(無題) 

2007年11月30日(金) 19時57分
池袋で埼京線から山手線の乗り換えを1分で出来た


あたしすげー(゜Д゜)

びっくり 

2007年11月23日(金) 1時45分



ジョー、ありがとう





去年の今頃、あたしは大泣きしてたんだ。


大好きな人とさよならして。


今、ふと
電話をかけてみたくなって。

どうしても電話番号が知りたくて。

去年の手帳とか、前の携帯には番号書いてあるんだけど


今、手元になくて。






で、ジョーに聞いてみた。
こんな時間に起きてない事くらい分かってたけど。

そしたらたまたま起きてて。笑

番号聞いたの。


あいつ、当時はアドレス帳以外の番号拒否してたから
もし設定変えてないのなら
あたしの事、消してたら
かかるわけなくて。


あたしだけに設定したメロディーコールが鳴るわけないのに




メロディーコールが鳴ったの


びっくりして、すぐ切っちゃったけど

もうびっくりしすぎてよくわかんないや。





もしかしたらメロディーコールの設定めんどくさくて変えてないだけかもしんないけど

それに学校の友達とかからかかってくるから番号通知してればコールするようにしてるかもしんないけど





すごい嬉しくて切なかった


あぁ。

あたし本当にばか。

こんな事してもなんにもならないのに

ゆうママは優しくあたしを見守ってくれてる


よくわかんないな…

誰が好きなのか
ただの情なのか


よくわかんないけど

とにかくびっくりした






そんだけ。

去年の今頃大泣きしてるあたし

今年は泣いてなくてよかったね

サヨナラ/ヴィドール 

2007年10月31日(水) 19時10分
出会った頃の様にもっと盲目でいられたのなら
すれ違いの日々が君にとって不安だらけなはずだよネ…?

「やっと会えたネ…」と抱きつき顔をうずめて
気付けば僕の胸は涙で濡れていた

君の幸せを 君のこれからを
願い 想い 告げたくない
4文字のコトバ 頭に巡らせていた
右腕の上の 右腕の上の
君の寝息 感じながら

「私の"夢"は貴方の"夢"」なんて…
無理した微笑で「次 会えるのはいつ?」なんて…
本当はツラいんだよネ?今 やっと覚悟を決めた
もう これ以上君を苦しめたくはないから

君の幸せを 君のこれからを
願い 想い 告げたくない
4文字のコトバ 声震わせ呟いた
悲しませるのも 泣かせてしまうのも
これで最後だから…

君の幸せを 君のこれからを
願い 想い…僕はまた
同じ色の"夢"これからもずっと見てる

右腕の上の 右腕の上の
君の寝息 思い出して









+--+--+--+--+--+--+--+

はいきたサヨナラ。

ヴィドにハマるきっかけになった曲
最初は歌詞知らなくてメロディーだけで好きになった
この歌が異常に好きなんだなー

歌詞知ってもっと好きになって
ヒデ曲だと知ってもっと好きになった

一時期ヒデと知り合えたのもなんか意味があるような気もしてたもん笑


超絶切ないと思うんですw

柊ノ葬/ヴィドール 

2007年10月31日(水) 19時09分
胸を指す柊の棘
今も痛むんだ
君に会いたくて、

突然の訃報に信じられぬ僕がまだいる
まだ今も君の声を鮮明に覚えているから

あんなにも笑顔振り撒いてたのに
散り行くのは一瞬で
生命はとても儚いね
無情に奪われる

いつもの様に笑って
『嘘だよ』と言って
声を聴かせて
どれほど涙流せば
君にもう一度会わせてくれるの?

泣くことしか哀しむしか出来ぬ僕はなんて無力で
冷たい小指
ゆびきりした

『また、来世で会おう。』

いつかはこの哀しみさえ
薄れてしまう日が来るのだろうか
時間はとても哀しいね
無情に過ぎて行く

瞼閉じた瞬間に
君との思い出いっぱい溢れ出す
どれほど涙流せば
君にもう一度会わせてくれるの?

泣くことしか出来ないけど
哀しむしか出来ないけど
君に出会えて本当に良かったよ

白い雪が舞い降りてく
まるで君からの贈り物
この夜空に
ゆびきりした

『また、来世で会おう。』














+--+--+--+--+--+--+--+

これはライブDVDでしか聞いた事ないんだけど最近好きになった曲かなー
聞き流してるとAメロあたり微妙なんだけどラストら辺がすごい好き

おじゅいが必死に歌うのがたまらんのよ


そんなわたしはまたGLAYを聞くというww

パソコンまた調子悪いから直してあげなきゃw




orz

ちょっとの暇つぶし 

2007年10月26日(金) 6時13分

携帯いじってたら眠くなるから『ちょっと暇つぶし』程度に読み出した携帯小説がある。



結局最後まで読み続けて
今に至る。
もう6時だね

最初から最後の方まで
ほとんど泣けなかったけど
定番の『女の子から彼氏へのメッセージ』で泣いた


久しぶりだなー
携帯小説なんて読んだの
あたしが読むやつ大体書籍化されるけど、これはどうなんだろう。


話は本当に定番
よくある感動小説
恋人のどちらかが亡くなる話(トップに書いてある)

あぁ、またこれ系か

とか思いつつ



でも『泣ける携帯小説』というより
『面白い携帯小説』のが正しいかも

しょーもない日常を書き表してるのに吹き出して笑った

読みやすくてすらすら読んでたかな


携帯小説なのに
作者が男の人で新鮮だった、っていうのもあるかも






暇つぶし程度に気が向いたら読んでみてもいいと思う

あたしは読みやすくて面白いと思ったけど、みんながみんな面白いと感じるわけじゃないし

作品の物語としての評価より
読みやすくさがかなりポイント高かったかな


まぁそんな感じでこれ

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBK100.asp?I=rei1002sayaka&BookId=1






早くおはようメール来ないかな。

目覚めた 

2007年10月22日(月) 1時41分
そういや






全てを消しました。

日記もプロフも全部



だから

もうしばらくはすっきりするかな。


ジョーにはランドの日にkwsk

本日のTSUTAYA 

2007年10月19日(金) 1時43分

収穫をば。


左上から
ガゼットのアルバム
玉置成実の新曲
きら☆ぴか

下段
ラルクの新曲
水樹奈々の新曲






5枚中4枚がアニソンなのは何故でしょう。

玉置成実→Dグレ
きら☆ぴか→きら☆レボ
ラルク→ガンダム
奈々たそ→魔法少女リリカルなんちゃら



CDパソコンにとりこんだら表示されてびっくり。

アニソンかよ!笑


ま、いっか




以上、今日のTSUTAYAでしたー











が、

きら☆ぴかの歌詞カードにびっくり。
裏表紙が歌詞掲載ページで、中になにがあるのかと思いきや。



こんなでした。

まぁ久住小春が可愛く見えることこの上ない。


ちなみに相方はハギワラ マイさんです

にゃー 

2007年10月18日(木) 23時59分
眠い

寝なくちゃー



てゆか日記お久しぶり☆←



独り言はmixiに書いてしまってるからなぁ‥

しかし

かほにゃんによく遭遇するのは何故だろう。



あたしなんか悪いことしましたか。←

昨日の話 

2007年10月12日(金) 18時58分



思ったほど笑い事じゃなかったみたい

家からバス停まで歩いて行くけど

恐かった
すれ違う男の人みんな恐くて
息が上手くできなくてみんなの事気にして膝もがくがくした




でも今ここで休んだら負けだと思ったから家には戻らなかった



バスの中は大丈夫だった

バス停から改札まででも恐かった

駅のホームもだめ
電車の中は平気




あー
昨日は笑い話にしてたのに、ホントに笑えねえ話だ

駅のホームで落ち着かなくて

どうしたらいいか分かんなくてとにかく落ち着きたかったからリダイヤルしてみた

そしたら年下君でた


話したら今度からバス停までとか駅まで送ってくれるって。

頼っていいって年下に言われちゃったよ。笑



ちょっと嬉しくて泣きそうになった

もう日記でも年下君っていうのやめようかな

全然頼れる男の子だった。




家が近いって素晴らしいね

ショック 

2007年10月12日(金) 7時13分
いくら舞台とはいえ‥


相葉君が濃厚チューだなんてorz





げんなり(-ω-`)

朝からショック


がちょん、だな

その前にほしのあきのカレンダー発売日に新宿で握手会とかあるんだがすげー行きたい

生ほしのあき見たい!

行くべきか迷う‥

でもさすがにカレンダーはいらない気が‥笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu83
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる