すごく久しぶり。 

September 07 [Fri], 2007, 12:59
気づけば、一年くらい更新してなかったわ。

変わったことはとくにないけど、
ブログを引っ越ししようかなぁって思ってます。

詳しくは次回にでも。
って、まだ読んでくれてる人っているのかしら?

¥1000000 

October 19 [Thu], 2006, 23:38
 
 風俗嬢=お金持ち

      ↑
 

 この図式はいいかげんやめて欲しい・・。
 金があるからっていつでも貸すと思うなよ。

 ( `д´) ケッ!

知らない人にはついていけませんから 

October 13 [Fri], 2006, 19:56

 今日は休みで、
 
 買い物がてらそのへんをプラプラ。。
 靴を何足か買い、
 お気に入りのパン屋で数点物色して店から出たときに
 いきなり声をかけられた。


 「すみません〜今、いいですか?」
 
 ・・・

 「すみませ〜ん、今、忙しいので〜」

 無視しなかったのは、
 ちょっと目がやばめだったから。

 確実に目がいっちゃってるんだもん。
 やっばい薬でも使っているような感じ。

 まだ若いのに・・

 しかしながら、彼もスカウトが仕事だろうから、
 なかなか引き下がらないから困ったもんだ。

 「いい仕事があるよ」

 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 「今の2倍以上のお給料だよ」

 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 「いや、もしかしたらベンツも買えるかもよ」

 ・・・

 マジで!?


 なんてことを思っていたのだが、
 信号待ちで立ち止まったときに
 名刺をもらったら

 ちょっと知っている会社名が記載されていたので、


 「すみませんが、
 
 知らない人にはついてはいけません」


 って一言。

 彼は( ゚Д゚)ゴルァ!!って顔をしながら

 去り際に「若ぶりやがって」って捨て台詞はいていきやがった。

 ( ゚д゚)、ペッ

付録付!? 

October 12 [Thu], 2006, 0:44

 ・・・

 メールフォーム

 このメールってどこに届くんだろうね・・?

 良かったらメール送ってみてください。

下降気味 

October 12 [Thu], 2006, 0:24
 
 ブログのタイトルを変えてみたら・・


 
 アクセス数減ってるやんけ・・

  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 ・・・。

 まぁ、それはさておき、

 今日、店の女の子が一人飛んだ。
 まぁ、正確には飛んだかもしれないって話で、
 この世界ではたいして珍しいことでもないのだが

 店の中で彼女に¥を貸している子が数名いたから
 ちょっとした騒ぎになった。

 あたいは無関係だったし、
 今日はトリプルが入っていて、
 お客様とご飯を食べにいっていたので、
 事の真相はよくわかんないけど、

 店の中はすったもんだだったらしい。

 飛んだ彼女はもともと性感からやってきた子で、
 その前は○川口の本サロ出身だった子。

 あたいは数回しか話もしたことなかったけど、
 まぁ、普通に若い子だった感じ。

 彼氏がホストで
 締め日にだけ呼ばれるらしく、
 そのことを一生懸命はなしていたけど・・

 彼、専用の貯金通帳に毎月入金してるとか、
 売り掛けを飛ばれたときにお金を貸すとか、
 車の修繕費を渡してるとか・・

 聞けばエッ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)っていいたくなるような
 
 つっこみどころ満載な関係だったのだが、

 最後にあたいが見たときは実に切羽詰っている感じだった。

 AVの仕事の紹介とか、
 ちょっと微妙なクスリとか、

 とにかくお金が必要な感じだった。

 なんだかあたいのこのブログのアクセス数のように
 下降中って感じだった。

 

 

人造人間 

October 02 [Mon], 2006, 12:45

 結構まえだけど、
 
 中村うさぎが風俗嬢になった話をきいたけど、
 あれってまだやってるのかね?

 ってふと思った。

 さいきん、パステルのプリンに夢中(´∀`*)ウフフ

 ってことをこないだ言ったら、
 お客様のお土産がほtんどプリンになってしまった。

 今日は歯を全部キレイにする日。

 サイボーグのように
 真っ白できれいな歯になりま〜すノ(´д`*)

 どんどん人造人間になってくわ。

林檎嬢 

October 02 [Mon], 2006, 1:47

 久々の更新。


 イメクラは辞めて、ソープ1本になったというのに、
 前よりも忙しく、
 せわしないというのはどういうことだろうか?


 50インチのテレビで見る天気予報
 
 なんだか無駄に情報を摂取してるような気分です。

 最近は、ちょっとアングラなことをしているせいもあり、
 ちょこっと食傷気味。

 プライベートでセックスすることもなく、
 なんだかなぁって感じ

 SMプレイもハードすぎると、
 骨を折りますのでほどほどに・・

 

¥¥¥ 

July 17 [Mon], 2006, 1:17

 やっぱりソープってすごいわ〜


 一日の手取りの額に驚愕したのさ。

 そんでもってこの興奮を、
 物欲に・・ってことで、


 (゚Д゚)ノ

 50インチの液晶かいました・・・ノ(´д`*)


 あと、
 毎日、毎日気持ちよくて死にそうです(ノ∀`*)

 

セクハラ? 

July 05 [Wed], 2006, 10:13

 町のマッサージ店では疲れが取れず、

 ネットで調べて
 整体にいってきたんだけど。

 ・・・。




 「あんっ」



 なんか感じてしまったさノ(´д`*)

 先生が、自宅でやっているんだけど、
 
 おしりとか

 ふとももとか

 なんかそのあたりを触られているときに
 妙にエローい気分になったんだよなぁ。

 まぁ、そういう感じで。。

 じゃあ誰がセクハラしたんだよ( ゚Д゚)ゴルァ!!って話だけど、

 そりゃあもちろんあたいさ(ノ∀`*)
 

全身筋肉痛 

June 30 [Fri], 2006, 11:08

 こないだ頑張りすぎて
 
 全身筋肉痛・・

 ほんとに体がピキピキいってるんだよね・・

 若いと思っていても年ってことかい・・

 


 _| ̄|○ il||li


 これからマッサージいってこよ♪
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像タック
» すごく久しぶり。 (2007年10月03日)
アイコン画像タック
» ¥1000000 (2007年03月27日)
アイコン画像ミウ
» ¥¥¥ (2006年09月12日)
アイコン画像ぁずさ★
» セクハラ? (2006年07月20日)
アイコン画像ぁずさ★
» ¥¥¥ (2006年07月20日)
アイコン画像ミウ
» 全身筋肉痛 (2006年07月05日)
アイコン画像ぁずさ★
» 全身筋肉痛 (2006年07月04日)
アイコン画像ミウ
» 全身筋肉痛 (2006年07月02日)
アイコン画像ぁずさ★
» 全身筋肉痛 (2006年07月01日)
アイコン画像ミウ
» すてきな奥さん (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる