(*ノωノ)プッ 

2005年08月07日(日) 18時05分

画像、gifも載せれるよーになったんやねぇー。


んで、ミサミサ

お知らせ♪ 

2005年07月28日(木) 10時08分
ブログ更新はひとまずコッチでーす
dでね播(・ω・´)

http://www.chatwalker.com/miyumiyu/diary/

悩み事 

2005年07月21日(木) 11時27分
みなさまごきげんよー(。・ω・)ノ゙

最近まじで悩んでる事があるんですーまあそんな重い話じゃないから聞くだけ聞いてなー(自己中)
あんなーケータイ写真の画質っつーか何かおしすぃんだよね。

みてみ〜これ↓。ケータイで撮ったんだけど色が飛びまくりーの。
折角のネイル自慢が色飛んだせいで出来てない〜(´・ω・`)ショボーン


腹筋前に撮った為スポーティ部屋着。


えー…そんでどのカメラがいいんだろうねって昨日話してて益々こんがらがって
「今のケータイ以外ならどれでも良くない??」みたいな。
auのWIN限定で機種変どれがいいか考えちぅ。
ぉおお。


--------------------------------------------------
なんとなくこれから書ける時はin予定でも書いてみようと思うよー
かといって時間見計らって待機覗かれるとヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノだけどw
--------------------------------------------------
22日0時〜 2SHOTで待ち合わせ、
23日23時〜 2SHOT…にいるかも20%(低)

…以降未定(えー
基本マシェなんだけど、時間帯で女の子100人越えしてたりすると自信なくすっつーか…笑
なんで、そういう時は2SHOT・BBにいると思われ〜

そにゃにゃワケで 

2005年07月20日(水) 0時56分

戸田恵子に似てるって言われたぉ(´・ω・):;*。':;ブッ

チャット中の顔が戸田恵子な私☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ イエーイ

戸田恵子の声(アンパンマソ)はすぐ浮かんだけど顔が浮かばずに私の脳みその限界はこんなモンなのかと少し泣きそうになりまつた

おしまーい(/ω\)

☆゚+゚+.☆(。・_○・人・●_・。) 

2005年07月15日(金) 8時54分

左の娘くださいハァハァ=3

昨日ね、みなたんがチャット来てくれたんだけどすごーいすごーい嬉しかった(*´д`*)ハァハァ
で、興奮しすぎてキャプしてなくて残念だけどとにかく
おめかしみなたんがすごくかわゆかった(*´д`*)ハァハァハァァアアア!!

で、みなたんもチャトするのでとお別れしたんだけどふと「ブログに載せる為にマシェTOPで二人が2shotで並んだらキャプしよう!!」ってどうでもいい事思いついてずっとリロードしてたんですわ(私キモいし)
って言っても夜のマシェは女の子の数半端ないから中々並ばなくて〜
何十回目で並んでキャプしてた つも り だったのね…
チャット落ちてからペインタに貼り付けようとしたらキャプれてなかったていう…
私アフォやな。
でもなんか寂しいので、オフラインでもいいから並んでみました(…)
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ww

んで、今日の朝四時前までチャトしてたけど本当有難いですなー
こんな私(ヘタレ)でも応援してくれる人おるんだもんなー貴重ですな。
むしろ私が応援せないけんのだけど、気の利いた事言えなくて自己中ですけん知らないうちに会員さん傷つけまくってるかもしれないっていう…(えー)
んでも本当に感謝感謝です、(TдT) アリガトウ

ケータイのカメラ色が飛ぶorz 

2005年07月13日(水) 1時55分
昨日(〜今日)はみなタンからもらった制服着てチャットしたよ〜!!
でもリボンかスカーフみたいなんが結べなくて不器用丸出しのアホの子になったとさ…orz

んで、髪切って若干ショート気味??になったよー。
でもこんくらいが楽でいいんでさぁ〜トリートメントも少なくていいし、すぐ乾くし♪

そんで、大分前にだけどうちの犬が赤ちゃん産んだんですわぁ
八匹おったけど、残りの二匹まだうちで預かって育てちゅう。


「世の中が憎いんじゃ」

もう目も開いてヨチヨチ歩けるんだけど、歩きながら失禁…
私がダッコすると失禁…
いい加減友達に「アンモニアっていうか犬臭い」とか言われそう…ぉお。

生きてるよ! 

2005年07月10日(日) 23時27分
放置しててゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
ちょっと瀕死(HPが1みたいな)状態だったけどもう平気っぽぃですーv

チャットも出れたら出るよ、予告しないけど★(…)

今のハマリ漫画は「魔人探偵 脳噛ネウロ」
今日本屋二軒ハシゴしてまでネウロ買ってきたよー…
ジャンプ連載なのに仕入れる数が極端に少ない漫画なんですよ。
そんくらい人気ないけど面白いと思うだ。

そんで音楽は優子りんハァハァ
可愛すぎりゅだ〜(*´д`*)ハァハァァァアアア

そんなワケで、復活したので今からレスと愛するラブ娘にコメントしてきます。

どうにでもなぁれ☆ミ 

2005年06月27日(月) 20時04分
飲酒運転の人にぶつけられて早朝から我が家のベンツがボコボコになりました。
そう、父が見栄を張る為に購入した車です(※ずっと前の記事参照)
この車のせいでうちが一気に貧乏になったので早くボコボコになんねーかなとか思ってたら事故に遭いました。

事故は望んでなかった…ただ近所のヤンキーに小石でバカとかって傷付けられたらいいな!くらいしか。

しかも保険の人が意味不明でベンツの部品なくて元に戻らないのに修理しますとか言ってて買い換える気0で何か警察沙汰でモメてます。
乗ってた父は首痛めたけど私は平気でした。無駄に丈夫です。

んなワケでまたしばらくバタバタしそう。
母もおらんし事情知ってる私が動かなきゃいけないんだ よ…(遠い目)

---------------------------------------------

みなタンからエロティックバトンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(ノ´∀`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
さくさく答えますけんねー。

スリーサイズ
BBとかのプロフで見てちょ。
   
初体験の時期
 18歳。
つか初めて男の人と付き合ったのも18だから…orz
しかも私もみなタンと同じく自分から誘って行為に持ってった…
どんな女だっていう…(´・ω・):;*。':;ブッ

好きな体位
…正…とか バッ…とか。

一番感じるところ
ごめん…わかんないから昔感じるフリしてた事あんだ…(最悪だ

これを言われると逝ってしまう言葉
「一人で慰めろ」これは萎える言葉(漫画とかなら別にいい)

あとMusical Batonも回答〜♪

コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
199MB

今聞いてる曲
ウルフルズ「アホでケッコー」エンドレス(…)

最後に買ったCD
北出菜奈「KISS or KISS」
anego効果★プロモの菜奈タソマジ可愛い。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
大塚愛「金魚花火」
今でもプロモ見て泣いてるー切ないー;;絵を描く時必須。

嵐「Pika★★Nchi Double」
綺麗な歌詞なんだぉー精神的に辛い時聴いて泣いた

小田和正「言葉にできない」
聴いて泣くしな…つか妄想用の曲

ユーミン「真夏の夜の夢」
輪舞曲と迷った;;リズムが好き。

THE虎舞竜「ロード」
ネ申!!泣いたもん、歌詞想像して泣いたもん!!!

(゚Д゚) 

2005年06月25日(土) 0時21分

頼まれたイボ薬がどこにも売ってないから通販しました。

ついでに欲しかった漢方薬置いてねーしギャハ!!
…送料込千円という痛い買い物しました。

店の名前…爽快ドラッグはないだろう。

つーか私通販し杉…orz

箇条書きで 

2005年06月21日(火) 8時32分
最近の出来事っていうかハマりものを。

・PC18禁ゲームに夢中(男性向けエロスでない)
・やはり絵を描いている(エロスではない)
・チャットやめようかと考えている

!!(゚Д゚;)

今何時!!
そーね だいたいね〜♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miukick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる