いてんー 

June 19 [Mon], 2006, 19:21
ブログ移転ですー
アドレスはこちらになります↓
http://miuka00.blog71.fc2.com/

またかきかき 

June 18 [Sun], 2006, 17:06
ちょwチェリオが!かわいくなっている(´⊥`●)
ウサギから熊さんにかわった感じですね。
もうチェリオは私の好きなオレンジにはなるし成長したらこんな可愛くなるしで
親孝行しすぎです><;
ちなみに親の私は何もやっていない・・・(死
旅立ちになったら今度はどのキャラクター選ぼうかなー
今から楽しみですv


そしてまた懲りずにアナログ塗り・・・。
人物まではうまくいったのですが、背景と死神が失敗してしまったので
あえて少ししかのせませんでした><;
もっと上手くなりたいよー;;

馬鹿な事にわたくし、コピックスケッチを72色セットを25000もだしてかってしまった・・・。
いやね、塗りたいからかったわけではないんですよ。
私画材集めるのが趣味みたいなものでw
どうせあんまり使わないまま放置すると思うんですけども・・・w

そしてこれが画材と紙。
カラーインクこれだけ買い溜めといてまだ一回しか使ったことがありません(* ̄I ̄*)
扱いが難しいっていうのもあるんですが、机の中に入ってるだけで満足感があるので
買った事を少しも後悔していませんw
そして真中の画像が紙、一番左の黒いのは、カラーインクと一緒に買いました。
20枚ほどしか入ってないのに4000円もします^^;
とりあえず買う時に普通の紙だと波うってしまって書きにくいかなぁとおもったので
とりあえず買ってみたものの、カラーインク自体あまり使わないので
買った意味があまりない・・・・。w
そして右がコピックです、ライナーもあわせて105本ありましたっ。
でまた72本新たにくるのでかなり増えますねっ
たのしみだー(*´_●`)

(。・I・。) 

June 17 [Sat], 2006, 1:46
お久しぶりです!
最近アナログ塗りにハマってます!
おっおもしろい!新しいケント紙をかったんですが、
塗りやすい!!!滲まないのではみ出なくていいですねーっ
学校とかでもコピックはよく使うので、これからもっとコピック練習していきたいですっ

あひゃ 色々と突っ込み所の多い絵ですがそこら変は何もいわないでやってください;;
でも楽しかったー!
今度はもっと上手くかけるようにがんばるっす!

明日はいべんと! 

June 10 [Sat], 2006, 22:02
明日はイベントです!
楽しんできますー^^v

コピックで課題絵をぬりぬり。
本当はパソコンで塗りたいんだけどもね、時間と手間がかかるので。
上の方にへんな太陽と月があるのはお気になさらず。

お久しぶりに・・ 

June 05 [Mon], 2006, 23:47
お久しぶりにOMCの仕事がきましたーー
今回は全身図!
久しぶりに楽しいお仕事できました!ありがとうございます!
6月10日、イベントでまーす。
友達の付き添いで私も少し出す事になりましたっ
ちゃくちゃくとラミカしあがってますっ
売れるかなーーーわくわく

久しぶりにコピックぬりぬりしてみましたっ
新しい肌色めっさ使いやすい!

どんどん 

May 29 [Mon], 2006, 0:59
どんどん増えゆくラミカ達

らみか 

May 26 [Fri], 2006, 0:08
イベント出さしてもらうんでまたラミカ作ってます。
今回はブリーチっ擬人化も出そうかとおもってますヾ(o'ω'o)ノ゛
売れるといいなー(*´I`*)

めがねショタ 

May 14 [Sun], 2006, 11:04
友達が好きらしい・・・ので描いてみた

>< 

May 09 [Tue], 2006, 19:30
皆さんクソお久しぶりです!みうかですヾ(o'ω'o)ノ゛
いやいや学校かえってくるのが遅い日が多い為にサイト更新できない上
日記さえも疲れてかけませんでした><
今日は午前授業なので昼寝してからネトゲーして日記かいてますっ
あわわ、見ないうちに人がどんどん減って・・・(*´;ω;`*)
いあ、仕方ないですよね><全然更新してなかったですし・・・
せめて日記だけでもっと思ってたんですが、うううう。この口だけ星人め!(ポカスカ

学校楽しいですよ〜。
課題とか色々出されたりするんですがなかなか難しいですね・・・。
とりあえずボツになった課題をばUPしちゃいますーー。
あとこないだイベントにラミカっての出してみましたー。
実際には行ってないんですが、どうやら完売したそうで><
買ってくださったかた感謝!

うへぁ 

April 18 [Tue], 2006, 18:30
更新やらなにやら全然やってないので訪問者が愕然と減ってしまった><
うう専門から帰ってきたらもうクタクタで・・・何もやる気がおきn(終
できれば日記だけでも書きたいですな・・・。
できるだけかけるように頑張ります(*´I`*)
↓本家↓


メロメロパーク
メロダチ募集中
★住所★4-147-384



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miuka00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる