雷雨とライ麦

October 20 [Tue], 2009, 22:30
明日から日本にいません。
探さないでください。



















まぁ、そんな感じで海を見に行ってくるわけですが、


あいにく予報は雨、






っていうか雷雨。




サンダーストームて・・・・
















おなかが


肥えたせいで水着着るの恥ずかしい。




けど、







まぁ知ってる人なんていないし、いっか。














水色の夏がいい歌だなって、
思う。













前から思ってたけど。







流れる音がすき。












今になって思うのだけど、












私もっとちゃんと歌いたかったなぁ。

















なんかどうしてもね、



女の人の歌のバンドは、周りがやらされてる感が否めなくてね。











あたしはただ楽しくやりたいだけだから








そういう空気すごい嫌だったし、










悲しいから、












だから途中で










ギターやることにしようって思って。
(いや、元々ギター入部ですよ!?




ボーカル部屋行ったことないからね!)












それはそれで、



すっごいバンドに恵まれて楽しかったの。







だからいいの。










でも、





今、なんか






久しぶりに歌いたいなーと思った♪














歌はさ、





誰にも届かないくらい下手だけどさ、















でも



体の内側から














音が出てきて、











それが





何かしらのかたちになって空気に触れるって













すごくきれいだよね。





















だから、
ギターを引っ張り出してきたのだけど、








水色の夏、、、、




ギターむずかしい。。。。。










早くて指動かないです。












あー、






でもこのコードがすごく綺麗なのだなぁ、、、、












こんな風にギター弾けたら楽しいのだろなー















うん。






気づくと結局ギターに戻るのですね。












音楽は楽しいです。
















明日は、海。











。。。。。雷雨

ミルクとココア

October 19 [Mon], 2009, 19:15
「胃が弱ってるのに固形物をバクバク食べるから消化されないんだよ」








と、

言われた。









なるほど。








ドーナツ食べたし、





アップルパイ食べたし、






唐揚げも食べたし、








そりゃあ






体に悪いわ。









治りかけではありますが、









胃をいたわって



温かい飲み物
(冷たいのは水でもだめ)

を飲んでいたところ








痛みも和らぎました。










やるじゃねーか

お医者様!












ゆっくりした一日を過ごしました。






着物はやめました。






ゆっくりできないから。










結婚式用のワンピースを揃えなきゃだけど






他のものに目がいっちゃう。





ZARAのニットと



ビーカンパニーのストールが






すごく可愛かった。









ゆったりした服が最近の好みです。







でも旅行までは買い控え。









海まであと少し。

夜羽根の森

October 19 [Mon], 2009, 8:31
頭がいたいし




お腹もいたいし







腰もいたいし












本当は結構ぐったりだけど







ちゃんと仕事もしたし、

頑張っただろ。














明日は海に行きたかったけど、






病院に行ってから決めることになりそうだ。








明日休みでよかった…












海に行きたい。








潮風が香って


いい匂いに包まれるのがすき。








連れていってもらった時はね、

すごく楽しかったんだ。









太陽が水を照らして




波が光って








音楽が楽しくて








歌って






歩いて









寝て








楽しいし、幸せなじかん。




いつかまた

楽しいことできるかなぁ









そういう人、出会えるかなぁ











なんか最近の自分は
めぐり逢えない気がする。






別にめぐり逢いたいわけじゃないけど。









次、次、とはなれないす。










今はいっぱいいっぱいになってしまって、



人を思いやったりすることができない。











寄りかかられても支えられない。







ちゃんと向き合えない。













いろいろ考えてしまうことはあるけど






今はがまんして


一人でなんでもできるようにならなきゃね。







素敵な人になりたい

ころころ流れ星

October 14 [Wed], 2009, 14:12
きっと伝えたいことなんて

人に伝わること


ほとんどないんだ。









スピーカーから流れる音楽が



いつもよりもずっと素敵に聞こえること









ごはんがいつもよりもずっとおいしいこと








空が青くて嬉しいと思えること








海が澄んでいて気持ちいいこと








風が吹いて、優しくなれること









笑った顔になって私も笑うこと







気持ちいいこと












今は







眠りうさぎ








なかないで。

水色の夏

October 13 [Tue], 2009, 21:44
人はどうしてあれもこれも欲しがるのかなぁ



最終的には一つしか選べないのにね。








と、今日友達の話をきいて思った。







私はといえば、まぁ





選んだんだか



選んでないんだか。





みんなといたいときもあるし、

一人がいいときもあるし、





正しいと思うときもあるし、


間違ったと思うときもあるし、





会いたいときもあるし、

そうじゃないときもあるし








なんかもう



よくわかんないや。









海がすきなんだ。

でも砂利は痛かった。笑








やっぱり砂浜がいい。







砂浜で


音楽をかけながら





裸足で歩くんだ。









気持ちいいし









優しくなれる。









たまにサンドイッチ食べたり、









お昼寝したり。














もっと向き合ったら違ったかもしれない











でも最終的に選ばないなら

今選ばないほうがよかったよね。










まぁ







しばらくぐるぐるしてしまうのは



私の甘さなのでしょう。









仕事



頑張る。

バイバイ 長い夢

September 29 [Tue], 2009, 17:37
ずっと胸がもやもやしてて

気分が晴れなかった。







本当はさ、






泣きたかったんだよね。









からだ巡茶のいつかのCMは理解できる。









翌朝顔がモアイになるけど。

耳鳴り転じて

September 28 [Mon], 2009, 23:03
スタジオ帰り。



耳鳴り。





今日も個人練が足りなくて迷惑かけてしまった。



けど楽しかった!






弾けるようになっていくのは楽しい。









今日はお休みで、
あんまり人に会いたくなかったんだけど






スタジオ入って音出したら

なんかすっきりしてた。






体の中から悪い物が少し出て行った気がする。







もう少し、
一日が長ければなぁ







連休なら、
明日は何もしないで一日中布団の中とかにいられるのに









気持ちがつまってるときに
布団に、バッ、て
横になると




楽になるんだってわかった。






布団の柔らかさは癒やしだ。








買い物による解消は
一時的な気がする。

無音 情報遮断

September 25 [Fri], 2009, 17:25
9月も終わるというのに

今月は丸一日休みの日があまりなかった。






正直ちょっと疲れました。





音楽が聞けなくなる。




イヤホンをはめて、

ボタンを押して





すぐ止めます。






聞きたくないし、



聞いてると気持ち悪くなる。








人に会うのが辛くなる。






久しぶりの休みに勇んで予定をいれて





電車に乗って、




辛くなる。







会えば楽しい。







帰りがきつい。








帰るのが夜遅くになると、



マジで疲れる。






昨日は…



友達と会えてすごく嬉しかったのに




すぐ疲れちゃって








夜、相談メールとかきてたんだけど





正直自分もきつくて








メール文章考えてるうちに





吐き気に見まわれる。




頭がキャパオーバー。










でも朝起きたら大丈夫だった!








みんな、



もっとつらいよね。









弱音吐く場所がないので


ここに吐いてしまった。







他の人を見ると、


こんなんで負けてられないと思う。








もっと強く。











大丈夫?



とか聞かないでください。







今愚痴吐いたので、
大丈夫。







心配こそ、







つらい。

(無題)

September 01 [Tue], 2009, 2:08
こわい。



耐えなきゃ

turn baby turn

June 26 [Fri], 2009, 15:42
今日…暑…





今日からクイーンズのセールで、


A.P.C.とmarimekko見に行くはずだったのにーーー




すっかり忘れてた。




今日は時間がゆっくりだなぁ




父と母は北京へ旅立ちました。



二人で旅行だなんて…

喧嘩、絶対1回はするね。



まぁ





とにかく家は平和です。




ギター弾いても怒られないし。



歌っててもなんも言われないし。




夜遅く帰っても何も言われないでしょう!






…まぁ、
もう大人なんで、そんなバカはしませんけども。







はぁ。

なんか、みんなで飲みたいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuki_berry
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年12月11日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Jimi Hendrix、Norah Jones、ジャズ、ボサ・ノヴァ
    ・映画-Lilo&Stitch,崖の上のポニョ
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はっくしょん
» 段取れない王 (2007年12月14日)
アイコン画像miuki_berry@本人
» 魔法の髪。 (2007年05月28日)
アイコン画像たくわん
» 魔法の髪。 (2007年05月28日)
アイコン画像will
» 表と裏 (2007年05月04日)
Yapme!一覧
読者になる