(無題) 

October 14 [Tue], 2008, 16:37
リあるをリンクに貼りました(^ω^)

(無題) 

October 10 [Fri], 2008, 12:50
お久しぶりです☆
りある作りました〜
http://d14.decoo.jp/diary/g1nt0k1w/

(無題) 

July 18 [Fri], 2008, 22:57
来週ルパンだぁ(^ω^)

ん?てことは来週の水曜から
妹ちゃんが遊びに来てくれるから
一緒に見れるんだ\(^o^)/


パパがゆなを寝かしつけに行って
一緒に寝ちゃった☆

うちの長男と長女カワユス笑(*^ω^*)

(無題) 

July 16 [Wed], 2008, 23:09
え〜っと最近なにしてたかなο
土曜日は仕事行って
帰りにアルタで服たくさん買って
日曜日は池袋行って
パパの服買って(バーゲンだからね^^)
んで、火曜日は中川くんが遊びに来てくれたο
ゆな初対面(^ω^)
中川くんは元中学教師で
現場じゃなんにもかえられないって
大学院に行きなおして
国家公務員に合格したって!
すっげ〜…
ゆながおっきくなる頃には
いい学校作ってくれるって\(^o^)/

パパの友達って何気に
頭いい人多い(^ω^;)

それなのにあたしの友達は…

今日あやちゃんから連絡きたけど
同級生が捕まったらしいο
珍しい話しじゃないけど
もう若くないんだし
まじバカたれはいい加減にしやがれ(^ω^#)


この花めっちゃ好き!
お散歩中に見つけたんだぁ(*^ω^*)
名前なんて言うんだろο
ちっちゃくてピンクと黄色が
どストライク\(^o^)/

(無題) 

July 04 [Fri], 2008, 11:28
コード・ブルー山ピーの役
かっこよすぎるだろwww(^ω^)

りあるに実習思い出した/(^o^)\
突然くる質問に
最初から出来て当たり前な
ピリピリ空気\(^o^)/


今NARUTOにハマってるο
読み直したら
おもしろすぎてビビったο

カカシ先生━(゜∀゜)━!好きすぐる

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 18:37
なんでも興味があることは
いい事ですが
こいつ…テレビ壊す(>д<)


最初はゆび指すくらいだったのに
うーあー言いながら
グーでガンガン殴りだした(-_-;)

グーは勘弁して下され\(^o^)/

(無題) 

July 03 [Thu], 2008, 18:29
銀魂見てゆながなぜか
ケタケタ笑っておりますwww

コード・ブルー楽しみ(^ω^)
はーちゃんウハウハやろうな(*^ω^*)

昨日まみちゃん家に遊び行ったο
楽しかったなぁ(^o^)
ゆなったらミハちゃんに突っ込んでて
攻めでしたわ(^ω^;)

赤ちゃんのコラボ
最強にかわゆすだぁ(>ω<)

(無題) 

June 26 [Thu], 2008, 13:17
日曜日雨すごかったから
家でまったりしてたーο

ゴン太が貸してくれた
エヴァンゲリヲン新劇場版:序見た(^ω^)

あたしは見るの二回目だけど
おもしろいよねーο
エヴァ信者ではないんだが
大好きο
DVD買いたいくらい(^ω^)

パパもおもしろかったって☆

しんじ君アニメより
絶対イケメンだよねο笑

ウケるっす\(^o^)/

あとパパが会社の人に借りた
クローズ見なきゃο

小栗旬くん(*^ω^*)

(無題) 

June 25 [Wed], 2008, 22:55
土曜日は仕事行ってきたο
婦長さんがシフト入ってなかったのに
クリスピークリームドーナッツ買ってきてくれて
ガン上がりでした♪(^ω^)

みずきちゃんとゆなは誕生日が2日違いだから
ママと話しするの楽しい〜(^o^)

あ!昨日は入籍記念日だった☆パパの好きな唐揚げいっぱい作って
ビールでルネッサ〜ンスο

付き合った日から早9年…ο
もはやお互い別人…ο

あの人とこの人が同一人物?(^ω^;)
あはは〜ο

結婚4年目もこんな感じでいけたらいいっすο

(無題) 

June 20 [Fri], 2008, 16:48
昨日の画像は
これがほんとの
そうすけの赤ちゃんっつって
送られてきたやつで
見た瞬間お茶吹いたwwww

今日ムシムシひどいねーο
クーラーつけてますわο

今ゆなとアンパンマン見てる☆
楽しい(^o^)
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» (無題) (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» (無題) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像はるな
» そういえば (2008年03月26日)
アイコン画像》ゴンベ姫☆
» (無題) (2008年03月24日)
アイコン画像ゴンベ
» (無題) (2008年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる