ブログ、引っ越します 

2008年06月10日(火) 15時31分
皆様、本当に本当にお久しぶりです。
お元気ですか?
私は毎日テレビ三昧、元気に過ごしています


ここのところ、ずっとブログ更新をしていませんでしたが、
またちょっとずつ始めてみようかな〜?と思っています。

それで、心機一転…ってほどでも無いですが、ブログのお引越しをいたします。
http://miumiulovely.blog95.fc2.com/


もしも良かったら、時々またのぞいてみて下さい。
まったりと続けて行く予定であります。

ではでは。

初詣の不思議 

2007年01月07日(日) 0時00分
今年の初詣は、ちょっと面白い事がありました。

普通、なかなか無いんじゃないでしょうか?
これは。

フロンターレ10周年記念展 

2007年01月06日(土) 23時50分
ダンナ様のあっつ〜い要望で行ってまいりました。
フロンターレ10周年記念展

びっくりしますよね、こんな展示をやっているとは。
そして、行きたがるとは〜!

今年の福袋 

2007年01月02日(火) 21時45分
私の毎年の恒例行事に、「福袋」があります。

毎年前年の12月頃になると、地元のお友達と
来年はどこの福袋に行くか相談を開始しています。

わが家のお節 

2007年01月01日(月) 21時24分
私のブログを見てくださっている皆様、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

結婚記念日 

2006年12月24日(日) 23時18分
本当に、月日の経つのは早いものですね。
もう結婚して丸6年が経ちました。

あっという間でもあったし、
色々変化のあった6年だったような気もします。

箱根ガラスの森 女3人旅 

2006年11月25日(土) 22時33分
会社のレクリエーションで、箱根に遊びに行きました。
会社の…とは言え、全くのフリー。

私は会社のお友達と3人で、
箱根ガラスの森に行ってきました。

フロンターレ応援ウェア 

2006年10月07日(土) 23時16分
今日、先日文字入れを注文したウェアが出来上がったという事で、
試合を見る前にショップに寄って入手しました。

…どうしてこんなにいくつも似た物が欲しいのでしょうか?
ちょっと不思議です。

森本ひであつ 個展「のみこみ顔」 

2006年10月06日(金) 22時51分
昨日吉祥寺に行った理由の1つ。
森本ひであつさんの個展「のみこみ顔」です。

10/5(木)〜10/10(火)と言う短期間開催の個展でした。

北欧料理 ALLT GOTT 

2006年10月05日(木) 22時29分
昨日からお義姉さんが我家に来ています。

なので、今日は有給を取って
<吉祥寺雑貨屋さんめぐり>に出発〜!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像atomu
» フロンターレ10周年記念展 (2007年01月24日)
アイコン画像ru-!
» 初詣の不思議 (2007年01月19日)
アイコン画像ru-!
» フロンターレ10周年記念展 (2007年01月19日)
アイコン画像ノリ
» フロンターレ10周年記念展 (2007年01月18日)
アイコン画像miumiu
» 初詣の不思議 (2007年01月17日)
アイコン画像atomu
» 初詣の不思議 (2007年01月16日)
アイコン画像まっきー
» 初詣の不思議 (2007年01月16日)
アイコン画像miumiu
» 今年の福袋 (2007年01月11日)
アイコン画像miumiu
» わが家のお節 (2007年01月11日)
アイコン画像ru-!
» 今年の福袋 (2007年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miumiu-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる