大変遅くなりましたが 

January 12 [Sat], 2008, 6:06
明けましておめでとうございますm(_ _)m

2008年がstartしましたね

すっかり告知を忘れていたのですが、こちらのブログを一旦終了させていただきまして、
バンドの方のホムペのブログに切り替えさせていただきたいと思います。

バンドホームページ
http://capepli.com/



新年1発目のライブは16日(水)に予定してますので、
お時間のある方はぜひぜひいらしてくださいね

かっこいいサウンドをお送りしたいと思います♪
詳細はホムペを見てくださいね。

今年も応援よろしくお願いいたします

雨だれ 

November 11 [Sun], 2007, 6:11
雨だれの音

時折聞こえる不協和音

ココロの傷を弄ぶ


それは螺旋を描き落ちてゆく月の雫のように
水面を揺らし

エゴや過ちを消し去る

その後に残るのは
澄んだ空気と青い空

ジンセイ 

November 09 [Fri], 2007, 3:47
重なるときはいろんなことが重なる。

嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと・・・。



最近は悲しいことがたくさんあった。
でも人生、すてたもんじゃない。


好きなことが出来て、好きな人達といられて、ちゃんと働けて生活出来る。

「普通」を普通と思わないように。
「普通」が一番幸せなんだってこと、いつも感謝出来るようにって思う。


嬉しい時間も、悲しい時間も、辛い時間も、「普通」でいられるから感じられるし、乗り越えられる。


特別な人生じゃなくっていい。

笑って泣いて、自分らしく生きたいって思う。

 

November 05 [Mon], 2007, 1:13
一度耐えた あの辛い思いも
一度超えた あの苦しみも
全てあなたが生み出した残像

なぜ今も私を苦しめるの?

なぜまた私を苦しめるの?

もう同じ涙はいらないから
あなたの影を消して



 

October 23 [Tue], 2007, 8:01
冷たい風

冷たい空気

冷たいあなたの瞳



私はそんな瞳が好きで

冷たさの中に感じる温かさが私を包む時

幸せを感じるの

ひさびさの更新です^^; 

October 12 [Fri], 2007, 0:29
引っ越しでバタバタしており、ずっと放置になっちゃいました^^;

やっとネットも復活したので久々の日記です

最近miuの周りではやっている恋のゲーム(?)
やったことない方はやってみてくださいね♪




===============================

このゲームを考えた本人は、メールを読んでから
たったの10分で願い事がかなったそうです。
 

 
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

 
 
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
 
 
まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。
 
 
 
 
1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3)3番と、7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。
(必ず、興味のある 性別名前を書く事。
 男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず、1行ずつ進んで下さい。
先を読むと、なにもかもなくなります。
 
 
   
 
 
 
 
 
 
4)4、5、6番の横それぞれに、
  自分の知っている人の名前をお書き下さい。
  これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5)最後にお願い事をして下さい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゲームの解説です。
 
 
 
 
1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
 
 
 
 
 
 
2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。
 
 
 
 
 
 
3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。
 
 
 
 
 
 
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
 
 
 
 
 
 
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
 
 
 
 
 
 
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
 
 
 
 
 
 
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
 
 
 
 
 
 
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
 
 
 
 
 
 
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
 
 
 
 
 
 
 
これを読んでから、1時間以内にブログに貼り付けてください。
 
そうすれば、願い事は叶うでしょう。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/







答え 

September 25 [Tue], 2007, 21:28
「好き」
という気持ちはどこから生まれるのだろう?


「愛する」
という気持ちはいつから始まるのだろう?


その答えはどこにあるのかな。

ヒトリ 

September 12 [Wed], 2007, 20:21
独りが好き

独りが気楽

そう思っていたけれど、ホントは少し寂しい時がある。


独りでいい

独りでいたい

そう強がっていたけれど、ホントは誰かと一緒にいたい時がある。


独りの時間は大切だけど、
独りで生きていくのは寂しいよ。

独りでいるのは自分を見つめなおす時だけでいい。
時には人に頼って、甘えたっていいんじゃない?


自分に素直に生きて行けたら、
それが一番だと思うんだ。

台風の後は・・・ 

September 07 [Fri], 2007, 12:50
台風すごかったですね(><)
関東地方は過ぎ去ったけど、まだ停滞しているみたいだし、
これ以上被害が大きくならないとよいのだけど・・・


台風一過の後は、真夏に逆戻り

でもその後は、秋がやってきますね

束の間の過ごしやすい季節。
miuは食欲の秋ですが(笑)
おいしいものたくさん食べて、元気に過ごしていきまっしょう♪

さぼってました^^; 

September 02 [Sun], 2007, 21:37
すっかりブログの更新をさぼっていたmiuです

だいぶ涼しくなって、すごしやすくなりましたね〜

秋はおいしいものがたくさんあるので、幸せ


最近はピアノに向かう時間もあまりなく、ちょっと寂しいmiuですが、
苦手な夏が去ろうとしているので、テンションあげて頑張りたいと思います

みなさんも、秋を満喫してくださいね〜^^
☆ miu 〜みゅう〜 ☆
http://yaplog.jp/miumiu-diary/
□■ miu 〜みゅう〜 ■□
出身 : 横浜    血液型 : A
歌うたいのmiuです♪       ぜひ歌聞きにきてくださいね☆   写真をクリックするか、リンクからホムペにとべま〜す。よろしくお願いします(^^)/
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31