夏にむけて脱毛ケアをはじめてみた結果

April 18 [Thu], 2013, 16:07
若い頃マメに毛を抜いていたせいで鳥肌みたいになっているのが気になっていました。

マメな方向きですね。

やりつづければ効果あると思います。

完璧って感じでは無いけれど使う前に比べたらかなり綺麗になりました。

効果も期待しておりませんでしたが、
10日間使用後、毛をピンセットでつまむとポロっと抜けました。
私の毛はかなり剛毛ですが
ケアをはじめてからというもの
見るからに細くなっています。

腋毛は太く・濃く・多い!! 
そってもそってもスグ生えてきてしまうんです・・・
なので、抜いて剃っての繰り返しで
ずっとわかいころからなので汚いワキで。

でもケアしはじめて
初めの10日が終了しまず思ったのは、
あれれ・・・あんまり生えてこない!!

あんなに剛毛だったのに
生えてくる毛も大分細くなってる。

炎症起こしてる部分の赤みが引いてきてます。
脇のさわり心地が滑らかで涙ものでした。

やっぱケアが重要だったのか・・・

黒ずみはまだ残ってますけど気長に様子みます。

とりあえず半年たった今は
以前の汚いワキがもう思い出せません。
自分で剃ったり抜いたりで、黒ずみも凹凸もかなりひどかったのですが、
今やどちらかと言えば、見せたいワキと言っていいぐらいです。

ウェディングドレスを着る予定があるのですが
ケアをしてなんとかなりそうでほんとにうれしい

2ヶ月でも効果は出ました。

毛の生えてくる範囲が狭まっただけでも
よかったかな〜〜って思っています。


やぱり思い立ったら吉日!

なんでもやって見なきゃですね


このケア方法はほんとにおすすめ♪
http://xn--39jxbya5fzcxjsf.seesaa.net/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みうみう
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/miumiu33/index1_0.rdf