下腹部痛 

November 15 [Tue], 2011, 8:13
昨日から急に下腹部…と言うか、両あしの付け根に圧迫感があって苦しい痛い感じ。
何なんだろう〜?

腹痛には、 

January 12 [Wed], 2011, 22:37
その昔、アメリカ(だったと思う、、、)では某社の炭酸飲料を薬代わりにしていたと言う話を聞いた私。
、、、ほとんど肝心の名前を忘れていますが(・_・;

確かに、腹痛に炭酸飲料は効く、、、と思って。

私がまだ10代の時に片思いをしていた男の子と会える時があって、一緒にファストフードに行った時にタイミング悪く腹痛になりまして
緊張痛だったんですかね?(笑)
で、無意識にコーラを頼んで、その彼に「は?お腹いたいのにコーラ?変わってるね?」と、言う様な事を言われてショックを受けた思い出を思い出しました
私、無意識に腹痛を治そうとしてたんですね!(笑)
それから、今に至るまで軽い胃の痛みを感じた時は炭酸飲料を飲んでいる私なのでした☆

※これは、個人の価値観と意見なので皆様は身体の不調がある時は、薬や病院に行って下さいね

仕事 

December 20 [Mon], 2010, 8:08
アメリカに来て4日目の夜、仕事の依頼の夢を見た。
そして、5日目は仕事をしている夢を見た(?_?;)
仕事を辞めた気は無いけど、今はお休み中。
いい加減、頭を休めたい(>_<)

初日記☆ 

June 28 [Thu], 2007, 2:23
今日から仕事のことや恋愛の事等々・・・ゆる〜い感じで日記をつけていこうと思います

最近、女性としての品格やひとり時間の楽しみ方や、女性としての可愛らしさ等、
本や雑誌を読んで研究中の私。
今現在の自分を認めつつ、より目標に近い自分になろうと努力中なのです。
で、努力って影でするものだと思っているから友達にも恥ずかしくて言えないし、
自分の内面的な部分ってなかなかアウトプット出来ないもんなんだよね〜
なので、このブログを使って自分とも向き合おうと思います!
楽しんじゃうもんね〜
皆様、宜しくお願い致します

さて、寝るか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miu
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-自分が着て気持ちが良くなったり、元気になれたり…洋服や小物でその日の自分を楽しむのが大好き☆ でも、仕事の時はカジュアルスタイル中心!動きやすさ重視で!
    ・マンガ-現在、ジョージ朝倉さんにハマり中。 ピースオブケイク最高☆
    ・音楽-基本、何でもききますが、今はメレンゲにハマっています。
読者になる
美容関係の仕事をしています。
今まで、『男前』や『カッコいい』的な言葉を良く言われていて、それが自分らしいと思っていましたが、どうやら違う面があるらしいと最近になって気づき、そんな自分を出していこうと思っています。
宜しくお願いします!
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる