吾輩は猫であるw 

2006年07月02日(日) 22時02分
ねぇ聞いて まいはね 好きな猫がいるの
それは それはね みうちゃん

言っちゃった

もしも みうちゃんが 風邪をひいたら

まいは みうちゃんの ご飯を食べたい

うれし はずかし 室内飼い猫
オンナ同士でイチャイチャしてる
今日も 明日も 毎日お昼寝


待ち合わせは いらにゃい

5月5日は 

2006年05月07日(日) 22時31分
こどもの日

ぷにきゅうランドに金太郎さんがやって来ました。

金太郎さんは森の動物さん達と仲良し。
一緒にお昼ねしています


あれ?みうちゃんは



こんなところで小さくなってます…;。


みう「わたしはあんな格好で寝られませんにゃー」

みうちゃん…、ホントはやってみたいんでしょ?(違

お手入れ 

2006年05月04日(木) 23時08分
5月です。
猫さんトイレ3個を洗って、砂を総入れ替えしました。

みうちゃんもご満足の様子です。


ところで報告が遅くなりましたが、1月にぷにきゅうは
避妊手術をしました。
2匹一緒で3泊4日の旅行(違。

通常1匹2万8千円の手術代が2匹一緒で5万2千円でした。
入院中みうちゃんはやや神経質な様でしたが、まいちゃんと
一緒のケージにしたら落ち着いたとの事でした。
まいちゃんは、いつものまいペースで。

痛々しかった手術痕も抜糸をしていまはこの通り。


あと病院のお世話になるのはワクチン接種の時ぐらいに
したいですね

更新 

2006年04月13日(木) 0時07分
お久しぶりでございます。
PCの不調でしばらく更新ができませんでした。
ブラウザをネスケからIEに変え、ウィルスバスターから
ノートンに変えてようやく落ち着いてきました。

またよろしくお願いいたします。

みうちゃんまいちゃんはもうすぐ1才。
かなり大きくなりました(特にまいちゃん)


でも相変わらず仲良しです


ん?

まい「みうちゃん重いから腰が痛いですにゃー」

年寄りすぎ

222 

2006年02月22日(水) 23時55分
猫の日滑り込み更新〜

み「ネタは〜?」

ないっ!(即答)

ま「ネタがないなら捏造すればいいじゃない(オホホ」

…捏造はイヤなので、まいちゃんの寝相でカンベン
してくらさい

昨日はバレンタインデー 

2006年02月15日(水) 0時20分
ぷにきゅうたちも…


まい「みうちゃんコレ…」
みう「まいちゃん(ぽっ


みう「今夜ははなさにゃい


まい「…うん


まい「みうちゃんは寝たにゃ。さてと…」


えーっアナタ何者ですか?

節分 

2006年02月03日(金) 22時32分
というわけで、可愛い鬼さんがやってきました。

みう鬼「悪い猫はいねが」

まい鬼「カリカリくれないとイタズラするにゃ」

……ちょっと違うんぢゃ?


みう、まい「え?そぉ?」

実は 

2006年01月12日(木) 22時50分
前々から密かに思っていたのですが、
まいちゃんよりみうちゃんの方が
顔が大きいようです。

み「顔デカ…がぁぁん

み「き、気のせいですにゃ。
ホラこんなに小顔にゃ」

顔でカラダ隠れてますよ

み「じゃ、これは?」
光で誤魔化しても……

み「これでどうにゃ☆ミ」

……逆効果では;?

干支 

2006年01月05日(木) 23時12分
ま「今年は戌年にゃんだって」
み「猫年はないですにゃ」
ま「何でにゃいの?」
み「昔々、ネズミが…」

み「話ながら寝ちゃいましたにゃ」
ま「ダメにゃ」

み「私たちだけで猫年を決めるにゃ」
ま「どうするにゃん?」
み「十二支の中で1つだけ不思議生物がいるにゃ。
そいつを外して猫を入れればいいにゃ」
ま「にゃんだってっ!?」
み「その物は、たつ…(ぐふっ」
ま「みうちゃんっ!みうちゃぁぁんっ!!」


こうしてぷにきゅう達の野望は潰えた…

2006 

2006年01月01日(日) 0時07分
明けましておめでとうございます


ま「今年もよろしくにゃ」
み「今年もまいちゃんのお守りにゃ…」

ぷにきゅうをよろしくお願いいたします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu529
読者になる
Yapme!一覧
読者になる