当選 

2007年11月05日(月) 12時39分
あぁぁぁ〜三日坊主どころか2日でダウンしてたダメなままです
あんまり深く長々書くといやになるので、簡潔に。
先週、市役所に応募してた、キャンペーンに見事当選
3等の千円図書券だけど、2枚で二千円

さぁて姫になんの本を買ってあげようか
でも自分のためにも使っていいよね
早く届かないかな

懸賞も捨てたもんじゃないね

児童館にて★お買い物?? 

2007年10月25日(木) 21時28分
今日は朝から旦那さんの旅行のお買い物に
そして児童館に
「親子のびのび体操」はまだ団体でやるっていうより、自分のやりたいことに夢中
それも個性かな
でも体育館でボール遊びをしていたとき、私のバックが目に付いたのか、両手で必死に抱え持ってくるつまずきながらもその姿が可愛くて何度もさせるママであった
今まで買い物かごやバックを持たせても全く興味も示さなかったのに、少しずつ興味を持ち始めたかな??
明日はどんな反応を示すか楽しみ

ダンシング★ 

2007年10月24日(水) 21時04分
美宇も一歳半を過ぎ、出来ることも増えてきたので、これは記録しておかなければ
と思い、今日から日記につづろうと思い、ブログ作成
これから頑張るぞ
目指すは毎日更新

今日は久々に体操教室に参加
相変わらず、活発というか自己中心的な美宇だが、ひとつ変化が・・・
それは、みんなでダンスをするシーン
今までは全く興味もなく、知らん振りだったのに、今日は手を挙げたり、たたいたり音楽にのってるではないですか
ママは感動
おくれながらも少しずつ成長してるんだな
最近は「手をたたきましょう」や「大きな栗の木のしたで」「むすんでひらいて」がブーム
さぁ、明日は何ができるかな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu0419
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年3月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
一児のママです。
毎日が大変だけど、出来ることも増え毎日が変化の日々。そんな娘の成長が楽しくてたまりません★
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 当選 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 当選 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 当選 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 当選 (2008年10月08日)
アイコン画像ikumi
» 当選 (2008年09月27日)
アイコン画像火星の後継者
» 当選 (2008年09月17日)
アイコン画像774
» 当選 (2008年02月05日)
アイコン画像パパはHERO
» 当選 (2007年11月05日)
Yapme!一覧
読者になる