誰かの願いが叶うころ 

2006年07月27日(木) 10時56分
ちょっとmiuの紹介でも。
年2○歳。
もうすぐおうだいにのるお年頃。
彼氏が大好きでどーしようもない人。
2年前にやっぱり年下と付き合ってて
見事に振られ
どん底だったあたしの前に現れた今彼に夢中。
12月には仙台の光のページェントに行って
3月には大阪のUSJに行って
5月には新潟の水族館へ
ちゃくちゃくと思い出を増やしてます(* ´艸`)
8月には長期休みがあるので
バーベキューしたいな〜!
11月には念願のディズニーランドに泊まりで行く!
もっといっぱいくっついてたいなぁー;;
 

永遠にともに 

2006年07月27日(木) 10時47分
年下の彼氏をもつ私。
結婚を急ぐわけじゃないけど
付き合って1年半が過ぎた。
あっという間だった
遠距離にもなれて
一ヶ月に一度のデートは毎回新鮮で
会えるまで仕事が頑張れる。
今の私の糧は断然彼氏だ。
ただ、本当に愛されてるのか
本当に私でいいのか
浮気をしていないか
毎日心配で嫌になる。
こんな気持ちぶつけた日には
うんざりされるし。
どーしたらいいんだろ・・・

大好きだよ・・・ 

2006年07月26日(水) 23時24分
ずっと一緒にいようね
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる