出来たよΣG(≧△≦) 

2004年10月06日(水) 23時20分
出来ました!
完成です!

オリジナル曲です!ΣG(≧△≦)
前々からやりたかったんです!自分で歌ったものを形にすること!
ちゃんと作曲はお願いしました!編集もやってもらい、なんとも頭が上がらなく・・・
でも、私の音痴さがかき消されていて、もう嬉しいですよ(ぉぃ
ちゃんとユニット名つくって、皆さまにも聞いていただこうと思います!
ご報告がちゃんと出来るまで私の方では内緒にしておきます。
どこかで見かけたら、声かけてw

ΣG(≧△≦) 

2004年09月16日(木) 1時55分
明日から実家なので、何も更新ができませんw
なので、今日日記w

ちょっとばかし、録音してました。
作っていただいた曲の。
でもどうも・・・(汗
とりあえず、帰ってきて、また録音して変わらないようであれば、
まぁ、私にはこれが限界なんだろうと、一度はあきらめますが・・・・
多分、性格上、後悔しそうw
そうならないために、はやくストレスも吹き飛ばすためにも!
何か習い事をしたいなぁ・・・・っと。

・・・ん・・・・。
わかった!じゃあ、同僚の人にパラパラを!
教わることに・・・・(爆
やめます、すいません。

ううむ・・・(><) 

2004年09月08日(水) 22時33分
どうも、この頃・・・
唄い方が変わってしまったような気がしてならない(><)
でも、それを良いと言ってくれる人もいるが・・・
前の方がいいという人も、いる。
まぁ、良いと言ってくれるひとなんて極少数で、下手!と
言う人の方が多いわけで・・・
・・・・悲しい。
下手は下手だけど、下手って言葉は人が傷つくし・・・
やめようよ!言葉の暴力!(涙

・・・ということで!
せっかくなので、書いた「メガネ娘」の歌詞を来週展示したいと思っております。
呆れてください。
ええ。

メガネ娘。 

2004年09月07日(火) 0時00分
私は・・・独り・・・

なんとなく。寝れないので、作詞してみる・・・。
という日が続いた。
気が狂ってきて、考えたのが・・・
「メガネっ娘」
♪メガネには、おさげよねー
とか・・・書いている自分に呆れて、眠れた。
なんとなく、嬉しい様な悲しいような・・・

でも、かなりたまりましたよw(あ、まともなやつです)

(。・_・。)ノ 

2004年09月02日(木) 23時35分
支えられたいと思うなら、支えよう・・・

と。いうことで、日記です。
ストレスMAX。
でも、作詞を試みてみました。
結構書けました。
だんだん悲しい切ない感じになるのは・・・仕方ない。

気分を変えて・・・ギャラクシーエンジェルみたいな歌詞を・・・(ヤメトケ

フリートークの果て 

2004年09月01日(水) 23時12分
やりました。
フリートーク・・・・・最低。
やらかしちゃいました。
同僚が、ここぞと「コスプレ」の値段について言え!というので
言ってみた・・・・

笑いはとった。

最終的にオチ?〆が・・・

「最近は、男性の女装が流行ってるみたいなんで、皆さんもいかがですか?」
なんて・・・
言ってしまいました。あたしゃ、緊張すると何を口走るやら。
本当は、保育士の話をするつもりだった。
あわわわわわわ・・・・
まぁいいか。
そういうの許される職場だしなぁ。
だって、ディズニーの応募締め切り今日だからって、コンビニにハガキ買いにいってこい!なんて・・・許される職場。っていうか、経理の人にハガキ頂戴って言う私も私。
あとで、経理の人に、応募できたの?って聞かれちゃったよ・・・
トホホ。

いいじゃん!
だって!スティッチのスタンプ欲しかったんだもん!
当たるかわかないけど・・・
しかも、ハガキを仕事中に書いた。
しかも、スティッチのイラストを描け!といわれ、描いていた。
最終的に消しちゃったけどw
みんな、仕事しているのに一人スティッチ描いてた私。

プログ始めますw 

2004年08月31日(火) 20時48分
今はやりのプログを借りれた?ので、やってみますw
うーんと・・・
今日は、お休みしちゃいましたよ(トホホ
しかも、明日会社のミーティングフリートークですよ?!
信じられない・・・
自己紹介でもしちゃおう。

入って2年位たちますが・・・何か?w
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miukiyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる