ほしふる舞台挨拶(ネタバレ)

March 27 [Sun], 2011, 10:22
ヤプログ!で久しぶりの更新\(^ー^)/

昨日は富山県氷見市へ中村さん主演の【ほしのふるまち】の舞台挨拶に行きました(^_^)v

写真は会場にあったものです↓↓↓




この旗は氷見市のそこら中にありました↓↓↓




これは切手とハガキのセットです(^_^)v
1900円でしたよ↓↓↓


そしてパンフレット(^⊇^)↓↓↓

サイン会の時に「パンフレットも...」ってお願いしたら
中村さんとスタッフさんがちょっと考えてから...「やっちゃいましょう」って言って書いてくれました(;_;)

やっぱり優しい(;_;)

これは写真集のサインです↓↓↓


名前入り

「みうです」って言ったら
「み」まで書いて「み...?」って聞かれた
やっぱり「みう」か「みゆ」か分かんないよね

聞き取りづらいもん

まぁ無事「みうちゃんへ」とも書いて貰い無事握手会も終了しました(^_^)v


そして!!
ここからは舞台挨拶(ネタバレ)です

一部だけですが、面白かったので書きます

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
監督:中村さんは“堤幸太郎”としてではなくて“中村蒼”として山下リオさん演じる“一ノ瀬”か児玉さん演じる“栗田さん”どっちがスキなの?
1年間それをずっと聞きたくて...

山下さん:(中村さんの方をじーって)

中村さん:え〜〜それはやっぱり“柴田理恵さん”ですよ←ごまかした
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんな感じです(^_^)v

中村さんトーク上手
そこでね どっちか選らんぢゃったらダメだもんね


こんな感じで昨日を終えました(^_^)v

今日も氷見市を観光してきます


ぐるぐるどかーん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうみう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・コンサート
    ・食べること
読者になる
『第2回幸せの黄色いうちわ企画!!』

わたしも参加します!!

KAT-TUN5人に
【ハイフンで幸せ】
という思いが伝わりますように...

詳しくは↓↓↓
http://keikei6565.blog22.fc2.com/
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像SORA
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年09月16日)
アイコン画像りんご
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年05月25日)
アイコン画像いなほ。
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像ゆいこ
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像toshi
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像もりか
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像ちーこ@
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像香菜子(^ω^)
» ほしふる舞台挨拶(ネタバレ) (2011年03月27日)
アイコン画像Shockパン
» 中村さんスゴす。 (2011年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる