なかなか忙しくて・・・

2005年11月30日(水) 7時31分
久しぶりのブログになっちゃいました
最近全然チャトレもしてないし
今月は、もぉIN出来そうにないから、また来月
みなさんかまってやってくださいねっo(*^▽^*)oあはっ
みぅは最高の笑顔でお迎えしますよぉ

そぉそぉ話変わって、
倖田來未のライブDVD買っちゃった〜
学校の 生協でかったから、学割がきくから2割引でかえましたぁっっw
2500円くらいで買えたよ〜

で、見た感想は・・・。
・・・エロぃ(笑)


さすがってかんじでしたまだ最後までじっくり見てないので、またゆっくり見てみますw

・・・てかやっぱ車のなかでDVDみたいな〜
今ゆぅゆの車、オーディオ類全然ついてないんだけどね(笑)
・・・DVD見れるようにしたいよぉむふふ

てか、いいね、学割wなんでも割引だよぉ
学生さんの強い味方ですな


今日は・・・

2005年11月22日(火) 14時44分
面白いことがありましたよ

友達と、●ちゃんはアルテッツァに乗ってて〜、
△ちゃんは・・・っていう話をしてたんですけどね、
そしたらね、友達がね、
「@さんは、"SMX"に乗ってるんだよ〜」って。。。

ん・・・; ̄ロ ̄)『SMX』
・・・みぅはそんな名前の車知らないし・・・
・・・新型の車なのそんな車あったっけ
と、車好きなみぅは悩んでたんですよ
・・・ってかSMXってなんか卑猥(笑)
そんなすごそうなSM、みたいな名前の車、普通ないよねぇ(笑)
SMバージョンX(笑)

案の定、友達のまちがえでした
友達は「MRX」って言いたかったらしんですけど、
「NSX」と混ざってごちゃごちゃになっちゃったそぉで(笑)
・・・笑っちゃいましたよ
ホントやらしぃねぇ〜って笑いまくってあげてきました
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる