♪お知らせ♪ 

2007年05月08日(火) 8時56分
みうっこLIFEは、2007年1月1日をもって終了しました

今まで仲良くしてくれたみんな本当にありがとう!
これからもきっと元気でいて下さいね
みうっこLIFEで出会った全ての人たちに、とびきりのHAPPY
ふりそそぎますように

お知らせ
みうっこLIFEで生まれた、たくさんのフェルトおもちゃたちを
つめこんだサイト『mm*chu』を開設しました。
ここで紹介されたおもちゃたち以外の新作もたっくさん
さらに、愛娘みうっこのために作ったイベントメニューなども
紹介しています!ぜひぜひ足をお運びくださ~い!
※リンクで、みうっこちゃんその後(を、少し含む・・・笑)日記
も続いております。そちらにもぜひ遊びに来てくださいね


 ←Let’s GO〜!!!
みうっこプロフィール
♪名 前    みう
♪誕生日    04年12月31日生まれ
♪星 座    山羊座
♪血液型    不明(AB?)
♪好 物    焼きのり
♪お気に入り  しまじろう&トトロ♪
♪家族     パパ34歳ママ25歳
ご意見・お問合せは          →→『こちら』 まで!
みうっこファミリー☆TODAY


みうっこのおもちゃ箱
☆光るコロコロの木2
光るコロコロの木2
☆乗用わくわくハローキティ
WORLD(ワールド) 乗用 わくわく ハローキティ 押し車兼用乗用玩具
☆ねんDo!よくばりきほんセット
ねんDo!よくばりきほんセット
☆となりのトトロ
となりのトトロ
みうっこの本棚
☆いいおへんじ
いいおへんじ
☆ぴよちゃんのかくれんぼ
ぴよちゃんのかくれんぼ
☆ぴよちゃんのおともだち
ぴよちゃんのおともだち
メロメロパーク
Yapme!一覧
読者になる