ももてん 

February 11 [Sat], 2006, 21:45
久々にのんだよ。むかし1本飲みきれたのに今は無理だぁ・・・甘すぎて。

いよいよ 

January 20 [Fri], 2006, 19:39
明後日らしいですよ試験。やべえな・・・あと1ヶ月欲しいよ。追い詰められないとわからない、何度も繰り返す、いつまでたっても学習しない・・・・。なんて愚かな子なの。今日も図書館でお勉強の合間に手塚治虫のブッダを読みふけってみたり。いや、ブッダの合間にお勉強か??とりあえず煩悩だらけってことがよくわかりましたとさ。

案の定 

January 09 [Mon], 2006, 20:52
某氏よりお電話を頂き、お出かけしてきましたぞい。勉強ってなあに?新年早々欲望の赴くままの行動ですがなにか?あーでもまじでやべえよ。いちゃいちゃデーに悔いはないけどさあ、今日もだらだら過ごしちゃったことがやばいね。つーかアホだね。結局まともにおべんきょしたのはミスドでの2時間のみ・・・。毎日勉強しなきゃ。って会社から帰ってきておべんきょするほど根性あるのかなあ私。心配。

新年1発目 

January 07 [Sat], 2006, 15:03
あけましたな。おめでとうです。本年もよろしくお願い申し上げます。

年越しは生理がきちゃってなんだかなあ・・・・といった感じ。いや、こないと困るのですがね。関係者にはご迷惑をおかけしました。自分的にはほどよくいちゃいちゃできて楽しかったです☆ところでそろそろ某資格試験が近づいてきております・・・恐ろしい。いまさらになってようやくテキスト開いてみたり。ニホンゴワカラナーイヨー。書いてあることがまったく頭の中に入ってきません。なめすぎてた・・・これから毎日勉強しなきゃ。ってできるのかなあ〜。最近ほんと頭が悪くなっちゃって困りますね!この3連休も勉強漬けだあ!とか言いつつも、某氏から連絡入ったらいそいそと出かけてしまう自分がいるよ。欲望に忠実な私です。幸あれ。

かぜ 

December 11 [Sun], 2005, 10:15
頭が痛すぎる・・・・!風邪ひいたかも。やばいよ。今週は会社の忘年会もあるし、某氏と飲みに行くかもしれないというのに。はやく治さないとねー。今日は一日惰眠を貪ろうっと。

肝臓 

December 10 [Sat], 2005, 21:50
すっかりご無沙汰でやんす。miumiuです。なんだか最近肝臓がやばげ・・・忘年会シーズンだというのに!先月末から今月頭にかけて相当量のんだからかなぁ・・・。ギネス→水割りまたは日本酒が最近の定番です。いっぱい飲むとほめてくれる人がいるんだよ☆

あっ 

November 07 [Mon], 2005, 21:29
気づけばまた放置プレイ・・・・。

たまには 

October 30 [Sun], 2005, 22:38
金曜の夜はおデート。鴨とワインがおいしかった〜。

追記 

October 19 [Wed], 2005, 21:59
あ、山田優表紙のanan買わなきゃ!今朝朝一のメールで、とある男性から読めとのお達しがありました。からだづくり特集・・・。最近さぼってるからなぁ。

発見 

October 19 [Wed], 2005, 21:50
昔ダーリンにあげるはずだったロックMDがでてきたので聴いてみた。ロックっつーか・・・大学生ってかんじ。学生時代が偲ばれます。とりあえず1曲目は真心です。そのあと延々無節操に昔よく聴いていた曲が入っているのです。ブランキーとサニーディと中村一義あたりをごちゃごちゃと交互に入れているあたりが地獄のようにセンスないですね。やれやれ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
コメントサンクス
アイコン画像よしと
» ももてん (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ももてん (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ももてん (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
» ももてん (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ももてん (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ももてん (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» ももてん (2008年09月02日)
アイコン画像Candy Sanford
» 無念 (2007年12月20日)
アイコン画像Kazuya
» とりとめなく (2005年07月01日)
アイコン画像Kazuya
» さけ (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiubaby77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる