww
次なにかおうかな・・・。
サムツルか、クリスですかね・・・。
サムツルゎちょっとお金足りなぃので、必死で稼ぎます。
やぱ、二刀っていいですね・・・(;w;)



初C4 

February 09 [Thu], 2006, 14:37
ひさびサのカキコ!
ぇーっと、烈士槍にいってきました(・w・*)
デ。ドロップしますた(・x・*)ノノ



ェット。。。。クリにナリマシタwwww

C4になってはじめてィンしたんですが・・・・
二刀の持ち方かゎってますねえ(・・

コレ・・・・ィィイ!!!(A`*)


メアメア売りたくなくなってますw(ヲィ
ダッテ・・・持ち方・・・(-w-*)

で、ドワコにきてもらぃました〜>w<ノノ



FPみたぃな模様で、白っぽくて、アタシ的にゎ、結構アリデシタ・w・*
猫耳つぃてるし!!
耳二個あるみたひ(ノ`*)




なんで、烈士しかトッテナィカトィゥト。。。。
それまで、酔っ払い+慣れてないせぃで、もぉ、ボロボロだったのですw
ルナ鯖でPKニアッタリ^w^

浮気癖ゎなおらなぃラシィデスネエ・w・

困った困った!






ぁ、虎ゲットしますた

メタンコかゎぃぃぞぉw

鳥もぃぃよね・・・
きゅるんきゅるんしてりゅw

ss 

February 02 [Thu], 2006, 7:49




またり系 

January 30 [Mon], 2006, 4:42
きょぉゎ

 特にPTにもァンマリ行かず、基本マッタリだったんですガ

一応ssUP!

マズこれ↓↓



マジ画像ちっちゃぃ・w・
圧縮するのわすれてまして
こんなんになってしまぃましたが。。。

ギラン北口?だかの警備兵ゼロムさんです。

南無〜〜〜〜(=人=)
経験地・・・。


(・w・`)
決闘場までゼロムさんをひっぱってペシペシ
っていっても、ァタシゎヒールしまくってました!

他にすることが・・・・(・・

で、次コレ↓↓



マドゥに行ってきましたwwww
魔法イタイです・・・w
まぁ、楽しかったのでょしです。
フューリー+ヘイスト+BSでハァハァです・w・!




で、異教徒に、年下のグラ様といきました〜
場所あいてなくて小部屋のみ;w;
ウマウマっぽかったのでよかったです(^w^)
そろそろ追いつかれそうダナァ。。。。w

デ、今日ボーッと戦争みてました
プロフさん狂ったように¥してますね〜
ダンスもらって、アキュ、Bsゎもちろんですが
染料MAXの方がやはり多いw

うらやましぃです(・・

いれれても、MPもちませんw
MP管理ヘタなんでしょぅか、ゥンキットソウダネ。

(;w;)


まったりw
こぅゆうの結構スキですw
時間とかあって、自分の気持ちにも余裕があればこんなことばっかしてますw

このあと眠くて眠くて(ry



ニマ(・A・)ニマ 

January 29 [Sun], 2006, 4:15

メアメアカイマシタ!!!
かゎぃすぎだょ・・・wwww
ヤバィヨ・・・・w



クラハン????で、傲慢ニイキマシタ~
上ゎ使ってる方が多くてほとんど倒さず最上階へw



デ、かえってきて気づいたらアデン城にw
キレイなので1人ですが、ssとったwww
画像わるいなぁ・w・`



ペアでシーレンですにぇ〜
楽しかったw
ショックくらいまくりw
しにかけるゎw
かなりたのしかったですwwww




で、ペアで傲慢
しぬかとおもったw
5きたときゎわらいますたw
まーwペアでまだイケナイポ・w・

久々にいっぱぃわらわせていただきましたw





適当にssペタペタ 

January 25 [Wed], 2006, 14:20






サァ〜 

January 25 [Wed], 2006, 12:24
コンバンゎ(っw・)ノ

今日は夜クランの人3人とカエン?カエイ?にいってまぃりました!>w<



ぁたしよりレベル高い人2人です・w・

って、タラムきてるひといるし(((・ヮ・))))
マ、キニシナイキニシナイ


カエイ?でゎ溝にハマルってゅーこともおきたりして


かなりたのしかったです!wwww





で、自己紹介に書いたシルでシルレン・・・(・w・




イィ!

イイョオニイサン!


仲ムツマジ



パンチラ確認





グッ(・w・)b

自己紹介ガテラ 

January 25 [Wed], 2006, 11:57

ハィはじめましてっ!w

リネ2リオナ鯖でマッタリ遊んでいます
プロフのブログでス・w・*!!

いきなり変なssカラはってみますたww


ハィ!サブクラスでシルレンなんです>w<bb




なワケナインデスガ・・・。(・・`)

友達に装備カリテミマシターw可愛い可愛いw
かなりハァハァですねっ!d(・x・*)





友人がタラムデビュー・w・
ついでにかりましタ>w<*


キタコレ


カワィィ!

ナンダコレ!

タラム絶対かいます!

でもその前にハザダョネー・・・。






お金ナィポ(;w;)
最新コメント
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiurei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる