ぎんばと

July 08 [Fri], 2011, 23:51
銀魂、選ぶならどっち?バトン
Q1 銀魂バトン始まるよぉ〜
はいよー
Q2 銀時&土方 付き合うならどっち?
あー…最初から難しい(>_<)土方さんで!
Q3 神楽&お妙 友達にするならどっち?
神楽ちゃん
Q4 山崎&新八 パシリにするならどっち?
ザキ焼きそばパン買ってこいよww
Q5 沖田&土方 味方になるならどっち?
何だかんだで頼りになるのは土方さんだと思う。
Q6 真選組&襄夷志士 入隊するならどっち?
新撰組安全だよww
Q7 沖田&銀時 よりドSなのはどっち?
これね、銀さんだと思うんだよ。
Q8 キャサリン&お登勢さん いい味出してるのはどっち?
お登勢さん。
Q9 エリザベス&定春 飼いたいのはどっち?
エリザベス。なんかね、家事とかやってくれそうww
Q10 最後に銀魂はだいすきかぁぁぁあ!?
大好きだコノヤローォォォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぅまま
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チョコマン
» フェアリーテイルばとん (2011年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/miumays/index1_0.rdf