チャットお知らせ

November 22 [Thu], 2012, 19:47
明日マシェリさんにて20時より代替イベントあるみたいです

会員のかたは無料でお話しできるようなので私も久々に待機しまぁすヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

せっかくの無料イベントなので会員さんは要check

マセリでお会いしましょう(´・∀・)ノ

また明日更新できそうならブログ更新にきまぁす

こんばんにゃ

October 17 [Wed], 2012, 20:46
先日に引き続き、昨日もマシェリさんにて待機〜

二年以上ぶりの会員さんが来て下さいましてびっくりするわ感動するわ。゚(ノД`)゚。

そして久々のタイピングに手が震えましたwww


色々と昨日とかイベントとかも変わっていて不慣れではありますが、これからもイベントとかにはできるだけ参加しまっす

今日も深夜の無料時間帯に現れるかも

とかいってブログ書いたあとにすぐ待機してるかもw

明日の無料イベントも行きまぁす
昼と夜2部あるようなのでもし昼もインできそうなら是非





そしてまたまた沖縄台風接近中ですわ(;・∀・)

なんか今年は2週間に一回くらいきてます

前回の台風はかなり風がすごくて家の窓も今にも割れそうでした・・・

ほかの友人は実際に家の窓や車のフロントガラスにヒビが入ったり、車庫のシャッター壊れたとかすごい被害続出で停電もかなりのところで発生してまして我が家も12時間停電しましたよ

ホント自然災害おそろしいです・・・

皆様も災害対策は万全に!!!!

ごぶさたーん

October 07 [Sun], 2012, 15:39
こんにちは

毎日があわただしく、新ブログも中々更新しておりません(;´Д`)

そしてヤプログ〜

なんか無性にブログ書きたくなって更新(。-∀-)ニヒ♪

こちらのブログは今となっては忘れ去られてますがもし時々見てくれている方がいたら嬉しいなぁって感じでこちらもたまに更新したいと思います。

新ブログでは愚痴とかかけないのでw



チャットも久々にやりたいなぁと思ってヘッドセット購入

ただ、産後太りが戻らないのでカメラに耐えられる顔ではないな・・・

でもせっかくの連休だし今夜あたりひっそりマシェリにいるかもですwww

チラ見禁止ですよw
堂々と入室願います( ゜∀゜)・∵. ブハッ!!

チラ見してたら速攻招待しますんで





子育てのほうはばぁばに頼りながらですが何とか頑張ってますd(´∀`o)

もう9ヶ月になりましてやんちゃになってきたかな

チビ助で成長もゆっくりなのでようやくお座りが上手になったとこですが、娘なりの成長の仕方で良いと思ってるので周りと比べたり育児書はあまり見ないようにしてます。

いつかは歩けるようになるんだから

私のような不健康な体から色んな試練を乗り越えて奇跡に近い確立で立派に生まれてきてくれただけで十分なので生きててくれるだけで満足。

娘の顔が見られれば本当に幸せです。





久々なので長くなっちゃったけど今日はこれでおしま〜いバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~

一ヶ月

February 17 [Fri], 2012, 5:30
お久しぶりです

育児めっちゃ楽しいです

娘チャンめっちゃ可愛いです


一ヶ月健診も無事に終わり、体重は約一キロ増

私の体重全然戻らず(;´Д`)
一応母乳で頑張っているので今のうちに痩せないとマジでやばい

少しずつ暖かくなってきたしお出かけして体動かそう



ネット初お披露目我が家の姫です



可愛すぎて誘拐されたら困るからネットお披露目は最初で最後ですwww

もうホント親バカ(ノ∀`)

安産楽産

January 08 [Sun], 2012, 20:07
2012年1月5日15時15分2855グラムの元気な女の子を出産いたしました。


陣痛からわずか三時間半の超スピード出産!


出産エピソードはまた少し落ち着いてから書きたいと思います。


とりあえずご報告でした(*^o^*)


これからは家族4人。息子二人と新しくできたお姫様と仲良く暮らしたいと思います。


授乳しなきゃなのでまた(o^∀^o)

あけました

January 03 [Tue], 2012, 0:24
皆様明けましておめでとうございます

昨年はシングルマザーの道を選んだ私へたくさんの暖かい励ましのお言葉ありがとうございました。

今年は無事出産を迎えて育児も頑張りますのでどうか見守ってやってくださいませペコリ(o_ _)o))

皆様にとっても今年一年が飛躍の一年となりますように願っております。

より人との絆を大切にする一年にしたいですね


赤ちゃんが産まれたらなかなかブログ更新できないかもしれませんが
お許しください人(・ω・;)

あと一つ寝ると

December 31 [Sat], 2011, 20:15
どうやら愛しのベイビーは今年は出てこないようです

年明けのお楽しみですね

私はインスタントの年越し沖縄そば食べたのであとは寝るだけ



それでは皆様今年一年いろんなことがあったとは思いますが
来年はよいお年を

ヤバいよヤバイよ

December 27 [Tue], 2011, 3:09
週に一度の健診デー

クリスマスはケーキも食べず普通に過ごす予定でしたが・・・

マミーがでっかいチーズケーキ買ってきてくれたのでがっつり食べちゃいました

体重怖いなと思いつつも検診いったらやっぱり(;´Д`)

これ以上の体重増加はダメです言われた

ベビちゃんは2500グラム越えてたのでいつ産まれてもいいから
お腹張っても動いてくださいとのこと

でも前駆陣痛が辛くて散歩できないよ(TдT)

とりあえず最近は家でじっとしてることが多かったので
これからは毎日でかけようかな

もしかしたら元旦ベイビーになっちゃうかな(;・∀・)
てか年越しちゃいそうです

お腹は破裂寸前のでかさなのに・・・

私のお腹は居心地がいいのかなぁ

メリクリ

December 25 [Sun], 2011, 4:32
全国各地寒くなってますが素敵なクリスマス送ってますか

陣痛待ちの私は予定も立てられず、
しかも月曜が健診なので体重増えたらヤバイからケーキも食べれません

近頃息子二人の夜中の大運動会で起こされて睡眠不足で
昼間寝てるし( ̄▽ ̄;)

愛しの息子たちのクリスマスプレゼント考えてない

何がいいかなぁ・・・

おやつ買ってこようかと思ったけど、最近二人とも胃腸と膀胱の調子が悪いからなぁ

おもちゃにしようかなぁ

私にはサンタさん来てくれなさそうです
自分でサンタになるしかないか'`,、('∀`) '`,、


でも金欠なので何も買えませぬ

ヘルシーなクリスマス料理でも考えて作ろうかな



皆様にも素敵なサンタさんが訪れますように

記念

December 22 [Thu], 2011, 4:44
妊娠期間中を満喫しようとこの10ヶ月間いろんなことを楽しんできましたが
振り返ってみたら一度も写真を撮ったことがない

この姿を保存しておかないと絶対後悔する

って思って写真館でマタニティフォト撮ってきました

無料で撮影してくれるとこ探して一枚だけだけどパチリと撮ってもらいました

なんせ今回は10キロも太ったのでまんまるなお腹とまんまるな顔が
はっきりくっきりwww

せっかくだからブログにアップしたかったんだけど、
データを購入できるのが一年後だって(;´Д`)

まだ写真も仕上がってないけど一人で自己満に浸ります

また一つマタニティの思い出が増えましたとさ

あ、ちなみにヌードじゃないですよ(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-F1
    ・ショッピング-海外子供服
    ・アロマ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちいこ
» こんばんにゃ (2012年10月20日)
アイコン画像たみぃ
» こんばんにゃ (2012年10月19日)
アイコン画像ちいこ
» こんばんにゃ (2012年10月19日)
アイコン画像たみぃ
» こんばんにゃ (2012年10月19日)
アイコン画像Jun
» 一ヶ月 (2012年02月18日)
アイコン画像
» 安産楽産 (2012年01月21日)
アイコン画像ドラちゃん♪
» 安産楽産 (2012年01月12日)
アイコン画像もこもこかおりん(^−^)
» 安産楽産 (2012年01月09日)
アイコン画像ちいこ
» 食い気 (2011年12月02日)
アイコン画像ドラちゃん♪
» 食い気 (2011年11月30日)

↓↓↓一日1クリックお願いします

募金サイト イーココロ!

チーム-6%
muconet.(ムコネット) - ムコ多糖症支援ネットワーク・耀くん基金